全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
忘レシ頃ニ 彼ハ来タル
2009 / 02 / 27 ( Fri )


季節を遡り 
また あの頃へ
冷たい雨が
また 私を閉じ籠める




こんにちは。
昨日はいい天気だったので、
洗濯物を沢山干しました。
取り込むのを忘れて 朝起きたら
ガッツリ 雨でした。


・・・・・・・・・・ウゥ(pωq`)


メイプル・・・更新します(pω;q)


15 : 03 : 16 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
偶ニハ 緩リト 世界ヲ 散歩
2009 / 02 / 23 ( Mon )

彷徨い歩く 泥濘の海
肌を突き刺す 寂寥も
何時の日か
柔かな声で 詠えるだろうか



こんにちは。
朝晩の冷え込みも
幾分和らいできたように感じます。

昨晩から続いた雨は
黒い水溜りの中 面影を残し、
ゆるい風に吹かれた 頬は
微かな冬の終わりを感じました。


なーんて!月曜だから ダルッダルの出勤ですけどねっ!


さぁて、メイプル更新デッス★


16 : 55 : 57 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
ば、、、ばとん?見なくていいっす。
2009 / 02 / 23 ( Mon )



ハリ様より いつの間にか回ってきました。
中の人スイッチ ON ρ(゚Д゚*)




※リアルな部分が多分に含まれております。
 スルー推奨。





12 : 05 : 14 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 雑駁 | page top↑
何処カノ 更新?
2009 / 02 / 16 ( Mon )

寒さに震え 身を抉り
それでも 明日を夢見るけれど




こんにちは。
ここ数日、妙に暖かいですね。
通勤時には ダウンを愛用していますが
昼間 外出する時は
ちょっと 暖かすぎる今日この頃。

季節の変わり目なのでしょうか?
風邪など気をつけましょうね!

此処のところ 諸事情で更新できませんでしたが、
ひさびさ メイプル更新ですよ★


17 : 54 : 24 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(9)| 傍白 | page top↑
記憶 頼リ 文字記ス
2009 / 02 / 03 ( Tue )


白と黒の神殿
詩詠いの声



こんにちは。
今日はちゃんとSS持って来ました(´・ω・`)

ここ2、3日暖かい日が続いていましたが
一気にまた 寒くなりました。
今日は朝から雲が空を覆っていて
何だか気分までどんよりします。


そんなこと思って俯いていたら。
いつの間にか寝てました。



しゃ・・・・・社長・・・・!(゚Д゚;)
またか。




さぁて めげずにメイプル更新ヽ(´▽`*)ノ



15 : 12 : 00 | トラックバック(1) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
スピードクイズ 間違いやすい消費
2009 / 02 / 02 ( Mon )

スピードクイズに出題されて
管理人が実際に確認した中で、
間違いやすい 消費系を 書きました。


というか、、、、メモ(゚Д゚)

17 : 27 : 41 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| 攻略 | page top↑
スピードクイズ 要点。(2/5修正)
2009 / 02 / 02 ( Mon )
カンペが 作ってるうちに 長くなりすぎましたので、
注意点のみ 記載。


つづきから どうぞ。

17 : 05 : 07 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(0)| 攻略 | page top↑
スピードクイズ カンペ MOB・ETC(2/5修正)
2009 / 02 / 02 ( Mon )
こんにちは。
今日はSSを家に忘れてきたので
メイプル更新はお休み。
かわりに スピードクイズのカンペを作ってみました。

超自己流です。
一応間違えやすいものは青字で強調しています。
順番は出来るだけ低レベル→高レベルですが、
間違えやすいものは レベルを無視して並べています。


ものーーーーーーーーーーすごーーーーーく長いです。
書いてて嫌になりました。
気が向いたら 後日五十音順ver. も作りましょうか・・・


お暇な方は どうぞ★

記入例

・MOB名
 ETC名
 注意メモ(あれば)


※明日通常更新予定ですので、コメント返信はその時に!
16 : 47 : 01 | トラックバック(1) | 誰カノ言葉(1)| 攻略 | page top↑
| HomE |
