全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
巡ル季節 同ジ日 無シ
2009 / 07 / 31 ( Fri )


焼切れた咽 罅割れた翼
廻る歪む 果てしない青空

帰ろう 帰ろう
母なる大地へ 還ろう



こんにちは。
朝から蝉がガリガリ鳴いていますね。
夏真っ盛りという感じでしょうか。

今朝、通勤途中に蝉の死骸を見つけました。

私たちの感覚では
夏が来て、わんわん泣き叫ぶ蝉を
またか・・・と 不快に思ったりしますが、
明日を保障されていない、
ましてや来年など絶対にありえない彼らにとって
1日ってどういうものなんでしょうね?

私たちも無駄に過ごしている場合じゃありませんよね・・・


と、通勤途中 突然の腹痛に襲われて
駅のホームで つ゚、。)つ ←なりながら
痛みを紛らわせてました。(感傷台無し


さーてメイプルメイプルー・3・


15 : 53 : 17 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
咲イ タサ クラ 貴ミ極メリ
2009 / 07 / 28 ( Tue )

軋む身体 漏れる嗚咽
毀れた 毀れた
もう元には戻らない



こんにちは。
私は車の免許を持っていますが
専ら自転車を愛用しています。
というかペーパーです。
6年?7年?くらい愛用した我が愛車
イロイロとガタが来ていたのですが
それでも 騙し騙し乗っていました。

しかし先日――――
通勤時に降っていた雨、
帰宅時には上がっていた為
傘を愛車に引っ掛けて 家路に着こうとしたところ


私:(漕ぎ出しで力を入れる)
傘:(フラフラしちゃ揺れちゃうぅ)

――――ザクッ―――――
(傘、前輪にIN)

愛車:前輪のみ強ブレーキ



自転車でウィリー(前輪ver)した
私の メイプル更新。

はじまり・・・はじ・・・・まり・・・・orz


(ちなみに、前輪の泥除け?が大破し、現在徒歩通勤頑張ってます)



15 : 56 : 01 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
憂キ身ヲ窶シ 然シ其楽シ
2009 / 07 / 23 ( Thu )


長年の憧憬を
積年の憎しみを

喰らい尽くす 今此の時に

一瞬の暗闇の後
皆はまた見上げるのだろう?



こんにちは。
昨日は皆既日食でしたね。
皆さん見れましたか?
舞様のブログで日食の日を知ってから
結構楽しみにしていましたが
うちの地域では
ちょうど分厚い雲に覆われて
日食どころか太陽の位置さえ危うかったデス。
残念・3・


メイプル更新ですよぅ・3・ぷー


16 : 57 : 52 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
自給自足 運便り
2009 / 07 / 21 ( Tue )


頬に雫 ぬるい風
優しい拷問 気は狂れた



こんにちは。
世間は3連休だったようですね。
私も3連休ではありましたが、
実家の家業を手伝いに帰省をしていました。

・・・・ぶっちゃけ 仕事よりもキツいんです。


平均室温40度弱
完全立ち作業
勤務時間4:00-20:00
         って何デスカ(゚Д゚)



新手のデトックスだと 思い込もうとしましたが、
熱中症・脱水症状対策で
水分取りまくってましたので いっそ溜め込みましたorz


そんなわけで メイプルしていませんが、
ストックしていた メイプル更新でっす(゚Д゚)



17 : 08 : 47 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
戯ヘ
2009 / 07 / 15 ( Wed )


鈍色の慟哭
濃影の眩暈



こんにちは。
朝 目を覚ますと
蝉の鳴き声が聞こえました。




ゲンナリ(=д=`)






メイプル更新でっす><;


15 : 11 : 34 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
誘ヰ水
2009 / 07 / 09 ( Thu )

記憶の中の 鶸色は
何時しか 常磐に輝いて



こんにちは。
相変わらず暑い日々が続いていますね。
先日 必死に掃除した会社の小さな植木周辺に
またもや新しい雑草がワサワサと。
もう雑草と呼べないほどに 自己主張を始めました。

また・・・除草作業ですかね・・・(=д=`)

マジで日焼けはヤなんだって!!!
紫外線は大敵なのよおぉぉぉ!!(゚Д゚#)




さてさて・・・メイプル更新しますよーぃ><



17 : 09 : 50 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
底ナシ ノ 強欲
2009 / 07 / 07 ( Tue )


雁字搦め
藻掻き足掻いて
己の頸を圧し潰す



こんにちは
朝もかなり暑くなってきましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日はお仕事お休みのはずだったのですが
半年に1度の大型会議とブッキングして
自給ナシ 交通費ナシの サービス残業ならぬ
サービス出社をしております。

・・・・・出社くらいはいいんですけどねイマサラ、
定時後に サービス接待があるのは どうかと・・・・(゚Д゚#)




私のメイプル時間を奪わないでっ!!
(当方切実)


この書き方、ブログ開設初期の頃にもやってますね。



それでは・・・めいぷるですよぅ(pдq`)



19 : 26 : 30 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
急ヰテハ 奴ヲ 仕損ジル
2009 / 07 / 02 ( Thu )

暗い暗い 深淵
誰も 私を みつけない



こんにちは。
今日は会社の健康診断がありました。
採血の時、
あまりにも私の血管が細い+深い ということで、
研修のつもりかなんなのか
5,6人の看護婦さんに囲まれました。

・・・結局血管が見つからずに
 手首付近から摂りましたけど(=д=`)


桃色ナースに囲まれて ウハウハした代償は
結構 痛い手首採血でした。orz



メイプル更新ですよー(;д;`)


仕事が溜まっています。
特急編集デス!



17 : 04 : 54 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
| HomE |
