全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
孤塁デ 暴ルル
2010 / 03 / 25 ( Thu )

綻び始めた 繋がりに
冷たい雫 降り注ぐ

何処かで 誰か 泣いてるの



こんにちは。
ご無沙汰しております。

桜の花がチラホラと咲いてきましたね。
しかしながらここ数日は 雨で気温も低く
開花もずれ込むのではないでしょうか。
再来週にでも お花見に行きたいところです(*´ω`)


お久しぶりのメイプル更新ですよヽ(´▽`*)ノ


14 : 50 : 57 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
恐ルル コト 勿レ
2010 / 03 / 10 ( Wed )


黒く澱んだ塊
軋む体に飲み込んで



こんにちは。
ものすごい寒いですね!
何やら雪すら降っている地域があるとか。
もう3月ですよ?

片付けたダウンジャケットを引っ張り出して
またグギギギギとか言いながら 通勤する私です・3・



季節は そろそろ空気を読むべき!(゚Д゚#)


13 : 27 : 11 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
辿リ着ケヌ 場所
2010 / 03 / 05 ( Fri )

冷たい私は 温もりを求める
触れれば奪うと知りながら
どうしても欲しいのだ
その熱情も 体温も



こんにちは。
また急に寒くなりましたね><。
もう3月になりましたし、
そろそろ暖かくなる一方でいいと思うのですが!


まーた布団から出れないじゃないですかぁ;w;



さて、人事部長とタイマンはってきた(半分寝てたけど
私がお送りします!
メイプル更新でーすよーヽ(´▽`*)ノ



17 : 20 : 38 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
トウキョウ クエスト(前半)
2010 / 03 / 05 ( Fri )
※通常更新も・・・や・・・やります><
 人事部長の呼び出しが終わったら。(死亡フラg


トウキョウ関連クエスト。
トウキョウはクエストを進めないと
先のMAPへ辿り着けない仕様となっています。
神殿のように ドアで飛べるわけではなく、
それぞれのMAPがNPCを通して移動するようになっております・w・


トウキョウエリアは以下の通り。

トウキョウお台場 2100年
トウキョウ公園 2095年
トウキョウ秋葉原 2102年
トウキョウ上空 2102年
魔獣
トウキョウ渋谷 2102年
トウキョウ六本木モール 2102年
トウキョウ六本木モール最上層 2102年

各MAPでクエストを消化することによって
次のMAPへ進むことができます・w・
ドロップ系と討伐系があり、
討伐系はもちろん、ドロップ系も
低レベルのうちでは PTで挑んだ方が良いと思います・w・

MAP名称は以降 お台場・公園・秋葉・上空など略称表記
今回はお台場~魔獣(その後含む)までを記載
・・・というかね、渋谷以降、分岐によってクエストが発生します。
しかも分岐が多すぎて私自身未だBB止まりですので この先の攻略はまた後日(゚Д゚)w
そもそも破壊天使とか クリアできる気がしないし。

09 : 42 : 45 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| 攻略 | page top↑
痕跡 辿リ・・・キレズ
2010 / 03 / 03 ( Wed )
謀略の赤銅猫 迫害する黒犬

指の一本まで 恐怖を刻み
一瞬の永遠に 脊髄は軋む








16 : 51 : 16 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 雑駁 | page top↑
| HomE |
