全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
オカエリ
2009 / 04 / 23 ( Thu )

有と無の配列
冷冽な現実

孤独な世界に
一筋の彩華


君とまた此処で 出会えたことを。




こんにちは。
4月も下旬に差し掛かりました。
今日は 半袖ニットと
薄手のカーディガンで出勤です。

・・・・・・・・
寒すぎたっorz


チキン肌満開の 管理人がお送りいたします
メイプル更新どうぞっ!



17 : 15 : 26 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(7)| 傍白 | page top↑
バトン。
2009 / 04 / 20 ( Mon )
こんにちは。

今回は バトン更新です。
週末IN出来ませんでしたから
メイプルネタがないので(


ということで、
先にコメント返信。

□コメント返信

>>>犬様

ぶろっこにゃん。インパクトデカすぎです。
デカすぎて、前の顔や髪の記憶が既に・・・(

何しろ(?)150おめでとうでしたヽ(´▽`*)ノ


>>>鶉・・・おっとみs・・・鴉様

0.1・・・w
そりゃ 益々ションボリですね( ´艸`)
無理にブリザやジェネっちゃって すいませんでした><w
今度は ゆーっくり狩りましょう♪


>>>非コメの方

そうですか;w;
淋しくなりますが、たまにINされたら
またいろいろ お話しましょうねっ!
その時は いろいろ聞かせてくださいな^^*


>>>すいか様

ログが残ってる以外にも
湧いていて狩られてなかった っていうのも
いくつかあったので、、、、 かなりの数です(゚Д゚)

武器は今特に必要!というわけではないので、
思う存分(?)使ってください^^*



さてさて、
お暇な方は続きをどうぞ。


16 : 14 : 54 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 雑駁 | page top↑
時間ニ 追ワレ
2009 / 04 / 16 ( Thu )


首筋 焼鏝 鎖鎌
烙印 爛れ 痛みは消えた。



こんにちは。
今週は久しぶりにまとまった雨が降りました。
週末 晴れてくれるととてもありがたいのですが・・・。

春物の服を買う前に
夏が近づいてきそうです。
そろそろ日焼け対策か・・・


さぁて、暖かい室内で
属性:粘 の 私です。

メイプル更新どうぞっ!


17 : 40 : 28 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
三兎 追ッテ 全テ 楽シ
2009 / 04 / 10 ( Fri )


饐ゆる実 掌の中

鳥籠に 閉じ込めて
妄信していた 護っていると



こんにちは。
今週は本当に暖かかったですね。
ウッカリ冬服で出社したら
昼間のポカポカ具合や
食後の満腹感も 相俟って
良い塩梅に ふにゃふにゃです。


・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

むしろ ドロドロです。


いつものコトな気もするけれど。


さてさて、メイプル更新ですよ~


16 : 17 : 16 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
中ノ人 カク語リ
2009 / 04 / 06 ( Mon )

深く 深く
ニ度と現る こと無きように



こんにちは。
魔の月曜日です。
朝から眠くてたまりませんね。
さすがです。
今この記事を書いているのは午前中ですが
既に週末が待ち遠しい。そんな感じです。


今回は後述する事情により
メイプル更新は お預け。
かわりに 中の人のチラ裏を。

メイプル更新は週末にまとめて更新しますね。
お暇な方は、チラ裏どうぞ(''*
※前回更新のコメント返信は冒頭に持って来てまっす★


14 : 39 : 07 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(9)| 雑駁 | page top↑
朔月 暗シ 然ルニ ハジメ
2009 / 04 / 02 ( Thu )




霞がかり 桃の華
胡乱な景色 夢の中



こんにちは。
私が住む近辺では
そろそろ桜が咲き始めました。
ピンクにぼやける 木々は
まだ寒そうに 枝を揺らします。
・・・・・・・・あ、ぼやけるのは 目が悪いせいですか、そうですか。


そ、それにしたって 寒いですよねっ!(


さぁて、メイプル更新ですよ。


16 : 36 : 06 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(7)| 傍白 | page top↑
事の顛末
2009 / 04 / 01 ( Wed )
本日2度目のこんにちは。


とりあえず、方々 関係者各位におきまして、
いろいろと ご心配を おかけしております(?)


とりあえず、話を一旦落ち着かせておこうかと。


経緯は1つ下の記事にて。
今回は その後の顛末のお話です。



気になる方は、ご覧下さい。

23 : 59 : 00 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 雑駁 | page top↑
2009 / 04 / 01 ( Wed )
このお話はフィクションです。


こんにちは。

今回は通常の更新ではありません。
通常更新は、明日にしましょうかね?
SSも 持って来ていませんし。


今日は少し、私情の縺れたお話を。

関係者以外スルー必須。
見たところで、楽しくも無いし、不愉快になるだけですので。


ちなみに、前回のコメント返信は、
次回に持ち越し。
最近この形多いなぁ・3・




16 : 48 : 02 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 雑駁 | page top↑
| HomE |
