全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
屍 晒サズ
2009 / 10 / 30 ( Fri )


響く声が 誘う儘
錆びた刃 突き立てて

嗤う自分を 殺した日



こんにちは。
今日は週末・月末更新日に加え、
体調不良x2くらいで
やらなきゃならない事と
やりたい事と
やらなくてもいいのにやりだした事に
良い様に振り回されています。

仕事に関して
事前にある程度終わらせていて
すでに目処がついているのが
せめてもの救いでしょうか。


もう少し時間を有効に使う術を身につけたいものです。
(これだけ 勤務中に仕事以外の事をやっておいて。


さて、メイプル更新ですよっヽ(´▽`*)ノ


16 : 29 : 44 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
機宜得テ 突ル
2009 / 10 / 28 ( Wed )


狂おしく 渦巻くこころも
手で掬い 飲み込めたなら



こんにちは。
昨日、一昨日あたりは半月でした。
最近の月はさすが秋!
という 感じで とっても綺麗ですね。
最近の朝晩は冷え込んでいて
スーっとした空気に 月が浮かんで
なかなか 惹かれるものがあります。


見ていた私は自転車に轢かれたんですが。



さて、前回の更新で
UPしきれなかった分の更新ですよっと。
 (何事もなかったように。


12 : 40 : 19 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
烏合 戯レ
2009 / 10 / 26 ( Mon )


溶けて溶けて 流れて消える



こんにちは。
今日は早朝から雨がシトシト降っていて
少し肌寒いですね。

傘に雨がパタパタぶつかる音や
小雨で景色が煙る様子は
なんだかしっとりとして 心地よいですね。


小雨じゃなくても景色なんて見えませんが(゚Д゚)
  最近また視力が落ちた気がします。
  いい加減常時眼鏡をかけるべきか・・・・
   (現在0.1 0.2のはず)


さて、週末ガッツリメイプルですよ・w・


14 : 44 : 13 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
勿怪ノ 幸ヰ
2009 / 10 / 23 ( Fri )


揺蕩い逝けば
名も知らぬ 最果ての地


こんにちは。
私は普段TVを全く見ません。
毎朝7:55~8:25までの間
右上の時刻表示をタイマー代わりに
TVをつけておく以外は 本当に全く見ません。

そんな私が なんとなく昨日TVを見ました。
空から日本を見てみよう
ローカルっちゃぁローカルで、 空撮した東京の町並みを辿って
此処はどこだとか あそこは何だなんて
コメントされてるんですが。


食い入るように見てました(゚Д゚)


東京とか全く知りませんが。
なんかそういうの好きらしいです。
そういえば、googlemapのストリートビューも
暇があると 見てるなぁ・・・



・・・・
さて、今日は長ぁいメイプル更新ですよ!


(ツッコミ所はTVを見ないとこなのか、
 空撮番組を食い入るように見ていたところなのか、
 そもそもオチがついていないことにツッこむべきなのか。


16 : 19 : 52 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
寸暇ヲ 惜シミ 豪遊ス
2009 / 10 / 19 ( Mon )


撃鉄を顳に
陋劣な己
醜悪な心
全て今此処で 砕けてしまえ



こんにちは。
今朝はほんっとに寒かったです。
思わず 少し厚手のアウターを引っ張り出しました。

未だにTシャツで寝たりしてますが、
朝方ほんっとに寒いんですよねぃ・3・

金木犀が落ちきる前に
衣替えを完了させたいところです・w・

さて、週末メイプルですよぃ
 (珍しく普通に始まったな・・とか言わない・3・


18 : 29 : 55 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
群集心理
2009 / 10 / 16 ( Fri )


甘い甘い絶望に
脳髄までも蕩かせて



こんにちは。
いつの間にか10月も半ばを過ぎました。
ついこの間まで
暑い暑いと思っていたのに
いつの間にか 秋本番ですか。


こうやって歳をとtt ウギャーッ



私は変わらずメイプル更新です!(゚Д゚#)


14 : 15 : 34 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
漫ロ歩キ 寄道 是日常
2009 / 10 / 13 ( Tue )


爛れた時間
歌う秋風
誘う金木犀

暗い明日と 明るい絶望



こんにちは。

ネタ・・・・ありません(゚Д゚)
体育の日も含め 私には3連休ありましたが
見事に全て リア充させて頂きました(゚Д゚)b

バトンでもしようかと思っていたのですが
約3ヶ月ぶりに 社内FULL動員数を記録しておりまして
ブログ編集をできない状況です。(←でもやる。


ということで、
今回は中の人の本当に徒然なるまま。
プレイしていないので
プレイ日記でない、
ただのメモ書きを記しておきます・w・
何だったら 今回の記事のメインは
コメント返信です。


ではでは、
お暇な方は 以下どうぞ?



17 : 41 : 40 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
紅蓮ノ 咲キ誇ル 其処デ
2009 / 10 / 09 ( Fri )


蝕まれた 頭の片隅
幸せの澱 病み付いて
息絶えるなら 今此処で



こんにちは。
みなさん台風大丈夫でしたか?
私の住んでいる地域は
「通勤時間に直撃する」
という 予報に
ルンッルン♪で 就寝したものの
速度を増した台風は
寝ている間に 通り過ぎました。


君のSO漏っぷりにはガッカリだ!!!(゚Д゚#)


さてさて、メイプル更新ですよ・3・


16 : 59 : 38 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(8)| 傍白 | page top↑
熱鉄飲ミ込ミ 血ニ換ヱテ
2009 / 10 / 05 ( Mon )


世界との摩擦
目の前の断崖

微風に乗せた言霊
背骨を穿つ刃と化した

赤黒い膿は ただただ流れ
刹那と永遠の空隙
堕ちた堕ちた 私が堕ちた



こんにちは。
いまだ タオルケット1枚で
寝ている私ですが、
今朝はあまりの肌寒さに
5時半頃目が覚めました。

もそもそと分厚い布団を取り出して
暖かくなりつつある身に
再度緩々と意識を飛ばしました。


次に目覚めたのは8:20でした。



ア゙ーッ!!! ゚ ゚  三  ( Д ;)
(前もやってなかった?とか言わない。



さて、メイプル更新ですよーぃ

16 : 05 : 36 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
ブログイベント☆斧クエ 賞品授与
2009 / 10 / 03 ( Sat )


※最新記事は一つ下にあります!


こんにちは。
9/7に開催致しました、ブログイベント。
響様が見事当選し、
ついに賞品授与の日となりました。

その模様をお伝えしますヽ(´▽`*)ノ


※最新記事は一つ下にあります!
→終末ヘ 向カウ 日差シノ下


14 : 13 : 24 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 企画 | page top↑
終末ヘ 向カウ 日差シノ下
2009 / 10 / 02 ( Fri )


雁字搦めの この身体

烟る世界に 投げ出して

無音の降矢 隙間なく

崩れ逝く身 裸の心



こんにちは。
今週はよく雨が降っています。
私は雨女のようで、
しょっちゅう雨に狙い撃ちされていますが
今週は 何故か運良く振られていません。

振られていなければ 振られていないで
何やら物足りなくなってきていて、
金曜日の今日、会社帰りなら・・・
雨に降られて帰ろうかなーなんて 
思ってしまったりします。


割と好きなんですよね!
シトシト雨の中を歩くのヽ(´▽`*)ノ


・・・周りから見たら 結構イタイ妙齢の女s(ry


アーッ!



さて、それではメイプル更新ですよ・w・



14 : 13 : 19 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
| HomE |
