全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
2012 / 02 / 29 ( Wed )
お久しぶりです。

そろそろ進退窮まってまいりました。
随分減っていた更新も 広告が出たのは初めてでしたね・・・
ちょっとこの先も しばらく更新できそうにありません。
メイプルにもINできるかどうか 微妙なラインです。

出来る限り月一 広告を消しに来るくらいの
生存報告はしたいと思っていますが
実質 更新停止状況になる勢いです。


また、復活する日がありましたら
遊びに来てくださいませ。




それではまた、何時の日か。




13 : 25 : 22 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| 雑駁 | page top↑
2011 / 04 / 08 ( Fri )



届いているよ





こんにちは。
私は元気です!

風邪+繁忙期で更新できません><
けっこうクエストなんかは進めていて
SSは加工を思うとうんざりするほどあるのですが
それをちくちく加工する時間がない!

本来仕事ってのは
こういうものなんですけどね^^;


取りあえず、今回は更新延期のお知らせです・w・
コメント返信も次回に持ち越し!
生存報告だけしておきますね!



それでは、またいつの日か。






17 : 17 : 58 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 雑駁 | page top↑
忘殺?
2011 / 02 / 04 ( Fri )



可能を手に 不可能を知り
咲き逝く華 願い届かず





こんにちは。
ものすごい忙しい日々に
追われまくり 過ごしていましたが
いきなり 何もすることが無い日があったりします。


この忙閑の差は生活リズム狂いますね・3・


来週からは全体的に暇になりそうな私の
メイプル更新 はっじまっるよーぃ(´ω`*)





・・・と、思いましたが、
ガチでSS忘れてきたことに今、気付きましたので
メイプル更新は来週に持ち越し(゚Д゚)



続きはコメント返信などでぃす・3・





16 : 32 : 03 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(0)| 雑駁 | page top↑
2010 / 12 / 06 ( Mon )


週末、リア充だったかどうかは置いておいて、
全くIN出来ませんでしたので
ネタがない(゚Д゚)
加えて、良い塩梅に忙しいので
じっくり話題を考える余裕もないので
本日の更新はお休み!(゚Д゚)b

また週末に更新しまぁっす・w・


無駄足 踏ませてしまいまして 申し訳ありませぬ>w<;



けっしてこの時間まで忘れてたとか
忘れてたとか 忘れてたとか
そんなことはないんだからー(


・・・というわけで。
頂いたコメントは次回の更新で返信させていただっきまぁすヽ(´▽`*)ノ





16 : 41 : 57 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| 雑駁 | page top↑
風ノ便リ
2010 / 07 / 23 ( Fri )


忘却の空 睥睨し
己の脆さ 憾む隻翼



こんにちは。
前回お伝えした通り 会社の引越しに伴い
ものっっっっっっっすごい 
忙しい日々を過ごしております。

重ねてお伝えしますが 会社の引越しです。
前回いただいたコメント、
前半の方々の 妙齢の私に向ける
串刺し的嫁入りコメントに
後半部分の方 一部信じちゃってますから(゚Д゚)w


再三重ねてお伝えいたしますが
会社の引越しです!
箱入り娘になったのは この更新をしているPCです。
私には箱なぞ もともとありません(
そろそろ娘でもありません(



こうやって 自分の結婚を否定するとか
あらてのイジメですかっ(;д;)



さてさて、随分前のメイプル更新ですよ・3・




----------------------------------------
ここまで書いて やはり忙しくなってしまいました・・・。
来週時間があれば改めて更新しますが、
ちゃんとした 更新は8月まで期待しないで下さい^^;


ホント申し訳ありません><;
コメント、放置してますので、
今回は 続きにコメント返信だけさせていただきまっす(゚Д゚)
16 : 20 : 14 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(7)| 雑駁 | page top↑
| HomE | NexT
