全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
禍福ハ糾エル縄ノ如シ
2008 / 08 / 27 ( Wed )

あの日 両手で塞いだ耳を
離してみても 声は無く


姿を探して 見上げた空と
揺蕩う風に 誰かの気配




こんにちは。
今日、蜻蛉を見ました。(多分
今年の夏の引き際は 潔いですね。
それとも 残暑を盛り返してくるのでしょうか?



今日はメンテですね。
狩場争奪戦がまた始まります…。


14 : 44 : 45 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
自由デアレド 暇ナシ
2008 / 08 / 25 ( Mon )
重く想く 背後に迫る
何時かの様に 私を撫でず
頸に一突き 剥き身の刃




こんにちは。
今日の空は 一面に薄暗い雲がかかっています。
予報では 夕方から 夜中にかけて
局地的な 大雨に見舞われるそうです。
細かく降る雨は 好きなのですが
激しい雨は 怒られている様で 少し苦手です。


どうか・・・私の帰宅時間中は降りませんように。(勝手な

週末も楽しくメイプルでした。



16 : 36 : 14 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 傍白 | page top↑
敵前ニテ
2008 / 08 / 21 ( Thu )


幾年の時を経て 
初めて眼にした 夏の日差し
ひとつ ふたつと 身体を射る朝日を数えて
また ひとつ ふたつと 揺れる夕日を 恨んだろう




こんにちは。
あれだけ「シネシネ」と鳴いていた蝉の声が
今日は 聞こえませんでした。
朝、最寄り駅へ向かう道すがら
いくつもの 蝉の亡骸を目にしました。



彼らの一生は 刹那であれど、
夏の熱さにぴったりの 強く強く 少し切ないものですね。




私は相変わらず メイプルですが。
(台無し。



17 : 16 : 28 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
祭リ再来
2008 / 08 / 18 ( Mon )


柔らかくなった光に
少しだけの 淋しさを。



こんにちは。
最近暑さの種類が変わったような気がします。
蒸し暑かった朝が 何処かへ行きましたね。
夏も終盤でしょうか。



今回は、また椿事です。

19 : 19 : 02 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
静寂ノ前ノ嵐
2008 / 08 / 12 ( Tue )


真上の太陽を睨み付けても
地に縫われた足は 動かず
ただ焼け逝く 自身を傍観するのみ





2回目です。
こんにちは。


片道1.5㌔程の道のりを
これから歩いて 用事に向かいます。
現在時刻14時。
日射病で沸け。ということですね。



さてさて、力の限り更新します。


14 : 10 : 40 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 傍白 | page top↑
英傑ノ意思
2008 / 08 / 12 ( Tue )



そうやっていつも
知らぬ間に 私から離れて行く。





こんにちは。
今日も暑いですね。


仕事柄、毎日決まった時間に外出するのですが
いつもの影が日に日に大きくなっています。
いつの間にか 夏のピークは越えたようですね。


しばらく忙しい日が続き、
なかなか更新できませんでした。
ということで溜まったSS消化のため
2回更新vol.1です。どうぞ。


13 : 58 : 46 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 傍白 | page top↑
呪フ 願フ
2008 / 08 / 05 ( Tue )



響く音に耳を塞いで
仄暗い意識の海に躰を沈める。

いつも決まって底には辿り着けず
踠き疲れて揺蕩ううちに
誰かの泣き声が 私を引き戻す。


今度こそ あの深淵へ




こんにちは。
今日も相変わらず暑いですね。
世間は夏休みですか。そうですか・・。


どうも近頃寝るタイミングを外しがちです。
意識がふわっと浮いては覚醒を繰り返し
気付けば蝉が鳴き出します。
睡眠不足で頭が痛いのか
頭痛の所為で眠れないのか・・・


皆さんは快眠ライフお過ごしでしょうか?



さてさて、眠いといいながらも
メイプルメイプル!

15 : 03 : 38 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
| HomE |
