全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
終極ヲ眺メ
2009 / 09 / 28 ( Mon )


頸にかけられた手が
とっても暖かくて
なんだか無性にほっとして

急に眠くなったうでのなか
しろくなった せかいに
あんしんして とびこんだ



こんにちは。
先週から引き続き
なんだかよくわからない胃痛に悩みつつ
薬をのんで 1日中眠い私です。
こんにちは(2度目?

また月曜日ですね
心身ともにgdgdな私が送る
週末更新 はじまりまーっす(゚Д゚)


13 : 57 : 28 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
宵ノ明星ニ宣戦布告
2009 / 09 / 25 ( Fri )

空に浮かぶ雲
青から零れる私



こんにちは。
最近中華との相性がすこぶる悪い私です。

先日の連休、
中華料理に舌鼓を打った数時間後、
胃腸を全滅させて(油中りか食あたり)
貴重な休日を1日潰しましたが、
昨日も終業後 接待中華へ行った次の日、
つまり今日ですが、胃腸が全滅しております。


というわけで、
ゲッソリな管理人が送る
おうちでメイプル更新デッス(pωq`)イタヒ


12 : 38 : 46 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
言幸ク
2009 / 09 / 22 ( Tue )


歪んだ日々を 紅に
安穏たる世界に 終止符を



こんにちは。


何時もの時間に駅へ行き
何時もの車両へ乗り込みました。
けれど、
何時もの景色は其処にはなくて・・・・。


何時もの車両は
朝から出かけるカップルや家族連れで
賑わっていました。
三国無双張りに 単騎駆けして薙ぎ払いたいです。
(当方本気。


(←自分で書いたものの、TOP絵に持ってくるにはあまりにもコワイ)
今日・・・世間は祝日かぁ・・・・orz





さてさて、
メイプル更新ですよっ・3・



17 : 09 : 35 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
同ジ轍ヲ踏ム
2009 / 09 / 18 ( Fri )
雲と並んで 星をこの手に
月を撫でて 太陽に手を振ろう



こんにちは。
なにやら世間は明日から5連休とか。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

お友達には 連休とは縁のない
方もいらっしゃるようでして・・・・


心のマブダチ決定です(゚Д゚)b



さて、
祝日の無い会社に勤める 妙齢の女性が送る
メイプル更新いっきまーす・3・



15 : 46 : 04 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
砂中ノ金
2009 / 09 / 14 ( Mon )


薄れ逝くぬくもりに 縋り付こうと
隻翼を 引き摺り穢し 堕ちて逝く



こんにちは。
朝が弱いことに定評のある私ですが、
ここ1週間と少しほど
遅刻していません。
(↑の一文で普段どれだけ私が常習犯であるのかがgg
  っていうか、その分昼間超ねm(ry



なんにしろ、
寝る時間は全く変わっていないのに、
朝起きれるようになった理由がわかりません。
単純に "季節"なのかしら・・・?(’’


ま、ま、
週末 ガッツリ(゚Д゚)メイプル更新です★



18 : 16 : 14 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
突発 ブログイベント★斧クエ
2009 / 09 / 11 ( Fri )
※最新通常更新は次の記事でぃす!

9/7の更新で 開催いたしました、
突発ブログイベントの 結果発表です☆


さてさて、どうなりましたか・・・


  追記からどうぞ  ヽ(’ε’*)

※最新通常更新は次の記事でぃす!

16 : 30 : 01 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 企画 | page top↑
楓 探訪
2009 / 09 / 11 ( Fri )

季節が混在するこの空に
呟く声は 風に掻き消え



こんにちは。
すっかり秋めいてきました。
空が高くなった気がしませんか?

この空が高いっていう表現、
本当に空が高くなっているのではなくて、
1年で1番空気が澄む季節だそうで、
この季節に見上げると、他の季節で見る空よりも
遠くまで見えているように見えるそうです。


まぁ、乱視の入った私には
空の高さの機微とか わかりませんけど(゚Д゚)



気持ち良いのは 確かですね☆
それでは メイプル更新でっす♪



15 : 39 : 16 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
在リシ日ノ唄
2009 / 09 / 07 ( Mon )



かげさがし 鬼は己 みなにげろ



こんにちは。
月曜ですね。
週末はいかが過ごされましたか?


①土曜日にお友達と遊ぶ話が出て、 梅田で11:30に待ち合わせしたんですよね。 ②私は基本的に時間にルーズなので大体待ち合わせの5分後くらいに着くのですが(その5分が頑張れないダメな子)とりあえず待っていた ③12時からイベント参加予定だったにも関わらず、12時を過ぎても友人はこない・・・ 電話は通じない、メールは返ってこない・・・。 ④とりあえず、イベント終了時刻くらいになるので 帰りました!・3・ ※結局帰宅後に友人から連絡が。爆発的に眠々していたとのこと。 とりあえず、次回の埋め合わせは期待させてもらおうか^ー^ 妙齢(←)の女性の休日を無駄にさせた代償は安くなくってよ!!! とりあえず高い酒モッテコーイヽ(´▽`*)ノ

日曜日、
人生初のスッぽかしをくらった私がお送りする
メイプル更新でっす(゚Д゚)b


(4コマ書いて時間が・・・orz
 出来上がってもオチがない・・orz




18 : 35 : 25 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(8)| 傍白 | page top↑
楓ガ宿ル 君ヲ求メテ
2009 / 09 / 04 ( Fri )


どうか
この身だけを
抱いて眠る日が
来ませぬように...


こんにちは。
今日は1年に1度、
あるかないかの勢いで
朝すっきりと目覚めました。

ありえないほど爽快に起きたので、
シーツやベットカバーやタオルケットを
一斉に洗濯して干してきました!
何て 素晴らしい1日の始まり☆






・・・・・現在会社の窓から見えるのは
今にも泣き出しそうな曇天です。

本気で雨が降ったら
若干肌寒い朝晩を バスタオルに包まって
寝ることになるんですが・・・(´Д`;)



・・・・メイプル更新ですよorz


13 : 49 : 34 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
| HomE |
