全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
雲散霧消
2010 / 09 / 27 ( Mon )



偏執狂でかまわない





こんにちは。
オンゲを嗜む私ですが、
たまに オフゲも致します。
我が家にはPS3がありまして
週末は一人桃鉄99年プレイを敢行しておりました。

金曜日、体調不良をおして
帰宅後6時間ほど楽しんだ後
次の日電源を入れると


DVDが読み込めなくなっていました。


このタイミングでDVDの動作に関わる
何かが壊れたようです。

あぁん゙!私の物件!!!(;Д;)

(ツッコムべきは 一人99年プレイなのか
 毎度のような週末引篭もりなのか
 はたまた、女性の一人暮らしなのに
 PS3(PS/PS2もできる) DS オンゲ用PC2台を持つ
 私自信なのか・・・orz




ま!ま! とりあえず、
PS2の桃鉄は諦めて PS3で塊魂に手を出し
挙句 夜中3時までやっちゃって
その後うにゃうにゃしてたら
睡眠時間が 2時間を切った私がお送りする

メイプル更新!はっじまーるよーぃ(゚Д゚)ネムーイ



17 : 32 : 03 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
age逃ゲ ハ 糾ヱル 縄ノ 如シ
2010 / 09 / 24 ( Fri )



変化を畏れ 不変を歎く




こんにちは。
昨日から一気に涼しくなりましたね。
朝晩の冷え込みは凄まじいもので
未だに薄着にタオルケットで寝ていた私、
此処のところの体調不良も相まって



絶賛おなか痛い。



今年1番で痛いレベルです。
・・・・帰りてぇ・・・orz


皆様も急な気温変化、
体調にはくれぐれもご注意くださいませ★


それでは 
つ゚、。)つ ヘロヘロメイプル更新ですよー




17 : 05 : 42 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 傍白 | page top↑
徹頭徹尾?
2010 / 09 / 21 ( Tue )



無常の流れを
腕に 背中に。




こんにちは。
連休中、オフ会をしておりまして。
ボウリングをね、
久々にしたわけです。
2年ぶりくらいでしょうか。

学生の頃、仲間内で流行った時期がありまして
週1くらいのペースで 毎回5ゲーム以上
嗜んでおりましたが


まさか たった3ゲームで


全身筋肉痛になるとは。



腕・背中・足・首
何をしてもギシギシ音が鳴るほどの激痛な
私がお送りする

メイプル更新はっじまーるよー(ノД`)



17 : 01 : 58 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
苦ハ 楽ノ 種
2010 / 09 / 13 ( Mon )


絡み取られて 黒の果て



こんにちは。
近頃随分涼しくなってきました。
夏の初めに 背中の真ん中くらいまであった髪を
バッサリと 肩付近まで切ったのですが、
首まわりが鬱陶しすぎて
今度は肩すら接しない程度に
ぶった切ってきました。


短いボブにパーマをあてましたが、
ゆるぅくかけすぎて



オバサンパーマと寝癖の間を
行ったり来たりしてます。



正直、


やっちまったなぁw(゚Д゚;)


とも、思ってます。

さてちょっとばかり外に出るのが億劫な
私がお送りする メイプル更新ですよー・3・
(出不精なのは 今に始まったとこではない。


17 : 38 : 26 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| 傍白 | page top↑
急ガバ 捨テロ
2010 / 09 / 10 ( Fri )


大丈夫、私は幸せだよ。



こんにちは。
普段夜12時前後にメイプルを落ちる私ですが
ハンゲームのお絵かきの森に嵌ってしまい
此処1週間どうしても寝るのが3時前となっております。


それに伴い、起床時間ですが

月:8時50分(大遅刻
火:7時30分(始業3分前到着
水:7時00分(いつも通り
木:7時40分(始業ベルと同時到着
金:7時20分(始業5分前到着


・・・・・・・・・
ダメ社会人です すいませーん(゚Д゚)w



そんなダメ子がお送りする
メイプル更新はじまるよーぃ(*゚Д゚)b



18 : 08 : 08 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 傍白 | page top↑
烏合ノ衆
2010 / 09 / 06 ( Mon )

明星を恨んでも 止まらぬ時に



こんにちは。
月曜日ですね。眠いです。


前回、
①「○○さん(私)、仕様書作成でこっち来るらしいですね?」(in本社社員さんからの電話)
②私だけの支社に 何故か上司と社長jrが来る(今日の午後から。用事の内容がわからない)
③「○○さん(私)、今後急ぎの仕事とかある?^-^」(営業部長談)



というフラグをいただいた私。
①と③の真意は未だわかりませんが
②については 


引っ張って引っ張って引っ張りぬき、
終業間際にもかかわらず わざわざ支社へ訪れた理由は

田舎な本社から来阪した 上司が
多少の女っけアリで飲みたかっただけ。


ホント上司爆発しろ。としか言えないENDとなりました。

・・・・・・・・・・散ってしまえorz
(私の緊張を返せ(ぅω;)


というわけで散々お騒がせ致しましたが
とりあえず、しばらくは・・・メイプルできそうです!
(①と③が回収できてませんので 何とも(=ω=;


さて、メイプル更新でぃっすよぅヽ(´▽`*)ノ


17 : 02 : 52 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
怖ヰ物ニ 蓋
2010 / 09 / 01 ( Wed )


私をなくす 消しゴム




こんにちは。
ここ1週間うちの会社では
私以外の全員の社員さんが出張中で
朝から晩まで 会社に一人です
かといって 仕事量はあまり変化ありませんが・3・


そんな私に
①「○○さん(私)、仕様書作成でこっち来るらしいですね?」(in本社社員さんからの電話)
②私だけの支社に 何故か上司と社長jrが来る(今日の午後から。用事の内容がわからない)
③「○○さん(私)、今後急ぎの仕事とかある?^-^」(営業部長談)




・・・よーし。フラグはもう十分だ。
本社への長期出張か 短期転勤か
本当に決定してしまったら年内は一杯は

車以外の移動手段がない
ネカフェもない
ホテルの回線すらそもそも危うい


そんな本社へ単身行くことになるかもしれません。
最悪のパターンになると 来週からとかね・・・



【急募】本社が自然に爆発する方法
(あぁ・・・懐かしい響きだ。



さて、2泊3日の出張で発狂しかけてた人が
3ヶ月の出張になると どうなるのか見物だね★
な、私がお送りする

メイプル更新ですよーヽ(´▽`*)ノ
(すでに 事態の深刻さがわからなくなってきてます



12 : 01 : 49 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(7)| 傍白 | page top↑
| HomE |
