全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
聖ナル 夜ニ 海底散歩
2008 / 12 / 26 ( Fri )


欠片 温もり持たず
然れど 確かに 私を温め



こんにちは。
今日はとっても寒いですね。
あまりの寒さに
縮こまって 会社までの道を歩いていましたが
ふと見上げると 細かい雪が降っていました。

朝日に反射して きらきら綺麗だったので
この寒さも まぁ、許します。
何様っ



さてさて、今年最後のメイプル更新ですよっ☆
年末仕事納め前日の為 更新時間が遅くなりました・3・



18 : 19 : 38 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(11)| 傍白 | page top↑
好事
2008 / 12 / 22 ( Mon )

モルペウスの祝福



こんにちは。
今日は月曜日です。
毎週の事ながら、土日に生活リズムを
ガタガタに崩した私にとって
睡魔との闘いの日です。


きょ・・・今日は背後に社長いないんだからっっ><;



さぁて週末メイプルですよぅ♪



15 : 38 : 22 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(8)| 傍白 | page top↑
仄暗ヒ 闇ヲ 纏ヰ
2008 / 12 / 18 ( Thu )


夜の響き 朝の唄
闇を悼み 光を悔む



こんにちは。
今日はあまり天気が良くありません。
雲に覆われても 差し込んでくる光が
夕方を思わせて 少し切ないです。

要約:もう気分は仕事終わり。




いつもは金曜更新ですが
明日は 諸事情にてお休みするので


前倒し メイプル更新ですよーっと。



17 : 15 : 37 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
桜 咲ク 其ノ日マデ
2008 / 12 / 15 ( Mon )


燦然と輝く君へ
寂寥の唄を うたおう
再会の時 また此処で。



こんにちは。
先週の土曜日は
今年最後の満月だったそうです。
今年も もう 終わるのですね。


私は宵の月を見れましたが
低く大きく 鳥肌が立つほど
綺麗でした。

薄着で出かけたせいで
鳥肌満開だったのは 秘密・3・




さぁって 週末めいぷるーん!
※今回は画像が多くなっています。
 重くて申し訳ありません;w;


18 : 21 : 18 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
盛宴ニテ
2008 / 12 / 12 ( Fri )




微睡の中
聴こえた声に 何想う



こんにちは。
この1週間 とても天気が良いですね。
ぽかぽかとした陽気で
いつの間にか 私がフリーズしています。


夢の中で漂っていると
何処からか 誰かの声が聞こえました。
意識の鎖を手繰り寄せて
ふと我に返ると
背後に会長と社長が居ました。



ギャーーーーーースッ!!



さぁて、仕事している振りをして
メイプル更新~~♪



16 : 35 : 40 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(7)| 傍白 | page top↑
概括スラ 雑多
2008 / 12 / 09 ( Tue )
柔かな 光
突き刺さる 荊

血を流しても 抱き締めたいと
無闇に求めて 死に絶える




こんにちは。
土日は本当に寒かったですね。
窓から差し込む 暖かそうな光に油断して
換気した瞬間 「ア゙ーッ」でした。


キーボードを打つ手先が
冷たくて冷たくて・・・><
家の中でも カイロが欲しいくらいです(・ω・`)

皆さん風邪には注意してくださいねっ
(弱風邪っぴきの管理人です。)



それでは メイプルメイプル★



16 : 46 : 27 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
東奔西走 櫛風沐雨
2008 / 12 / 05 ( Fri )


鳴り止まぬ 警鐘は
在りし日の 傷跡



こんにちは。
朝、大きな雷の音で起きました。
嫌な予感というよりは
嫌な確信。

外に出ると
家の前が小川になっていました。

萎え萎え。


低地で水はけの悪い土地柄、
急な豪雨は ちょっとしたハプニングです。
回避しようもないので
ザブザブ歩いて来ましたよっと★


いいのです!だって今日は金曜日♪
 残業週間も終わりですよ~♪


さってルンルンメイプルー!!(ヤケ




14 : 16 : 53 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
編集:12/4
2008 / 12 / 04 ( Thu )

こんにちは。



まずは前回の雑駁コメント返信
通常の傍白コメントへは 明日の更新で返信します★



>>>犬様

板尾の嫁は 最強です。
ノスタルジーなのは 認めますよう・3・
あまり最新がわからなくて・・・><


>>>みら様

私も気に入ると その人の曲ばかりいろいろ聞きますよ♪
GOGOは いいですねぃ♪

いろんな機会があって 曲の幅が広がるのは
嬉しいデスヨネ^^

あと、末期だとおもいます・3・






さてさて、今回は響様から回ってきた
バトンを消化しますよぅ。

お暇な方は 続きへどうぞ?





11 : 50 : 04 | トラックバック(1) | 誰カノ言葉(4)| 雑駁 | page top↑
何時ノ日カ
2008 / 12 / 01 ( Mon )

其の光 朧なるなかれ
其の光 闇夜に或りて
    百騎の心照らし行く



魂の鎖 見えずとも
繋がり 消えず 空の下
何時の日か 君とまた此処で。




こんにちは。
今日はとてもよく晴れていて
空気が冷たいせいか
空がとても青く感じました。


「綺麗・・・・」
と 乙女に感じる心20%
「あ゙~洗濯物干してくりゃ良かった・・・」
と 所帯染みた心80%


・・・・まぁまぁ!
平日忙しかった分
 メイプル!メイプル!!


17 : 16 : 18 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
| HomE |
