全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
繋ガリ 伝ウ 
2010 / 02 / 26 ( Fri )


消え逝く灯火が 一瞬の焔を上げるように
滅び逝く星が 強く強く 輝きを増すように

生きたいと願うのは 終焉を目前に絶望した時だけ




こんにちは。
会社の新築祝い(?)に 取引会社から頂いた木があります。
よくある観葉植物なんですけどね、
折角いただいたのですから
割と丁寧に 世話をしていたのですよ。

数年経って 頂いた頃より
80センチくらい大きくなりましてね、
遂に花を咲かせたのですよ。
とても嬉しくてですね、
ネットで調べてみたところ


花の咲く時期:危機管理として・枯れる直前に。



  Σ(゚Д゚;)なんだと・・・・!?



えーっと・・・
リンク紹介後半です(=ω=;

どうでもいいですが、
前回の「撃鉄の先」ってなんやねんって
今更思ってます。どこやねん(’



13 : 41 : 50 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 企画 | page top↑
繋ガリ 伝ウ
2010 / 02 / 25 ( Thu )
護りたいものは 撃鉄の先に



TRICKが大好きです。
こんにちは。

阿部寛?   いいえ。
仲間由紀恵? いいえ。

生瀬さんでしょ(*`゚Д゚´*)


というわけで。
4月から 警部補 矢部謙三 という連ドラが始まるコトを知って
ウッハウハの私です。
どうもこんにちは(2回目



さて、そんなテンション高めな私がお送りする
リンク紹介、 はっじまっるよーヽ(´▽`*)ノ
(リアル更新を捻じ曲げてリンク紹介にした模様。
 未だにゲシュタルト崩壊 継続中



15 : 14 : 03 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 企画 | page top↑
ブログイベント☆斧クエ 賞品授与
2009 / 10 / 03 ( Sat )


※最新記事は一つ下にあります!


こんにちは。
9/7に開催致しました、ブログイベント。
響様が見事当選し、
ついに賞品授与の日となりました。

その模様をお伝えしますヽ(´▽`*)ノ


※最新記事は一つ下にあります!
→終末ヘ 向カウ 日差シノ下


14 : 13 : 24 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 企画 | page top↑
突発 ブログイベント★斧クエ
2009 / 09 / 11 ( Fri )
※最新通常更新は次の記事でぃす!

9/7の更新で 開催いたしました、
突発ブログイベントの 結果発表です☆


さてさて、どうなりましたか・・・


  追記からどうぞ  ヽ(’ε’*)

※最新通常更新は次の記事でぃす!

16 : 30 : 01 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 企画 | page top↑
他人ノ 褌ニテ
2009 / 01 / 23 ( Fri )
こんにちは。


今日は金曜日ですが、通常更新はおやすみ。

お友達なひびきんが 楽しげ企画をしているので

紹介をして お茶を濁しておきますね。


ひびきんぐすとーりー  【景品付ブログイベント】メイプルモンスタークイズHYPER!


締め切りは1月中! 

一緒に楽しみましょう♪


コメント返信は次回に繰越デッス!

14 : 07 : 08 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| 企画 | page top↑
| HomE | NexT
