全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
死ニ花 咲カセ
2009 / 11 / 30 ( Mon )


骨を軋ませ 肉を刻んで

君の胸の中 探すけれど
欲しいものは見つからない

ただただ真っ赤に染まるだけ



こんにちは。

不況のあおりを受けて
私が勤める会社では
夏のボーナスが0でした。

「ボーナス減ったわー」
「ウチなんて1.0ですよ・3・」

なんて会話がうらやましくてなりません。
なんせ0ですから。

で、ウチの会社、ボーナス時期が他社よりも早いんですよ。
夏→5月 冬→11月。
つまり今月ボーナスだったんですけどね。



なんの通知もなく ボーナスカットされるとは
思いませんでした(゚Д゚#)




さてさて、メイプル更新ですよ☆
(投げやりに。



15 : 26 : 07 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(9)| 傍白 | page top↑
初心 忘ル 三日
2009 / 11 / 27 ( Fri )

みんないなくなる
私もいなくなる



こんにちは。
寒いです。
私は寒さにめっぽう弱く、
冬の遅刻率は半端ありません。


そろそろ視線が痛いです(=д=;)
(それほどに常習犯。


ら・・・来週からは頑張りますpq
週末で全ての決意が無に帰る予感MAXで。


さて、1週間分のメイプル更新ですよ(゚Д゚)



16 : 07 : 00 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
2009 / 11 / 23 ( Mon )
拝啓


冬の気配が近々と感じられるこの頃 皆様いかがお過ごしでしょうか。
平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。

 さて、この度当ブログでは、ネタ枯渇と管理人が飼う睡魔の影響で、
本日予定しておりました更新を 誠に勝手ながら
27日(金)とさせていただく旨、ご連絡申し上げます。

 つきましては、ご多用中 恐縮ではございますが、
是非ともご来臨賜りますようお願い申し上げます。


敬具


※言いたいこと
土日をリアルに遊びまわった結果、
全くメイプルネタがありませんでした。
普段は ネタがなくとも リアネタやバトンなどで
お茶を濁しているのですが、
勤労感謝の日に勤労に励むだけでも 
苦痛でして(皆遊んでるのに!(゚Д゚)的ジレンマ)
その上 更新するほどの余力など微塵もなく、

尚且つ 土日に遊びすぎて
先ほどから 何度か カクンとアチラの世界へ逝っている始末です。

ですので、今日の更新はすっぱりと諦めます!
コメント返信は 次回へ持ち越し。
無駄足を踏んで下さった方、申し訳ありませんでした><w


さてそれでは!
おやすみなさぃ! 頑張ってきます(


また、いつの日か。

14 : 16 : 52 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 雑駁 | page top↑
日常 反復ナル 勿レ
2009 / 11 / 20 ( Fri )


掻き回しては 狂わせる



こんにちは。
やっと金曜日ですね。
今週は・・・忙しかったorz

何とか1週間持ちこたえたものの
昨日からなんだか風邪の気配がします。

世の中は3連休のようですが、
相変わらず 私は普通の休日ですので、
3日分を2日に凝縮して 遊びます(゚Д゚)


風邪なんて 見ないふり!ヾ(゚Д゚#)



仕事でなかなかINできていません、
メイプル更新いきますよー・3・



16 : 18 : 16 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
灰燼ハ 舞ヰ上ガル
2009 / 11 / 16 ( Mon )


棘を持った 小さな蟲
這いずり 駆けずり 苦しめる



こんにちは。
明日と明後日、会社で大型会議かあります。
それに向けて 本日は忙殺されております。

そんな私に、、、


上司:明日接待あるからよろしく^^

私:断固拒否っ!!(゚Д゚#)


・・・・・言えたらなぁ・・・orz


お忙しい私の心のオアシス。
メイプル更新 意地でもいきまーすヽ(´▽`*)ノ



18 : 45 : 54 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(7)| 傍白 | page top↑
空々寂々
2009 / 11 / 13 ( Fri )



後戻りは しないと 決めたんだ。




こんにちは。
日に日に寒くなってきていますね。
夜 布団に入ってから
足先が ぬくーくなるまでに
時間がかかるようになって来ました。


今1番ほしいものは
ゆたんぽ」です。


さてさて、冷え性の私が送る
メイプル更新ですよーヽ(´▽`*)ノ



17 : 02 : 44 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
死ニ物狂ヰ
2009 / 11 / 09 ( Mon )

爛れて堕ちる
どろりと溶けて
じわりじわりと侵蝕するの



こんにちは。
休日はいい天気でしたね。
外をぶらりと散歩したら
とっても心地よくて
気分をよくした私は、




ふらりと立ち寄った電気屋で

2台目PC買っちゃった\(^o^)/



さて、メイプル更新ですよ^p^
(いろいろなツッコミ所はスルーの方向で。



17 : 22 : 23 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(8)| 傍白 | page top↑
遮デモ 無デモ
2009 / 11 / 05 ( Thu )


繋いで 此処から出さないで



こんにちは。
今週、急に寒くなりました。
夜の冷え込みが本当に厳しくて
会社帰りの道はとてもつらいです。

風が吹くと思わず
グギギギギギギ((゚Д゚))
とか 意味不明な異音を発するくらいに。(リアル。



さて、そんなアヤシイ私が送る
メイプル更新はっじまっるよー!(教育TV風


13 : 53 : 06 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
時知ル 雨
2009 / 11 / 02 ( Mon )

屠って埋めて 彼誰時に



こんにちは。
毎朝 私は、
駅へ向かい(徒歩15分)
電車に乗り(10分強)
会社へ向かいます(300m)


電車に乗っている間に
突然振り出した雨は 豪雨になり
会社までの 僅か300mを
近年稀に見る 大疾走したにもかかわらず
濡れ溝鼠と化した 私に どうぞ一言。




・・・・・orz
週明けからなんて仕打ちですか。


あ、私は明日も平常通り勤務です。
明日休みじゃん♪とか 思った方、
歯を食いしばって 一歩前へ出ましょうか^^#←




週末更新です(;д;`)ブワッ


17 : 22 : 30 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
| HomE |
