全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
暗中模索 手ニシタ モノハ
2009 / 08 / 31 ( Mon )


盲目の揺り籠
身を委ねては 繰り返す



こんにちは。
朝晩本当に涼しくなってきました。

現在まだまだ午前中なのですが、
・月曜日
・月末
・更新日
という、トリプルロンな日です。


ぶっちゃけ 更新してる時間もないのでは?
とか 思いつつ、、、、



いつの間にか 寝てます。(==


うぅん・・・仕事と更新に慣れてきた私も・・・
考え物ですね(’’;


さて、週末メイプル更新ですよ☆


16 : 10 : 26 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
悦楽主義
2009 / 08 / 28 ( Fri )


触って 撫でて 気持ちが良いの
大きな其の手で 私を愛でて。

近づかないで 触れることは赦さない
指を咥えて 唯見てなさい。



世界は全て 思うが儘よ          にゃぁ




こんにちは。
駅から会社までの人通りの多い道に
一匹の猫がいます。

朝は パート前のお母様方、
昼は 道行く子供たち、
夜は お仕事帰りのお父様方。

老若男女問わず 
道行く人々の足を止めては 
その日の気分で 接してくれます。

そうそう、私の朝は戦場です。
毎日毎朝 滑り込むように会社へ行きます・・・・・が・・・・・

恭:(スタッスタッスタッ ※足早に会社へ
猫:にゃーぁにゃぁー(かまってー遊んでー
恭:(フラフラフラフラフ 
  ・・・・・・・・・・・(ナデナデナデナデ



  ∧_∧ ヾ(゚Д゚*)ハッ
  = -ω-)



遅刻理由を 猫と戯れていたなんて言えません!!orz
・・・奴は名ストッパーだと 思うのです><


さてさて、メイプル更新ですよっ><;


15 : 25 : 18 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(8)| 傍白 | page top↑
醜キ 白鳥ノ仔
2009 / 08 / 25 ( Tue )


甦る 記憶
這いずり回る 悪寒

消えた傷が再び疼き
あの日の 私を連れてくる




こんにちは。
朝晩が急に涼しくまりましたね。
体調崩されてませんか?


大型連休になると
狙い澄ましたように
何らかの体調不良に陥る私ですが、
今年のお盆休みは
思う存分 遊んだ気がします☆
皆様は楽しい夏休み過ごせましたか?






・・・・・・・・・嘘です。
実はお盆休み頃から
体調の変化を認識してましたが
ダマシダマシ遊んでいました。

とりあえず、仕事が終わったら
病院へ直行します(゚Д゚)

    つ゚、。)つ イタヒ・・・



さて、リアル頑張りすぎて(主に遊び)
薄っぺらなメイプル更新です!(゚Д゚)b



16 : 50 : 41 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
種探シ 一休ミ
2009 / 08 / 21 ( Fri )

希望を右手に
絶望を左手に

憧憬を頭上に
侮蔑を足下に


成長を前方に

後方に逃避を



こんにちは。
朝晩の暑さが少しずつ和らいできた気がしますね。
夏の終りは切ないですよね。


擬似夏休み気分で散財しまくった後の
薄い財布を眺めて。ハフゥ(-д-`)



さて、前回更新からリアル事情により
ほとんどINできていません。
ネタがないということです(゚Д゚)
ということで(?)

徒然なるままに バトン大放出。
お暇つぶしに お読みくださいませ★


※コメント返信は次回へ持ち越し!
18 : 18 : 28 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 雑駁 | page top↑
徒然ト 徘徊リ
2009 / 08 / 18 ( Tue )

脳を侵す旋律
輪廻する惨劇



こんちには。
お盆休みの影響で
生活リズムが乱れております。

昨日用心して早めに就寝しました。
しかしながら裏目にでて 5時とかに目覚める始末。
(起床予定は 平日7:45です)
脱力して 再度眠りにつくと
海の中で揺蕩う夢を見ました。



流れに身を任せて 浮かんでいると
何処からか唄が聴こえてきます・・・


(*゚∀゚)o彡゚ てーつーのぉ フォルゴレェ~~♪
           (※参照画像右上


2X歳 女性会社員 目覚めの曲・・・・・ orz
しかも起床時間8:15(゚Д゚;)
 (家を出る時間は8:30)


お・・・お盆メイプル更新です(=д=`;)


17 : 53 : 11 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
朱ニ 交ワレバ 赤ク成リ 廃ニ 交ワレバ・・・
2009 / 08 / 10 ( Mon )



雨、浸蝕



こんにちは。
今日は朝から雨ですね。
私は傘がきらいです。
出来ることなら差したくないのですが
ずぶ濡れで会社へ行くのは
憚られますので、傘を差して会社へ行きます。
傘に雨が弾む音も好きですけどね。

ボーーーっと雨の中歩くのは 好きです。
  完っ全 アブナイ人ですけど(゚Д゚)


前回の更新予告より 1日早く
メイプル更新ですよぅ(*´艸`)



16 : 01 : 08 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
雑駁ナ 傍白
2009 / 08 / 06 ( Thu )


聞きたくないと
両手で耳を塞いでは

己の身の内に反響し
一層私を絡め取る



こんにちは。
今日のお昼休み
お昼ごはんを買いに出たところ、
支払い直前に 財布の中身が




総額 4円  だったことに気がつきました。
  4円なのにある意味スゴイ存在感。


前回支払い時に 残金4円になるまで
ギリギリの買い物をした そのときの私に感心しました。
 (ただ、一般成人女性として4円はどうかと・・・・


・・・・ぎっ・・・銀行からおろすのを忘れただけなんだかんねっ!



さてさて、薄っぺらな財布の持ち主が送る
メイプル更新ですよーヽ(´▽`*)ノ




18 : 28 : 03 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
瑣末ナ日々 私ヲ彩リ
2009 / 08 / 04 ( Tue )


凄惨な世界も
酷薄な笑みも


盲目の私
欺瞞の帷に 圍われて
揺蕩うように 深淵を彷徨い続ける



こんにちは。
暑い日が続きますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近はあまりの暑さに
エアコンをかけて寝たりしています。
心地よいものです。
家のカーテンは遮光カーテンでして、
キッチリ閉めると 昼間でも真っ暗になります。


Zzzzz(-ω-*)
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハッ


Σ(゚д゚;) 9:30・・・だと・・・!?
 ※始業時間は9時です。


はいはい。
この時期遅刻常習者の管理人が送る
メイプル更新ですよーっと。


16 : 46 : 57 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
忙殺ニ ツキ
2009 / 08 / 03 ( Mon )
拝啓


盛夏の候 皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。

 さて、この度当ブログでは、管理人多忙の為、本日予定しておりました更新を
誠に勝手ながら 明日、4日(火)とさせていただく旨、ご連絡申し上げます。

 つきましては、ご多用中 恐縮ではございますが、
是非ともご来臨賜りますようお願い申し上げます。


敬具


※言いたいこと
仕事でいっぱいいっぱいになって 記事かけませんでしたー\(^o^)/
更新予定だしてたのに すいません><。
明日は まだ時間あると思いますので 明日また!

無駄足踏んで下さった方、大変申し訳ありませんっ><。





17 : 04 : 10 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
| HomE |
