全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
星ヲ 掴ミテ
2008 / 09 / 29 ( Mon )

冷たい亡骸 抱き締めて
闇を背負って 歩き逝く
時折耳に 響く音は
想いの重さに 軋んだ何か



こんにちは。
今朝は随分涼しくて
低血圧の私は 布団から出るのが大変でした。

先日仕事が終わってから
件のPCを電気屋へ持って行きました。
足がないのでタクシー拾って行ったのですが
タクシーまでの 持ち運びで
筋肉痛です。
・・・・・・・・軋んだのは 私の腕でした('A


さてさて、メイプルメイプル。

15 : 39 : 49 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
何ヲ 掴ム手
2008 / 09 / 23 ( Tue )

置き去りの 哀しみに
慣れた筈の 淋しさに

蒼穹に仄白く 唯 只 佇み



こんにちは
どんなに晴天の朝も
ずいぶん涼しくなって
空には まだ白い月が見えました。
秋ですね。
夏場は日焼けが怖くて 空を直視できないだけ


メイプルも秋のイベントがもうすぐでしょうか。


13 : 02 : 49 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
大事ノ前ノ小事
2008 / 09 / 18 ( Thu )


闇に浸蝕され逝く 此処で。



こんにちは。
台風が近づいているようで、
此処では珍しく 直撃コースだそうです。
低地で水はけの悪い土地柄、
豪雨で濡れる前に
家の前が小川になる可能性のほうが高そうです☆

さて、2桁ビシャスに奔走していても
溜まるモノは 溜まります。
SS放出しましょうか。


17 : 06 : 48 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
2桁限定ビシャス[第1幕]
2008 / 09 / 15 ( Mon )

今はまだ 黄昏の中
小さく 輝く星たちは...


こんにちは。
12日(金) に開催された
2桁限定ビシャスのレポートです。

第2幕は 次の記事にありますので よろしければご覧下さい☆
17 : 16 : 49 | トラックバック(1) | 誰カノ言葉(4)| 企画 | page top↑
2桁限定ビシャス[第2幕]
2008 / 09 / 15 ( Mon )

何れの日にか
闇夜を彷徨う者達の
道標となり 未来を照らす。 


こんにちは。
13日(土) に開催された
2桁限定ビシャスのレポートです。


17 : 05 : 39 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 企画 | page top↑
【決定】2桁限定ビシャス
2008 / 09 / 11 ( Thu )
詳細は 追記にて。

11 : 11 : 53 | トラックバック(1) | 誰カノ言葉(9)| 企画 | page top↑
【告知】2桁限定ビシャス
2008 / 09 / 11 ( Thu )
参加表明はこの記事のコメントへ
お願い致します。

00 : 00 : 20 | トラックバック(1) | 誰カノ言葉(12)| 企画 | page top↑
人事ヲ尽クシテ
2008 / 09 / 09 ( Tue )
髪を撫でた 風を追い
見上げた先に 上弦の月
孤高の空から 見た此処は
煩瑣な世界と 感じるだろうか。



こんにちは。
昨日、家へ帰る道で半月が見れました。
雲もなく 煌々と輝く様子は
見蕩れる程に綺麗ですが、
少しだけ淋しく感じました。

まぁ、近視で割とぼやけていましたが。(台無し

さてさて、メイプルメイプル


15 : 44 : 13 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| 傍白 | page top↑
発芽ノ刻
2008 / 09 / 05 ( Fri )


零れ落ちた極彩色を
取り戻そうと 跡を追う
迷い込んだ 世界の隅で
確かに聴こえた 寂寥の唄



こんにちは。
日中まだ暑い日が続いていますね。
いかがお過ごしですか?

日が暮れる時間が早くなりましたね。
私が家につく頃には もう真暗で
どこかで鈴虫が 鳴いています。
すぐ其処に 秋ですね。



何時も変わらずメイプルですよ。


15 : 45 : 38 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
種蒔キテ
2008 / 09 / 01 ( Mon )
眩



鮮白に嘖まれ
蒼の空隙へ 身を投げる。
黒の彼方へ 堕ち逝くか
猩猩緋に 身を焼くか。




こんにちは。
日曜は久しぶりに晴れました。
秋の気配は鳴りを潜め、
また 強い日差しが戻ってきました。



雲がとても眩しくて
青空を見上げていたら
止まっていた自転車にぶつかりました。


止まっていた自転車にぶつかりました。


大切なので2度言いました。
天然キャラではありませんよ?(説得力ナシ。



さてさて、メイプルですよ。


17 : 05 : 49 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
| HomE |
