全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
絶望。
2008 / 07 / 30 ( Wed )



ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。


もう泣かないで。




------絶望------




16 : 20 : 54 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
微温湯 頸マデ浸カリテ
2008 / 07 / 28 ( Mon )


見えない振りをしていた。
聴こえない振りをしていた。
だけど、生暖かい温度は現実で
頬に肩に胸に 飛礫受けて立ち竦む。




こんにちは。
会社の用事で
どす黒い雲を確認しつつ 外出しました。
「雨雲だよねー。。。」
「あ、雷かも・・・?」
騙し騙し歩いていましたが、
5分もしないうちに 夕立に見舞われました。


濡れたカラダに
会社のエアコンは 凶悪です。。。



少し忙しい日が続いています。
更新が滞っていた間のSS投下で
お茶を濁しましょうか。


17 : 31 : 47 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
擾乱ノ刻
2008 / 07 / 21 ( Mon )



こんにちは。
今日も暑いですね。
絶好の連休最終日でしょうか。
はいはい、嫉ましいですね。


私の勤める会社には 祝日がありません。
今頃、楽しくゲーム・・・・しているんでしょうね・・・



さてさてメイプルメイプル。


其処此処でアップされている、件の祭りです。



17 : 47 : 09 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
種溢ル 日々
2008 / 07 / 18 ( Fri )

降注ぐ声に耳を塞いで
もうこれ以上泣かないで。




こんにちは。
今日も暑いですね。
蝉の大合唱と共に通勤しています。
蝉の鳴き声が「シネェーーーーシネェシネェー」と
聞こえるのは私だけですか。(末期です。
肌が少しずつ焼けてきました・・・
泣いても・・・いいですか・・・OTL


さてさて、
前回はビシャスまみれの出来事でしたが、
ビシャスばっかりでは ありませんよ?


13 : 41 : 28 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
愛スル故ニ 彼ヲ滅ス
2008 / 07 / 14 ( Mon )

纏わりつく風
焦熱の大地
次の犠牲は 私か それとも



こんにちは。
各地で猛暑を記録しています。
35℃を上回ると『猛暑日』と呼ばれるそうです。
週末は熱中症や水の事故でニュースが賑わっていました。
皆さんもお気をつけ下さいね。


私はと言うと、なんだか鼻炎並みにティッシュが手放せません。
夏風邪を先取りしたのか、
暑さでついに脳が溶け出したのでしょうか。
・・・きっと後者でしょうね。


先週はビシャスが流行っていました。(私の周りだけでしょうが。
一気に投下していきますね。


17 : 21 : 07 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
ドツペルグヱングワ
2008 / 07 / 07 ( Mon )



逝かなければ。
烙印が焼け爛れ 真暗な世界に堕ちようとも




こんにちは。
週末珍しく外出したら 一瞬で日焼けしました。
地味にヒリヒリしています。
日焼けすると、体温が上昇して
いつもより眠いような気がしますね。


日焼けしても眠くても 魔の月曜日の始まりです。
今週も なんとか平日を消化しますよ。


さて本日は 少し怖いお話です。
蒸し暑い日が続きます。
少し涼しくなりましょうか。

16 : 20 : 52 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
氷雷魔 ソロビシャス(Ver.133Lv)
2008 / 07 / 06 ( Sun )
120レベルを超えてくると、誰もが1度は夢見るのではないでしょうか。


ソロビシャス。
浪漫ですよね。


ここは、氷雷魔ソロビシャスの雑記です。
これから挑む方はちょこっと見ておいても
損にはならないかも、しれません。


今回は
①右寄せ
②上段に爆弾をカンスト
③左寄せ
④上段にて攻撃
⑤対ファントム


という手順で挑みます。



まずは 挑むプレイヤーの状態をご紹介


■Lv133 氷雷魔


■使用スキル
マジックガード 20Lv
メディテーション 20Lv
スロー 15Lv
マジックブースター 20Lv
チェインライトニング 27Lv
イフリート 6Lv


■使用アイテム
サンダーロッド
カキ氷
ミルクチョコレート
エリクサー
パワーエリクサー


強化などに関しては ほとんどしていません。


それでは、始めましょうか。


16 : 21 : 20 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 攻略 | page top↑
欲求、際限ナク溢ル
2008 / 07 / 03 ( Thu )


重い空気に 取り憑かれ
耳を塞いで 立ち竦む
ひとつふたつと 地面に堕ちて
黒く染めるは 雨かそれとも...


こんにちは。
出掛けに雨が降っていたので、
慌てて傘を持って出たら 途端に止みました。

電車の中で なんだか敗者の気分を味わいましたよ・・。



月末は仕事が忙しくて 更新が滞ってしまいました。
帰宅してから更新すればいいのですが、
メイプルのブログ更新の為に、メイプルの時間を削るのが悔しいので、
忙しい時は 更新しません。
仕事中に更新する事に 意義があります。(社会不適合者



さてさて、更新は滞っても、SSは溜まっています。
どんどん投下して行きますよ。



16 : 36 : 17 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
take out 7/3追加
2008 / 07 / 03 ( Thu )
私の手慰みアイコンです。


御好きにお持ち帰り下さい。
現在はまだ、少ないですが、少しずつ作成致します。

お持ち帰りの際に、一言ご報告頂けると幸いです。

尚、リクエスト等ありましたら、作成致します。


続きよりどうぞ。
13 : 00 : 52 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| お持ち帰り用 | page top↑
| HomE |
