全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
苦楽
2009 / 03 / 27 ( Fri )

昏黒に炎 東雲に水



こんにちは。

少し寒い日が続いています。
先週が暖かかっただけに、
外出着を選ぶのも 一苦労ですね。

薄着で出かけて お風邪など召されませんように。



メイプル更新です!



16 : 52 : 02 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
漫ロ歩キ 華唄詠ヰ 
2009 / 03 / 20 ( Fri )


自由を描く 空の蒼
朧に浮かぶ 鳥篭の柵



こんにちは。
一気に暖かくなりましたね。
桜の開花予想を
ニュースで見かけるようになりました。

春分の日の今日は
残念ながら 曇天です。



まぁ、私は仕事ですけどね



さぁて、メイプル更新ですよ。
(諦めた感を 前面に押し出しつつ アッサリと。


16 : 28 : 08 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
更新予告。
2009 / 03 / 16 ( Mon )
こんにちは。

毎週月曜に更新することが 多いのですが、
今日は 諸事情で、お休みです。
 SS持ってくるの忘れたとかなんとか・・・

週末また更新しますねぃ(’’*
  とりあえず、生存報告デス★


コメント返信は 次回へ持ち越し!

続きは、ちょっと おまけなど・・・。
17 : 49 : 23 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| お持ち帰り用 | page top↑
道 続キ 君ガ 傍
2009 / 03 / 12 ( Thu )


頬 撫でる風 未だ私を 萎縮させ
見上げた 空 果てなく 広く高く伸び

陽だまりの中 誰かが隣にいるようで




こんにちは。
吹く風は相変わらず 冷たいですが、
天気は良いので、
風がないと ポカポカします。

もうすぐ 春のようですね。


こんな陽気だと
風の来ない社内は とても暖かいです。
お昼も少し過ぎると、
ポカポカポカポカ・・・・

・・・・・zzz(=ω=*)


Σ(゚Д゚*)ハッ



しゃ、、、、社長の気配を背後に感じつつ
メイプルこうしんですよっ ヾ(゚Д゚´)



15 : 32 : 38 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(7)| 傍白 | page top↑
徒ノ 鼠デハ ナヰ
2009 / 03 / 09 ( Mon )

凍てついた扉
沈黙の箱

鍵穴を弄る手は
あまりにも無力で



こんにちは。
また月曜日が始まりました。
世間では 既に春休みの学生さんが
いらっしゃるようで。
うらやましい限りです。
瞳孔開き気味に。


通勤電車の中で、
袴姿の女性を見ました。
卒業式ですかね?
着物・・・・イイ(´ω`*) 
オッサンです。


PC逝ったので、
SSが抜け落ちています。
アッサリ風味ですが、
メイプル更新 どうぞ!(´ω`;)



15 : 28 : 49 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 傍白 | page top↑
託ツ
2009 / 03 / 09 ( Mon )



じくじくじくじく 膿み腐り 



リアルな出来事です。
というか、割と愚痴なのでスルー推奨
挨拶ごと、追記へ放り込みます。



15 : 22 : 04 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 雑駁 | page top↑
強サト 反スル。 其レモ 私
2009 / 03 / 06 ( Fri )


痛みを忘れた 大人
傷を舐める 子供

両の悪魔に飼われる私

偽善の果実を 貪り尽し
我意の刃を 突き立てる

堕ち逝く定めと知りながら




こんにちは。
今日は全国的に雨のようですね。
朝、傘を差して玄関を出て
5歩で 傘が逝きました。


今日は風も強いみたいです(´・ω・`)



会社で小さなハプニングが起きたとき、
リアルに「ちょwwwwwおまwwww」
と、言ってました。

・・・・いい加減 末期です。



さて、残念な中の人が
メイプル更新ですよーっと(’ε’)



15 : 18 : 50 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| 傍白 | page top↑
| HomE |
