全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
急ヰテハ 事ヲ 端折リ出ス
2010 / 10 / 29 ( Fri )


歯車上等



こんにちは。
寒い(゚Д゚)
寒い(゚Д゚)(゚Д゚)


急に冬用のコートを引っ張り出したかと思えば
台風上陸だとか、気候が不安定ですね。
健康管理には 十分お気をつけくださいませ!



さて、この後会社を早退して
病院
へ行く私がお送りする
メイプル更新ですよーヽ(´▽`*)ノ
(おまいにだけは 言われたくないと
 いう声が聞こえてきそうですね★ミ


16 : 40 : 00 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 傍白 | page top↑
徒為ニ
2010 / 10 / 25 ( Mon )



煙る景色 憂う香り



こんにちは。
朝からの雨はまだ振り止まず
心なしか視界は歪んでいて
目の奥がズキズキと痛むような。




・・・・・・・・・・・





あ゙ー月曜だよ。仕事だよ(゚Д゚#)
※要は仕事行きたくない病

そんなダメ社会人がお送りする
メイプル更新ですよー・w・



17 : 40 : 57 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
能無シ 爪無シ
2010 / 10 / 22 ( Fri )

軽薄を 曖昧を
捏ね繰り回して カタチドル

誰も信じなければいい
大人を真似る 私の戯言




こんにちは。
昨日、家の中で床に置いたチラシを踏んで
ズルっと滑りました。

家の中なので もちろん100%素な私です。
咄嗟に出た言葉は

「っんうぉ゙っ!!」でした。


妙齢の女性が過ごす そんな秋の夜長
(あ゙ー色々切ねぇ・・・orz



メイプル内での初対面な方には
半数以上に男性だと思われる私がお送りする
メイプル更新ですよー・3・


17 : 25 : 39 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 傍白 | page top↑
節操ナシ
2010 / 10 / 18 ( Mon )


喧騒ばかりに 心奪われ
大切な声を 小さな箱に




こんにちは。
先週お伝えしたとおり、
社内一人で
スーパー私タイムが始まっております。



必要なだけの仕事をこなしてしまえば
だらりだらりと過ごしすぎて



更新忘れてました★
テヘー(*ノ∀`*)




さて、そんな私がお送りする
メイプル更新 はっじまっるよーぃヽ(´▽`*)ノ


17 : 33 : 31 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
終リハ 始マリ
2010 / 10 / 15 ( Fri )


泡立つ水面が 悲しくて
揺れる波間が 恐ろしい


それでも石を投げるんだ






こんにちは。
私が勤める支社は、
とってもとっても小さく
現在 大半の方が本社へ出張中の為
今現在、2人です(''

来週からは もう一人の社員さんも
出張・・・・


しかも皆さん年内一杯です。




★ビバ d(*゚Д゚*)b 天国★



さて、来週から一人
悠々自適のオフィスライフを
謳歌する私がお送りする

メイプル更新はっじまっるよーぃヽ(´▽`*)ノ



16 : 26 : 06 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
滴リ 積モリテ 淵ト成ル
2010 / 10 / 12 ( Tue )
この世界の中心は
君じゃないんだよ。



こんにちは。
3連休が終わりましたね(=ω=;
皆さんどのように過ごされましたか?


私は
土曜:美容院 カラオケ
日曜:整体 メイプル
月曜:DVD3本 メイプル
でした。



・・・・・・




因みにDVD3本の内訳は、
麻雀ドラマ・麻雀ドラマ・ワンピース です。



あいたたたたたたた(゚Д゚;)
土曜の出だしは良かったのになぁ・・・orz



さて、そんな私がお送りする
メイプル更新ですよ~・3・


16 : 35 : 18 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
図ニ 乗ル
2010 / 10 / 08 ( Fri )


振り向けば 澱は蠢き
見上げれば 穢れない 青

時が責めて いるようで



こんにちは。
今週は喉(というか気管?)の調子がおかしく
毎日季節を先取るように
マスクを装備して仕事へ向かいます。

今朝家を出ると なんだか澱むような
包み込むような気配。
マスクを外すと
ほんわり(なんか変)甘い香りが。

今年も金木犀の季節ですね(*´ω`*)




1年経つの早ぇ・・・orz
(何ともいえない色で 今の気持ちを表現



さて、そろそろ自分の年齢を 頑張らないと
思い出せない私がお送りする
メイプル更新ですよーヽ(´▽`*)ノ


16 : 21 : 05 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
地盤固メ
2010 / 10 / 05 ( Tue )



高くなった空も
頬を撫でる風も
今日ばかりは 私を責める



こんにちは。
ここ3,4年 毎年この季節になると
喘息のような症状が出ます。
このシーズンの朝晩だけで
日中はほぼ平気なものですから
毎度病院へ行かずに 季節が巡るわけですが



まさか 全身筋肉痛になるほど続くとは。




リアルに血反吐を吐くかと思った私がお送りする
メイプル更新ですよーヽ(´▽`*)ノ
(言わずもがな、昨日の更新延期理由なわけでorz




16 : 04 : 36 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
2010 / 10 / 04 ( Mon )



諸事情の為 本日予定していた更新は 明日に持ち越し(゚Д゚)

申し訳ありません~><
13 : 25 : 03 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| お持ち帰り用 | page top↑
急ガバ 端折レ
2010 / 10 / 01 ( Fri )



変わらない日常を繰り返し
いつの間にか 私が変わる




こんにちは。
月末月初は何かと慌しく
今月こそは 予定通りに進むと思っていた更新も
思わぬふりだし勧告を受けました。



本社:月末の処理バグって飛びました!



ちょっとおおおおおおお!(゚Д゚;)



超特急で昨日と同じ作業を行った私が
今から取り掛かる
メイプル更新ですよー(゚Д゚;)
※この時点で17時・・・いけるのか・・・orz



17 : 48 : 34 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 傍白 | page top↑
| HomE |
