全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
風ノ便リ
2010 / 07 / 23 ( Fri )


忘却の空 睥睨し
己の脆さ 憾む隻翼



こんにちは。
前回お伝えした通り 会社の引越しに伴い
ものっっっっっっっすごい 
忙しい日々を過ごしております。

重ねてお伝えしますが 会社の引越しです。
前回いただいたコメント、
前半の方々の 妙齢の私に向ける
串刺し的嫁入りコメントに
後半部分の方 一部信じちゃってますから(゚Д゚)w


再三重ねてお伝えいたしますが
会社の引越しです!
箱入り娘になったのは この更新をしているPCです。
私には箱なぞ もともとありません(
そろそろ娘でもありません(



こうやって 自分の結婚を否定するとか
あらてのイジメですかっ(;д;)



さてさて、随分前のメイプル更新ですよ・3・




----------------------------------------
ここまで書いて やはり忙しくなってしまいました・・・。
来週時間があれば改めて更新しますが、
ちゃんとした 更新は8月まで期待しないで下さい^^;


ホント申し訳ありません><;
コメント、放置してますので、
今回は 続きにコメント返信だけさせていただきまっす(゚Д゚)
16 : 20 : 14 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(7)| 雑駁 | page top↑
orz
2010 / 07 / 15 ( Thu )

今週中とか 言っちゃってすいません。
くおりてぃーも何も、更新どころかPCにさえ 近づけません。


というのも、来週月曜日に 会社を移転する予定でして
現在爆裂引越し梱包中です。
このPCも数時間後には 箱入り娘になります。


ネタは結構溜まっているのですが
この更新できないジレンマ!

コメントも沢山頂いておりまして
すごくすごおく更新したいのですが
どうにもその時間が確保できそうにありません。

引越し後も 新たな配置如何によっては
背後を気にしつつの更新となりますので
一息つくまでは UPできそうにありません><

わざわざ足を運んで頂いて申し訳ありませんが
来週末には 更新できたらと 思っております!



※メイプルINはします(゚Д゚)b





来週月曜日? え、祝日?

なにそれおいしいの!(;д;`)


12 : 46 : 56 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(7)| 雑駁 | page top↑
掴ミ取レ
2010 / 07 / 09 ( Fri )


手を伸ばしても 届かない
                  (靴に



こんにちは。
今日、改札を抜けると
いつも乗車する電車がもう到着していました。

毎日のごとく 駅は朝ラッシュで混み合っていますが
上りエスカレーターを少し急いで駆け上がり
ホームへ辿り着く直前




スポッ  ・・・・・・・コロコロコロコロ




パンプス脱げた(゚Д゚)

しかも靴がエスカレーターを転げ落ち逆走(゚Д゚;)


ここで取る私の選択肢は3つ。
①皆様が見つめる中 エスカレーター逆走パンプス救出
 →通勤ラッシュの中 サザエさんよろしく逃げるパンプスを追いかける
 →A「何あの人逆走!?」
  B「片足脱げてるwwかっこわるっ」
  C「ちょw邪魔ww」
 ⇒BAD END

②エスカレーターがパンプスを運んでくるまで 片足裸足で待機
 →重役出勤なさるパンプス様をお迎えするように
  降り口付近で待ち構える
 →電車は過ぎ行く
 ⇒BAD END

③愚か者は捨て行き 漢らしく何事もなかったように片足裸足で乗車
 →外は雨 会社に間に合うが着く頃にはぐしょぐしょ
 ⇒BAD END


さて、そんな私のメイプル更新 はっじまーるよーヽ(;▽;*)ノ
 私がどの選択を下したかはご想像にお任せします。
 ヒント:裸足にエスカレーターの縦溝は案外痛い



・・・orz

17 : 55 : 39 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(7)| 傍白 | page top↑
糸切レタ 凧
2010 / 07 / 06 ( Tue )


失くした物は
此処にはないよ

もう 何処にもないよ



こんにちは。
ボーナスカットされました 中の人です。
ボ ー ナ ス カ ッ ト さ れ ま し た 。
大切な(ry


私の仕事量にしては
かなり忙しい5月後半を過ごし
6月のはじめに 東京へ出張
ミニスカ発言にも負けず 笑顔を振りまき
足を変色させ(爪です。因みにまだ黒い
忙しさ覚めやらぬまま 虫との激戦を経て
棚卸やら月締めで駆け抜けた 前期後半。


その見返りが
無通知ボーナスカットは如何なものかと。

ま、既に3期連続(1年半ってどんだけ)でボーナスカットですから、
自社のボーナス時期が 何月だったかも曖昧ですが。




さて、不況で明日が見えなくて(笑えない
バーゲンを逃がした私の
メイプル更新ですよーorz

16 : 56 : 48 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(7)| 傍白 | page top↑
| HomE |
