全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
塵 積モル
2010 / 06 / 29 ( Tue )


未来は見えないほうが
明日は解らないほうが

予測も予報も予知も予見も

何もいらない。


過去が支える今日の私の
選ぶ道が 私の全て。



("全て"の一発変換が""な会社PCったらもう・・・



こんにちは。
スッキリしない空模様なのに
相変わらず蒸し暑い日々です。
皆様いかがおすごしでしょうか?

熱中症とか注意してくださいね^^


さて、暑さでグワングワンな私がお送りする(←
メイプル更新ですよー

15 : 32 : 06 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(7)| 傍白 | page top↑
塵集メ 山ト成ス為
2010 / 06 / 23 ( Wed )

鈍色の絶景 涯無い雫
空で踠き 地で溺る



こんにちは。
私は虫が嫌いです。

私が勤める会社の玄関先に
A4用紙を横に5メートルほど伸ばしたような 植木地帯があります。
虫嫌いが祟って 草むしりを放置し続けて半年。
とうとう雑草のなかのリーダー格が
私の身長を抜かしそうになりましたので
意を決して除草作業に取り掛かりました。


そこで見たものは――――

150㎝以上も丈があるのに
何処を掴もうか迷うほど蟻で埋め尽くされた草(最早草かもあやしい。
掘り起こすとそこは ダンゴの楽園
突如降りかかる 柴犬色の毛虫
静かに勃発する 足長蜂vs毛虫
おこぼれに群がるどころか 獲物を強奪する蟻―――――。



・・・・死んだ目で傍観する私。
気温28度の中、暑さで汗を滲ませているのに
鳥肌満開でした・・・・orz


さて、思い出しただけで視界が潤む私がお送りする
メイプル更新はっじまーるよ(=д=)


13 : 06 : 57 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
布衣ノ交ワリ
2010 / 06 / 11 ( Fri )


あの激情は 空の彼方
抜け殻は 育たない



こんにちは。


この後私が美味しく戴きました。



行って参りました 東京出張。
リアルに出来事を書き込むと
通常更新レベルのボリュームで書けそうです。

あんなに足に激痛が走ったのは初めてでした。
疲れすぎて 東京グルメ★とか無理でした。
人に会いすぎて3日目は頭痛で起きました。



まさか、東京支社の初対面の営業さんに

「ミニスカは?」

・・・と聞かれるとは思いませんでした。





私も咄嗟に

「最低ですね^^#」

と、口走るとは思いませんでした。(ヤッチマッター(゚Д゚)



さて、激戦から1週間、
伸びてきた足の爪の付け根がものすごい赤黒い私がお送りする

メイプル更新ですよー(内出血ですかね?



14 : 02 : 37 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
飛ビツク 島シカ 無シ
2010 / 06 / 01 ( Tue )


逃げ道なんて ないって
随分前から 私は知っていたよ




こんにちは。
とりあえず、


【急募】本社が自然に爆発する方法
(まだ足掻いてる


そんなわけで、
明日から東京へ出張してまいります。
お土産に 東京バナナの写メでも載せます。

金曜の夜に元気ならIN出来ますが
9割程度の確率で元気ではありませんので、
日曜の夜くらいまではINできないかもしれません。

あと、重ねてお伝えしますが
ミニスカは穿きません。
しっかりパンツスーツ新調しました。
金欠です。
出張行って 金欠になって 
あまつさえまたボーナスカットとかなったら
自然じゃなく爆破すると思います。


さて、ブラックな私がお送りする
メイプル更新ですよー(゚Д゚)


17 : 02 : 24 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(9)| 傍白 | page top↑
| HomE |
