全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
繋ガリ 伝ウ 
2010 / 02 / 26 ( Fri )


消え逝く灯火が 一瞬の焔を上げるように
滅び逝く星が 強く強く 輝きを増すように

生きたいと願うのは 終焉を目前に絶望した時だけ




こんにちは。
会社の新築祝い(?)に 取引会社から頂いた木があります。
よくある観葉植物なんですけどね、
折角いただいたのですから
割と丁寧に 世話をしていたのですよ。

数年経って 頂いた頃より
80センチくらい大きくなりましてね、
遂に花を咲かせたのですよ。
とても嬉しくてですね、
ネットで調べてみたところ


花の咲く時期:危機管理として・枯れる直前に。



  Σ(゚Д゚;)なんだと・・・・!?



えーっと・・・
リンク紹介後半です(=ω=;

どうでもいいですが、
前回の「撃鉄の先」ってなんやねんって
今更思ってます。どこやねん(’



13 : 41 : 50 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 企画 | page top↑
繋ガリ 伝ウ
2010 / 02 / 25 ( Thu )
護りたいものは 撃鉄の先に



TRICKが大好きです。
こんにちは。

阿部寛?   いいえ。
仲間由紀恵? いいえ。

生瀬さんでしょ(*`゚Д゚´*)


というわけで。
4月から 警部補 矢部謙三 という連ドラが始まるコトを知って
ウッハウハの私です。
どうもこんにちは(2回目



さて、そんなテンション高めな私がお送りする
リンク紹介、 はっじまっるよーヽ(´▽`*)ノ
(リアル更新を捻じ曲げてリンク紹介にした模様。
 未だにゲシュタルト崩壊 継続中



15 : 14 : 03 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 企画 | page top↑
東奔西走 行キ止マリ
2010 / 02 / 19 ( Fri )


私を見つめる 君の眼に
憎悪に歪む 私が映る



昨日ぶりですね!こんにちは。
やっと金曜日です。
続々とキラーパスにぶちあたっている方が
いらっしゃいますね(+`・ω・)

皆様反応早すぎです・w・


さてさて。
今日はメイプル更新ですよ★



16 : 21 : 12 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
所存ノ外
2010 / 02 / 18 ( Thu )
壊れぬように 狂わぬように
騙し騙し 酷使して
最後は潰して 


はい お終い




こんにちは。
社内が暖かくて暖かくて
先ほどから いい塩梅に船をこいでおります。
食後数時間というのは 何故こうも眠いのでしょうね?

コーヒーを飲んでみたり
ガムを噛んでみたり
苦肉の策でハミガキなんかもしますが
睡魔の強敵っぷりは 半端ないです。


さて、眠気覚ましに更新ですよヽ(´▽`*)ノ



16 : 16 : 23 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 雑駁 | page top↑
取留メ 無キ日
2010 / 02 / 12 ( Fri )


装飾した言葉の鎧
歪曲された真実の棘
何時の日か 私の肌を突き破る



こんにちは。
数日降り続いた雨が やっと止みましたね。
折角の週末ですが 土日はビックリするくらい忙しいので
今日帰ってから 力いっぱい洗濯します。

土日・・・雨降りませんように・・・・orz


さてさて、今日はメイプル更新ですよヽ(´▽`*)ノ


16 : 18 : 33 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
馬耳東風
2010 / 02 / 10 ( Wed )



ちゅう‐どく【中毒】

生体内に入った薬物・毒物や
生体内の代謝産物によって病態や機能障害が生じること。
(大辞泉より)



リアル日記です。
お暇な方はどうぞですよ・w・
※前回のコメント返信もしています><w



13 : 15 : 05 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 雑駁 | page top↑
机上ノ空論
2010 / 02 / 05 ( Fri )


羨望に飲まれ 強欲に駆られ

何処までも自由な足を持ちながら
怠惰の鎖を 自ら巻きつけ
緋色の涙を流す瞳は 天を見上げてばかり


それならいっそ
動かぬ脚を切り落とし
歪んだ瞳を抉り出す

私には翼が 私には風が
何処へだって逝けるのだ




こんにちは。

最近連合skypeなんかで
「強請るな、勝ち取れ」と良く聞きます。
元ネタはエウレカなんですかね?
(今ググル先生にお伺いを立てただけで
 真偽は定かではありませんし、エウレカをまず知らない。



私、実は何気に この文句気に入っています。
妬んだり 羨んだり せがんだり
願望を口にするだけでは やっぱり叶わないものです。
※神頼み系なら「言霊」っていう言葉もあるくらいですから 別でしょうけども。
自分でやってみなきゃね。
アレが欲しいコレが欲しいと 地団駄踏んでも降っては来ない。


さてさて。
今回の更新は そんな私がお送りする
机上の空論(ぁ
じ・・・・実行に移すんだからっ・・・(>д<;)



14 : 14 : 05 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
2010 / 02 / 01 ( Mon )



こんにちは。
更新の下書きを 半分ほど済ませたところで
急に忙しくなりました。

書きたいことが いろいろあって まとまらなかったのも原因でしょうか。


ということで、本日の更新は延期に。
次回、2/5(金)までに必ず更新いたします。

無駄足を踏まれた方がいらっしゃいましたら、
申し訳ありません。
今しばらく お待ちくださいませ。


※コメント返信も次回へ持ち越し致します。

17 : 01 : 55 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 雑駁 | page top↑
| HomE |
