全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
トウキョウ クエスト(前半)
2010 / 03 / 05 ( Fri )
※通常更新も・・・や・・・やります><
 人事部長の呼び出しが終わったら。(死亡フラg


トウキョウ関連クエスト。
トウキョウはクエストを進めないと
先のMAPへ辿り着けない仕様となっています。
神殿のように ドアで飛べるわけではなく、
それぞれのMAPがNPCを通して移動するようになっております・w・


トウキョウエリアは以下の通り。

トウキョウお台場 2100年
トウキョウ公園 2095年
トウキョウ秋葉原 2102年
トウキョウ上空 2102年
魔獣
トウキョウ渋谷 2102年
トウキョウ六本木モール 2102年
トウキョウ六本木モール最上層 2102年

各MAPでクエストを消化することによって
次のMAPへ進むことができます・w・
ドロップ系と討伐系があり、
討伐系はもちろん、ドロップ系も
低レベルのうちでは PTで挑んだ方が良いと思います・w・

MAP名称は以降 お台場・公園・秋葉・上空など略称表記
今回はお台場~魔獣(その後含む)までを記載
・・・というかね、渋谷以降、分岐によってクエストが発生します。
しかも分岐が多すぎて私自身未だBB止まりですので この先の攻略はまた後日(゚Д゚)w
そもそも破壊天使とか クリアできる気がしないし。

09 : 42 : 45 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| 攻略 | page top↑
スピードクイズ 間違いやすい消費
2009 / 02 / 02 ( Mon )

スピードクイズに出題されて
管理人が実際に確認した中で、
間違いやすい 消費系を 書きました。


というか、、、、メモ(゚Д゚)

17 : 27 : 41 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| 攻略 | page top↑
スピードクイズ 要点。(2/5修正)
2009 / 02 / 02 ( Mon )
カンペが 作ってるうちに 長くなりすぎましたので、
注意点のみ 記載。


つづきから どうぞ。

17 : 05 : 07 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(0)| 攻略 | page top↑
スピードクイズ カンペ MOB・ETC(2/5修正)
2009 / 02 / 02 ( Mon )
こんにちは。
今日はSSを家に忘れてきたので
メイプル更新はお休み。
かわりに スピードクイズのカンペを作ってみました。

超自己流です。
一応間違えやすいものは青字で強調しています。
順番は出来るだけ低レベル→高レベルですが、
間違えやすいものは レベルを無視して並べています。


ものーーーーーーーーーーすごーーーーーく長いです。
書いてて嫌になりました。
気が向いたら 後日五十音順ver. も作りましょうか・・・


お暇な方は どうぞ★

記入例

・MOB名
 ETC名
 注意メモ(あれば)


※明日通常更新予定ですので、コメント返信はその時に!
16 : 47 : 01 | トラックバック(1) | 誰カノ言葉(1)| 攻略 | page top↑
氷雷魔 ソロビシャス(Ver.147Lv①)
2008 / 10 / 03 ( Fri )
前回の ソロビシャスチャレンジから随分時間が経ちました。
当時133レベルだった私ですが、
今回は147レベルにて、ソロビシャスチャレンジです。

今回は、
■1回戦
前回と同様に

①右寄せ
②上段に爆弾をカンスト
③左寄せ
④上段にて攻撃
⑤対ファントム

の手順を踏みます。


■2回戦

①左寄せ
②下段にて攻撃
③対ファントム


このようにして、戦い方を変えて
撃破時間の差や回復消費の違いを見てみましょう。


まずは挑むプレイヤーの紹介

■Lv147 氷雷魔


■使用スキル
マジックガード 20Lv
メディテーション 20Lv
スロー 15Lv
マジックブースター 20Lv
チェインライトニング 30Lv
イフリート 30Lv
メイプルヒーロー 7Lv


■使用アイテム
サンダーロッド
黄昏の露
キノコラーメン(味噌)
エリクサー
パワーエリクサー


強化などに関しては ほとんどしていません。


それでは、始めましょうか

15 : 36 : 48 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 攻略 | page top↑
| HomE | NexT
