全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
天邪鬼
2009 / 05 / 25 ( Mon )

欲しい欲しいと
疼いて毀る



こんにちは。
週末を挟むと
メディアの興味が
インフルエンザから離れたのが良くわかります。


メディア:マスクネタ飽きた(゚Д゚)

って ところでしょうか?

でもまだ 流行っていることには変わりありませんし、
人ごみの中くらいは マスクなどの
予防は心がけましょうね!


さて、メイプル更新です!

16 : 52 : 20 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
此処ニ居ル
2009 / 05 / 19 ( Tue )

思考の神殿 靄の中
漂う果てに 一切の停止



こんにちは。
トンフルが関西圏を賑わせていますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

小・中・高 果ては専門・大学まで
休校が相次いでいるようで・・・・
まぁ、 会社は休みになんかなりませんけどっ(゚Д゚)
学生ウラヤマシス


うつるときは どう頑張ってもうつりますが、
最低限の予防くらいは しましょうか・3・


それではメイプル更新でぃす★


14 : 02 : 54 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
強奪セヨ
2009 / 05 / 13 ( Wed )


朧な青翠 瞼の奥に 
最後の景色 黒い影



こんにちは。
朝晩は まだ少しひんやりしつつも
日中は本当に暑くなりました。

連休前に引いた風邪は 少しの咳を残して 
次の標的へと 移動したようです。


連休明け、マスク着用で出勤した翌日、
風邪で2人の社員さんが休みました^^
その翌日に もう1人^^*


病原菌更新 イッキマーッス(*`皿´)クフフフフ



15 : 03 : 11 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
中、病床ニテ メヰプル 多動
2009 / 05 / 07 ( Thu )

地上で溺れる 魚



こんにちは。
連休終わりましたね・・・
皆さん楽しめたでしょうか?

私は前回更新時にお話していたように
喉の調子があまりにも悪かったので
病院に行ったところ、風邪の太鼓判を押されました★

もう喉の痛みはありませんが、
立派な置き土産(殺人的な咳)を残しています★


連休丸々潰しましたが何かっ(゚Д゚#)




・・・・うぅ・・・・(pдq`)
私の意に反して、引篭もった結果
充実しすぎてるメイプル更新です・・・・


14 : 48 : 08 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
買ヱヌ 価値
2009 / 05 / 01 ( Fri )


甘い麻酔 堕落の扉



こんにちは。
今日は朝から暖かいです。
GW中は 割と晴れる日が多いそうですね。

就職した頃から、
連休の度に 風邪を引きます。
今回も・・・あれ・・・喉が・・・・orz


と・・・・とりあえず・・・
メイプル更新でっす><w



13 : 16 : 09 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
| HomE |
