全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
内剛外柔 第一歩
2010 / 01 / 29 ( Fri )


よごれつちまつた悲しみに



                                   好きです中原中也。


こんにちは。
毎日どうもすっきりしない天気ですね。
気分までどんよりとしてしまいます。

私が住む地域、土曜は晴れの予報。
久々に空模様を気にせず洗濯物が干せそうです。

薄いめのコートを買ったのに
まだまだ出番には早いこの寒さ。
土日 気温も上がってくれないですかねー・3・


さてさて、メイプル更新ですよヽ(´▽`*)ノ



13 : 19 : 46 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
カク 語リ
2010 / 01 / 25 ( Mon )
灰色の空で 藻掻いて 沈む



こんにちは。
週明けから微妙な天気ですね。
曇りのせいで暗くて
朝から 眠気がすっきり覚めません。

さて、今日の更新はいつもとチョット変わった感じに。
兼ねてからやりたかったキャラ紹介をしちゃいます。


・・・・というのも、
週末のSSを吹っ飛ばしたことや、
そもそも大した活動してイナイからネタがない
・・・・・・・・・・・・って理由もありますが(゚Д゚)



まぁまぁ、お気になさらず
キャラ紹介はっじまっるよーヽ(´▽`*)ノ


18 : 17 : 08 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
水ヲ得タ 私
2010 / 01 / 22 ( Fri )


白の劇薬 紅の坩堝
灰の世界ならいっそ
真暗の檻で 繋いで飼って



こんにちは。
今週は平日5日間中 2日携帯を忘れました。
私はもともと 携帯を弄らない人種で
1日忘れるくらいで 生活に支障はありません。

みなさんは 落ち着かなくなったりするんですかね?


さてさて、そんな基本音信不通の私がお送りします。
メイプル更新ですよーヽ(´▽`*)ノ


15 : 55 : 47 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
頂き物バトン。
2010 / 01 / 21 ( Thu )

久しぶりにバトンが回ってきました。

響様と鴉様から。


2つ一気に片付けますので 相当長くなっております・w・
暇つぶし程度に お読みくださいませ★


16 : 46 : 54 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 雑駁 | page top↑
廃ハ 道連レ 世ハ ・・・?
2010 / 01 / 18 ( Mon )


緋色一筋 恍焉と




こんにちは。
寒い日が続いております。
寒いと出歩くのが億劫になり、尚且つ、
暖を求めて ガツガツと貪ります。

結果 丸々とした私が出来上がるわけですね。



・・・・・・・本当に・・・・もうorz



メイプル更新デスヨー( ゚p゚)~~~~
(遠くを見つめて。




17 : 22 : 48 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
一ツ 覚エ
2010 / 01 / 15 ( Fri )

真白の闇に
何処までも堕ちて



こんにちは。
次回更新予定を書くようになって
初めて 無断でぶっちぎったのではないでしょうか。

元気です。どうもお騒がせ(?)しております。
急に寒くなった影響か、毎度の1月病か、
体調をくずしておりました・w・`


急に冷え込みましたが
みなさんはお変わりありませんか?

幼い頃、雪の多く降る地方に住んでいて
大きな牡丹雪が降る灰色の空を ずーっと眺めていると
まるで自分がどんどん落下している様な
緩やかに、永遠に堕ち続ける様な感覚がして
とても不安になっていました。

一昨日 久しぶりに振った雪に
そんなことを思い出しました。

綺麗なんですけどね。
未だに少し怖いです^^;


さてさて!メイプル更新ですよヽ(´▽`*)ノ



15 : 42 : 30 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
楓ノ事始メ
2010 / 01 / 08 ( Fri )


アカネに染まる空も
ケムリのような白い雲も
オナジ日は もう二度と無く
メに焼き付けて 新たな今日を生きよう


                              無駄に縦読み(



明けまして おめでとうございます。
2009年は 当ブログ・管理人共に 大変お世話になりました。
2010年も 相変わらずマイペースに
日々過ごしていきますので、
宜しければ お付き合いの程、よろしくお願い致します☆



さて、メイプル更新でっすよヽ(´▽`*)ノ



14 : 11 : 44 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
| HomE |
