全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
聖ナル 夜ニ 空中浮遊
2009 / 12 / 25 ( Fri )

凍える夜に 呟き歌う声は 空


こんにちは。
クリスマスですか?クリスマスですか。



忙殺だって いってんじゃねーか(゚Д゚#)



久々にINしましたメイプル更新ですよ☆


14 : 25 : 35 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
お知らせ。
2009 / 12 / 17 ( Thu )


師走様が本気を出したようです。


怒濤の仕事量に忙殺されております。
更新・ネタどころか今週入ってINすらできていません。

当ブログ、18日の更新を予定しておりましたが、
ネタどころか(ry の為、
次回更新は 22日~25日の間に致します。

コメント返信も次回に持ち越し。
無駄足を踏ませて申し訳ありません。
次回、お待ちしておりますorz

16 : 27 : 45 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 雑駁 | page top↑
抱エ キレヌ
2009 / 12 / 14 ( Mon )
冴える声 寂寥の歌 夢の痕




こんにちは。
また太りました 私です。

はいどうもー。はいはいどうもー。。。




||||||!!!iiorzii!!!||||||





め・・・メイプル更新ですよorz


15 : 00 : 13 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
梯子戦
2009 / 12 / 11 ( Fri )


煙る景色 霞む明日 永遠の雲 
この世界は 息苦しいばかり



こんにちは。
昨日の夜から降り続く雨は
朝になっても 空を灰色に染め
光を通さず まるで日没
こんなんじゃ ヤル気が出ませんね・・・




ま、ヤル気がある日のほうが稀ですが(゚Д゚)

眠くてダルいのが いつも通りですが(゚Д゚)b



さてさて、メイプル更新ですよd(゚Д゚)b



14 : 58 : 08 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
瓜三ツ?
2009 / 12 / 07 ( Mon )
突き刺して 抉ってほしい 何もかも。



こんにちは。
冬の口癖は 眠い・寒い です。

家にホットカーペットを導入しました。
コタツ布団まで導入すると
そこから動かなくなることが決定的になるので
カーペットだけ。

しかしながら 私の頭の中では
すでにパソコン食卓移動計画が
着々と進行中です。


うぅーむ・・・時間の問題か・・・


さて、
食事・メイプル・睡眠を全てコタツでする日も近い
私がお送りする メイプル更新

はっじまっるよーぃ・w・



15 : 26 : 56 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
時 得難クシテ 失ヰ易シ
2009 / 12 / 04 ( Fri )

東雲に棘 紅に尖



こんにちは。
12月に入りました。
寒くなってきましたね。
メイプルしてると キーボードを打つ指先が
冷え冷えですね;w;

誰かの背中とかにピトっと手をくっつけると
暖かいんだろうなー(`_ゝ´)グフフ
と、思いつつ 自分の背中なんかを触って
ぬくー(´ω`*)ウヒョー(((゚Д゚|||)))を 
繰り返しております。


さて、寒いお家で 寒い独りよがりをする私の
メイプル更新ですよ ヾ(`д´*)



13 : 21 : 13 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
| HomE |
