全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
儚キ 墓在リ
2009 / 06 / 29 ( Mon )



自分よりも 熱い温度を 愛しく想う



こんにちは。
週末はお天気だったようで。
洗濯物が良く乾いてます♪
今朝、取り込むのを忘れて
今雨が降ってますが。      orz


日中部屋に居ると
ほんっとに熱いですね・・・
我が家の脆弱PCが熱を・・・・熱を・・・


前々壊:11月初旬
前壊  :3月初旬
もうすぐ:7月初旬
そろそろソニータイマー発動時期です・・・



さてさて!めいぷるめいぷるー><。



17 : 15 : 40 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
禍福門ナシ 唯人ノ招ク所
2009 / 06 / 25 ( Thu )



この 愛しき 血の海で




こんにちは。
今日も良い天気ですね。
日中出歩くと
ドマッタァリとした 空気と
アスファルトの照り返しで
一瞬で溶けそうになります。

瞬間「ぅぁあ゙~泳ぎたい・・・」って思いますね。



・・・・・・・泳げませんけど。



さてさて、メイプル更新デッス・3・プヒー



15 : 38 : 41 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
堂々巡リ?
2009 / 06 / 22 ( Mon )


陽炎 逃げ水
地に生えた腕

囚われるばかり

早く沈めて 
息絶えさせて



こんにちは。
週末 父の日に託けて
帰省して参りました。

皆さん父の日に何かされました?
私は母の日もまだだったので、
某桃井さんの化粧品を母に、
腕時計を父に 献上してきました。


It's so smart!

(×:とてもカッチョ良いことだね!
 ○:財布が死ぬほど 痩せたYO!

あ、因みに残ったのは
実家への往復による 疲労感デッス☆ミ



さて・・・ あまり活動していませんが
  メイプル更新ですよ・・・(=д=`)



どうでもいいけど、"陽炎""逃げ水"って
春の季語なのね・・・('A`;


15 : 47 : 59 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
諸行無常ノ響キ ヲ 嗤ヰ
2009 / 06 / 19 ( Fri )


手中に閉じ込めて
光も音も遮って。



こんにちは。
日中暑いですね。
私が働く会社の 支社長さんは
かなりの 暑がりです。
因みに私は 寒がりです。

この季節、
私と支社長は エアコンの温度設定1℃を賭けた
飽くなき攻防を 繰り広げます。



地球に優しくね!


影が真下にありますね!
私は冬用カーディガンを羽織って
メイプル更新ですよー!(←結局負けてる。

15 : 49 : 51 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| 傍白 | page top↑
君ガ居テ 私ガ居テ 皆居ル
2009 / 06 / 16 ( Tue )


仄白い海
揺蕩い落ちる冥闇

辿り着いた水底に
身を溶かす 岩礁 



こんにちは。
涼しかった夜のはずが
昨日は随分寝苦しかったように思います。
思わずブランケットで寝ましたが、
朝方寒くて 起きました。

朦朧とした意識で 布団に包まった記憶はありますが、
次に目覚めたのは 始業の20分前でした。


うああああぁぁぁぁ!!!Σ(゚Д゚;)



さてさて、メイプルメイプル><



15 : 44 : 21 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
銀砂 舞ヰテ 皆笑ヒ
2009 / 06 / 12 ( Fri )

乱暴な風を従え
暗雲立ち込める

暴戻なる雨に
侵される覚悟はできた

夕立のように通り過ぎるのを
ただ ただ 待つだけ。




こんにちは。
今日はとっても天気が良いですね
6月上旬には 
徐々に入梅と噂されていましたが
まだまだ お天気ですねぇ・・・・

ちなみに、
今年の梅雨は短めで、
終盤に大雨の見込みらしいです。
平均的に来て欲しいですよね・3・


さてさて、暑さに惚けながら
とろとろ脳内 メイプル更新でぃっす!



17 : 09 : 25 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
遅クトモ...
2009 / 06 / 08 ( Mon )



遠く遠く 火宵に浮かぶ
深緋に囚われ 追迫す



こんにちは。
昨日、夕方電車に乗っていると
いいタイミングで乗り合わせたのか
出だしたばかりの 月が見れました。

目が悪いので くっきり見えなかったですが
(多分満月かな?)
山の際でいつも見る月よりも すっごく大きくて
夕日を反射して 真っ赤でした。


「ほぇー」とでも言いたそうに(つまり間抜け面)
休日の夕方 車窓から外を独りで眺める いい歳した女。


ぬぉぉぉぉ・・・割りとイタイ・・・orz



さてさて、メイプル更新ですよっ(@д@`)



15 : 52 : 25 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(10)| 傍白 | page top↑
趨レ 趨レ
2009 / 06 / 03 ( Wed )


月籠り 寂寥 攫う風



こんにちは。
無事昨日は 布団干せました。
たまには 休日も晴れてくれるらしいです。
というか・・・昨日暑すぎましたよね><

休日の私にしては珍しく
出歩いていたりしたのですが、、、、
日焼けしそう・・・(゚Д゚;)
でも、夜はとっても涼しくなって
外を歩いていると いい具合の風が吹いてました☆

夜中2時に 散歩っていうのは
いろんな意味で 間違っている気はしますが。



さて、それでは メンテ周辺の
メイプル更新です☆



15 : 11 : 34 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
東奔西走。 シテル積モリガ 空回リ
2009 / 06 / 01 ( Mon )



明日死ぬ為に 今日生きる。




こんにちは。
今日もいい天気ですね!
会社がある日には イヤになるくらいいい天気です。
逆に、休日 洗濯しよー!って日に限って
微妙に 雨が降ったりします。
(因みに、洗濯しねぇ!って思うと晴れます((

くっ・・・・ この天邪鬼めっっっ!(チガウ。


明日はお休みです。
布団干したいのですが・・・
晴れるでしょうか? やっぱり雨でしょうか?


それでは メイプル更新いきまっしょぃ!
17 : 33 : 35 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
| HomE |
