全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
蟲 利用シ 忍耐ノ末
2009 / 01 / 30 ( Fri )


柔かな光 撫でゆく風 追憶の彼方




こんちには。
最近少しずつ暖かくなってきました。
朝晩の冷え込みが 緩やかになって、
白い息も あまりでなくなりました。

気を抜いていたら 風邪をひくでしょうが・・・
そういえば、
ちょうど1年前インフルエンザだったなぁ・・(=ω=;)

皆さんも お気をつけ下さいね?



さてさて、メイプルですよーっと。



15 : 24 : 14 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
個ハ弱者ナレド 群レ挑メ大敵
2009 / 01 / 26 ( Mon )


思考の神殿
空谷の跫音

共に堕ち逝くが 是か
蹴落とし 逃れるが 非か
抑 其処は深淵か

喪いつつある半身に
其処は彼と無い恐怖を抱き



こんにちは。
会社の近所に、
大きな体をした 黒猫がいます。
道を闊歩する姿や
対面した他猫が固まる様子から
ボス的存在かな?と 思っていたのですが、
今日初めて 鳴き声を聞きました。



超!かわぃぃの!!(´д`*)ハァハァ


ギャップ萌えとは まさにこのこと。
なんか違う。



さて、メイプル更新ですよー★


15 : 44 : 08 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
他人ノ 褌ニテ
2009 / 01 / 23 ( Fri )
こんにちは。


今日は金曜日ですが、通常更新はおやすみ。

お友達なひびきんが 楽しげ企画をしているので

紹介をして お茶を濁しておきますね。


ひびきんぐすとーりー  【景品付ブログイベント】メイプルモンスタークイズHYPER!


締め切りは1月中! 

一緒に楽しみましょう♪


コメント返信は次回に繰越デッス!

14 : 07 : 08 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| 企画 | page top↑
大立回リ 落トシ穴
2009 / 01 / 19 ( Mon )

雨を拭い 雲路を辿る
この肌 赭に焦げようとも
紺碧の空に この身を捧ぐ



こんにちは。
今日も相変わらずの曇天ですね。

休みのうちに狙っていた洗濯は
残念ながら 部屋干しになりました。
休みの日に限って
雨が降るのは・・・・


日頃の行い・・・ですかね(;д;`)ブワッ



さぁて、メイプル更新しちゃいますよー!


16 : 41 : 02 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
木乃伊取リ モ 木乃伊
2009 / 01 / 16 ( Fri )
破滅への 盲目的な行進



こんちには。
今日の天気もイマイチですね。
どうやら 明日からは回復するようで、
洗濯物達が 我先にと キレイになるのを待っています。


此処のところの体調不良で
年始に増えたはずの 有給が
ガリガリガリと減っています・・・
そういえば去年の今頃も
インフルエンザを誤診されて
エライことになっていたなぁ・・・・


体調不良で有給なんて使ってられませんねっ!
土日でガッチリ治すぞー!ヽ(`Д´*)ノ



さぁて、メイプル更新でぃす!


16 : 22 : 30 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
祝ヒ・祭、近似値 墓
2009 / 01 / 12 ( Mon )
針の筵で 道化師哂う



こんにちは。
毎週 月・金には定期的に更新していましたが、
先週の金曜は 諸事情で更新できませんでした。
もし・・・・ 見に来て下さった方がいらっしゃいましたら
申し訳ありません><。


ここ3週間、月曜の朝目覚めるたびに
覚えのない箇所が痛みます。
寝相はけして悪くないはずなのですが・・・・
寝ている間に 何をやっているんでしょうね?(’’;

しかも 全部カラダの右側ってのが 意味深デス


さてさて、金曜更新できなかった分
メイプル大量SS更新ですよーっと!



16 : 20 : 21 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
ジャクム 1/12 (月)
2009 / 01 / 12 ( Mon )

1/12に行われた ジャクムの詳細です。

基本的に管理人用のメモ書きですが、
あの時の 参加者誰だっけ?
ドロップの報酬どうなってんの?

という方は 覗いてみて下さい★


14 : 34 : 52 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(0)| 企画 | page top↑
ジャクム 1/11 (日)
2009 / 01 / 11 ( Sun )
1/11に行われた ジャクムの詳細です。

基本的に管理人用のメモ書きですが、
あの時の 参加者誰だっけ?
ドロップの報酬どうなってんの?

という方は 覗いてみて下さい★


17 : 44 : 55 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(0)| 企画 | page top↑
ジャクム 1/9 (金)
2009 / 01 / 09 ( Fri )
1/9に行われた ジャクムの詳細です。

基本的に管理人用のメモ書きですが、
あの時の 参加者誰だっけ?
ドロップの報酬どうなってんの?

という方は 覗いてみて下さい★


17 : 43 : 53 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| 企画 | page top↑
初心 忘ルル コトナカレ
2009 / 01 / 05 ( Mon )


此処はとても暖かいから
ずっと とどまりたいと 願ってしまう。
いつか 幸せに押しつぶされて
夢から醒めることを 知りながら。



明けましておめでとうございます。
昨年、このブログを始めて
早くも半年、ついに年を跨ぎました。
継続が不得手な私ですから、
ここまで続くとは、正直本人も思っていませんでした。
今年も、マイペースに更新していきますので、
お暇つぶしに ちらっと覗いてくださいね^^*


さて、年末年始は
実家へ帰省していました。
たまに帰る実家はいいものですね^^
食べ物は何でも美味しいし!(

さてさて、
帰省前より+5㌔の中の人が
メイプル更新をお送りします。


幸せという名の 贅肉に
押しつぶされるのは 私自身・・・・
・・・・・・・・・(;д;`)ブワッ



16 : 19 : 32 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(8)| 傍白 | page top↑
| HomE |
