全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
長蛇の文字
2010 / 08 / 27 ( Fri )


誰もが 流れに流されながら
誰もが 何かを目指して歩く
誰もが 不快を皮膚下に隠し
誰もが 誰も見ようとしない



こんにちは。
私は電車通勤をしておりまして、
かなりのラッシュに毎朝のまれております。
今日も今日とて それなりのラッシュ。

ラッシュレベルで言うと

①とりあえず個人のスペースに余裕がある
②カバンなどが触れる
③カバンどころか人肌にも接触
④接触って言うか 密着
⑤駅に到着するたびに 駅員さんが外から押す
⑥押し込まれすぎて 足が地面から浮く


普段②~⑤をうろうろしていて 今日は④くらいですかね(''

人の体温が生暖かくてイヤ・・・などと思っていますと
となりのオジサマ(中間管理職系)がゴソゴソ
徐に携帯電話を取り出したかと思うと
なにやら操作をし 耳にあてます。

 電話かける気かよ(゚Д゚)

それなりに混んでいますから
軽く手をあげると やんわりした肘鉄が誰かに入る勢いの
この中で 電話。

私の心が狭いかもしれませんが
すごい うざい(゚Д゚)
ここまで混んでるところで ソレはない(゚Д゚)
などと思っておりますと


オジサマ:・・・・お~~俺や俺や
オジサマ:・・・・もしもし?聞こえるか?もしもしぃ!?
(車内で聞き取りにくいのか いい音量で話し出す
オジサマ:・・・・・・・・
オジサマ:・・・・・・・・間違いました(ピッ)



エーΣ(゚Д゚)
かっこわるーっ(゚Д゚)





そんな私がお送りする、
メイプル更新はじまるよーぃヽ(´▽`*)ノ

(皆様も込み合った車内での
 会話や騒音、匂い(←これ重要)には
 お気をつけくださいませ★




それにしても 記事が長い。
この長さ・・・読むの疲れませんか?(’’;



17 : 05 : 43 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
墓降リテ 地固マル
2010 / 08 / 24 ( Tue )


嫌悪も 欺瞞も
驕りも 恐怖も
弱さも 脆さも 

明星の彼方




こんにちは。
私生活でナニやらゴタゴタしていて
よくわからないイライラを
更新にぶつけるぞー!と、
昨日の夜までは思っていましたが


一晩明けて
仕事も朝から忙しく
すっかり忘れてた(゚Д゚)w
(寝たら忘れる典型的なタイプです。


さて、そんな私の
超特急更新 はっじまっるよーヽ(´▽`*)ノ

17 : 01 : 08 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
無キ 袖ヲ 振ル
2010 / 08 / 20 ( Fri )


青空の果て 絶望の黒



こんにちは。
毎日毎日暑いですね。
私の家は 風通しがすこぶる悪く
日没後も蒸し暑さで かなりの気温です。
身体には良くないと思いつつも
エアコンをつけたまま寝ているので
電気代が半端ない。

3期連続ボーナスカットな私の薄い財布には
会心の一撃が毎夜放たれております。

それに加えて通勤時間が倍くらいになったことから
車内や電車待ちで読む文庫の消費が半端ありません。
1週間に1冊もたない状況d
だからぼーーーーなすぅううう!!(゚Д゚)



そんな薄っぺらな財布がお送りする(変
メイプル更新ですよ!



17 : 04 : 45 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
狙ウナ 危険
2010 / 08 / 17 ( Tue )


切望の発作 暗転する世界




こんにちは。
お盆休みがありまして
例年通り 実家へ帰省しておりました。

途中、列車内では近くでお祭りでもあるのか
ニコニコとした家族連れや
ほんわかしたカップルや
キャッキャしたカップルや
浴衣姿のカップルや
キャッキャしたカップルや
浴衣すgリア充爆発しろ(゚Д゚)






あ、私の連休はありがたくも5日間でして

引篭もり・引篭もり・帰省・帰省・引篭もr
リア充爆発しろ(゚Д゚#)



さて。ある意味いつも通りの調子でお送りする
メイプル更新ですよー(゚Д゚)



そういえば実家の居間に置いてあるPCで
ニコ動のトップページを開いたら
何だか 気恥ずかしいような
申し訳ないような
居たたまれない気分になったので
即刻閉じました。
果たして私はどの種類の人間でしょうか。

そんな2010年夏――




17 : 05 : 37 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
雀 新職デモ 踊リ忘レズ
2010 / 08 / 09 ( Mon )


爛れるほど 泥濘るんで



こんにちは。
お久しぶりです
皆様いかがお過ごしでしょうか・w・

やっと生活も落ち着きまして
メイプルをする余力も出てまいりました。
しかしながら 気力はあれど
体力が追いつかない 悲しき妙齢な私。
今までどおりとは 行かなくても
少しずつ前のペースに戻せれば良いなと思っております!

今後ともご贔屓によろしくお願いしますよ(゚ω゚)

それでは久々メイプル更新でっす★
(ひさっびさにマトモとか言わない。

14 : 51 : 24 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
| HomE |
