全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
下手ノ横好キ
2010 / 04 / 26 ( Mon )
君が居ない今日も
昨日と同じ速度で進み
永遠の夜は無く
無常でも 非情でも
朝の日差しは降り注ぐ



こんにちは。
土日は割りと良いお天気でしたね。
しかし、残念ながら明日は一気に冷え込むようですね。
コレが最後の冷え込みになれば良いのですが・・・

あと、この冷え込みのせいで
野菜の高騰が半端ないです。
主食:野菜 な私の財布が大打撃です。
玉ねぎ300円とか 泣いていいですか(pдq`)


さてさて、現在モヤシが主食の私がお送りする
メイプル更新 はじまるよーぃ


※今回ブログ史上最大SS枚数となっております(゚Д゚)
 読み込み・・ファイトでっす(
16 : 29 : 13 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
誘ワレッ子 世ニ憚ル
2010 / 04 / 19 ( Mon )


蠢く黒蟲 桃の回廊
見上げる蒼穹 手中に叶わず

手は届かないほうがいい。



こんにちは。
先々週、桜の満開時期を逃した私は、
最期のチャンスと言わんばかりに
大阪市内のある名所へ。
(敷地内にある桜は殆どが遅咲きです)

一般開放期間中の唯一の土日ということで

すっごい人  人(゚Д゚;)


停滞しがちな、でもちゃんと少しずつ進む流れに
身を任せつつ 写メもぱちり。
(ぼけました。
あまりにも人が多くて
真っ直ぐに撮影できず、上を向いて。
天気も良くて 空も青くて
良い意味で眩暈するほどでした・w・

来年も ゆったり桜を楽しめる私でありますよーにっ!


さてさて、メイプル更新ですよ★

16 : 10 : 35 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
急ギ 廻レ
2010 / 04 / 09 ( Fri )

狂い咲く季節が
止めど無く溢れ

また巡り来ると信じていても
過ぎ行く日々を 悲しく思う

また 春に会いましょう



こんにちは。
今日の冒頭は HURRY GO ROUND/hide with Spread Beaver
より 抜き出したりなんやかんやしてます。

風が吹くたびに桜の花びらがハラハラと散って
この景色を見るたびに↑の曲が頭を過ぎります。

先を争うように 散り逝く桃色
足元に広がる 少し汚れた花びら
なんだか すごーく切なくありませんか?


け し て 

気温17度 晴天の先週末
絶好のお花見日和

平日 同じ部屋で缶詰になって仕事をしていた
マスク無し営業社員の風邪がうつったせいで
キッチリと2日丸々潰しまくった


から切ないのではありません。嘘です。(即


ううううorz
すっごい楽しみにしてたのになぁ・・・orz
仕事の合間に開花予想と週間天気予報を
交互に眺めながら
ルンルンで お花見準備してたのになぁぁぁぁぁぁ;w;


また (来年の)春に会いましょうorz



さぁて、そんな私がお送りする
久々メイプル日記 はっじまっるよーぃ。゚(゚´Д`゚)゚。



15 : 10 : 39 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
| HomE |
