全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
踊ル阿呆 デ 見ル阿呆
2010 / 05 / 24 ( Mon )

煙る景色に 探す人影



こんにちは。
まず始めに。。



穿かねぇし(゚Д゚#)!!!>ミニスカ



基本的に平日の仕事中にしかブログを巡回しないので
休日は自分のブログさえ 訪れません。
月曜出社して、コメントを見たら10件もあってビックリしました。
荒しでも来たかと思いました。素で。

殆どがミニスカ関連で(そんな関連ヤだ。
みなさんどんだけ好きですか、ミニスカ

いや、私は好きだけど。



しかしながら私は見る側です。
いっそ愛でたい派です。

でも個人的には大きめTシャツ一枚着が好きです。



・・・・なんの話ですか。

それではメイプル更新ですヨ★(爽やかに



17 : 16 : 18 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(10)| 傍白 | page top↑
嵐ノ 前ノ 静ケサ
2010 / 05 / 20 ( Thu )


腐敗した肢
穿たれた私
笑顔の仮面
君を誘う手



こんにちは。
元来私は、接客が嫌いです。
得手・不得手で言うと大いに「得手」の分類ですが
好き・嫌いで言うと「超絶大嫌い」の分類です。

可能であれば1日中家の中で外部と接触せずに仕事がしたいです(


そんな私に昨夕部長が
「6月の大型展示会のアテンド全日よろしくね★」
(※アテンド・・・・展示会での来客対応、製品/会社説明
 ウチの会社ではコンパニオン的役割も担います。
 因みに4日間in東京







・・・・いっそ殺してくれorz
っていうか、「ミニスカで宜しく★」とか言われたので
勢い余って3回くらいりたい(゚Д゚#)






さ。メイプル更新ですよ(゚Д゚#)


16 : 31 : 54 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(10)| 傍白 | page top↑
収集癖
2010 / 05 / 17 ( Mon )


圧倒的快楽欲




こんにちは。
この週末とっても良いお天気でしたね。
私は半そでで 外出していましたよ・w・
しかしながら夜は割りと冷え込み、
寒暖差にやられた私は 日曜夜に発熱

遊びつかれて週末終りに体調崩すなんて
子供のようだなーと思いつつ
薬を飲んで寝たら
朝には キレイすっきり治っていました。


この回復力も若い証拠・・・・!キラリン(*゚Д゚)b
異論は認めない。



さてさて、珍しく短い期間にて
メイプル更新ですよーヽ(´▽`*)ノ

前々回のSS枚数を上回りました!
重くてスイマセン><



14 : 52 : 59 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(9)| 傍白 | page top↑
引カレ者ノ 小唄
2010 / 05 / 12 ( Wed )

引き摺らないで

手を離して

堕ちるなら独りでどうぞ



こんにちは。
随分と更新が滞っておりました・w・
ありがたい事に大型連休を頂き、その前後は忙殺されておりました。

GW、皆様楽しまれましたか?
私は連合オフに参加しました・w・
・・・・とりあえず・・・・
ヤカラレタス2828
とだけ ご報告しておきます^-^

また第二弾やりましょうねーヽ(´▽`*)ノ


それではメイプル更新でぃーっす★


14 : 18 : 36 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(8)| 傍白 | page top↑
| HomE |
