全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
対岸ノ 大爆発
2010 / 11 / 29 ( Mon )



恐怖は私の瞳を塞ぎ
希望は私を盲目にする




こんにちは。
今日は月曜日で 尚且つ月末。
やらなければならないことは沢山あるのに
何故か食指が動かない。


そんな私は間違いなく
夏休み最終日まで宿題を溜め込むタイプです。


ありがとうございます!
明日は大忙しなヨカーン(゚Д゚)
(自業自得



さて。
そんな私がお送りする
メイプル更新はっじまっるよーぃ
(この更新自体も17時半を超えてから焦ってやってます

18 : 16 : 23 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
祝 呪
2010 / 11 / 26 ( Fri )

白昼夢を真実にできたなら



こんにちは。
連日お伝えしております私ですが
現在会社に一人です。
ノルマの仕事さえ片してしまえば
後は割りと暇なわけですよ。


昼食後に昼寝の習慣が付くほどに。


一個人として
他の社会人の方々に申し訳ない生活を
送っております私がお送りする(わかりにくい
メイプル更新 はっじまっるよーぃ・w・;



17 : 15 : 50 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 傍白 | page top↑
経験値ノ 虫
2010 / 11 / 22 ( Mon )


昨日から目を遠ざけて
明日を見ない振りをして

此処から踏み出せたなら




こんにちは。
先々週から崩した体調は
良くなっているのやら
悪くなっているのやら
本人も よくわからない状況に突入しております。


なんにしろ・・・
一人暮らしで

1箱ティッシュ/5日
の消費量は 半端ないかと・・・orz



さて。
ティッシュの使いすぎで
鼻の下が尋常じゃなくヒリッヒリな私がお送りする
メイプル更新はっじまっるよーぃ・3・


17 : 25 : 11 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
欲シイ物ホド
2010 / 11 / 19 ( Fri )



立ち止まりたいと願っても




こんにちは。
毎度の事ながら 私の朝は戦場なわけですが
今日も今日とて 急ぎ目に家を出た私。
最寄り駅まで 愛用のチャリンコで・・・



パンクしとるがな(゚Д゚;)



お陰さまで 今日も遅刻しました私が
お送りする、
メイプル更新はっじまっるよーぃ・3・



17 : 45 : 14 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
秋眠 暁シカ 覚ヱズ
2010 / 11 / 15 ( Mon )


撃鉄と秒針と




こんにちは。
週末、総外出時間10分という
驚きのヒキコモリ具合を見せた私でしたが
睡眠時間30分という
これまた 驚きの不眠状態で
出社しております。



今週の業務に早くも暗雲が・・・・(=ω=;)



そんなgdgdな私がお送りする
メイプル更新はっじまっるよーぃヽ(´▽`*)ノ


(コレで眠くないのだから
サラに驚きです・3・


16 : 29 : 04 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
貧乏性
2010 / 11 / 12 ( Fri )


右手に欲望を
左手に理性を





こんにちは。
私は通勤の暇つぶしに文庫本を持ち歩いています。
昨日は帰りが遅くなり、
ご飯を作る気力もなかったので
マクドで簡単に済ませたのですが
その時も 愛用の本を片手に食事をしていたわけですよ。

帰宅した後、どうやら本をマクドに置き忘れた様子。
いつも通る道にありますから、
今日の帰りにでも 取りに行けば良いのですが・・・





愛用の文庫が 羊たちの沈黙 な件
※羊たちの沈黙 概要
天才的な洞察力を持つ精神科医でありながら人肉嗜好の社会病質者ハンニバル・レクター博士。
彼のかつての患者の一人であり女性を誘拐し皮を剥ぐ連続殺人犯に関する情報を得るため、主人公の記憶、過去の話と引き換えに、博士は彼女へ事件解決のアドバイスを与え続けていく。(ウィキペディアより)


要はドログチャサスペンスもの。


しかも、本の端々ばボロボロで
何度も繰り返し読んでいるのがバレバレの状態。




愛用の本を手元に戻す代わりに
大切な何かを失いそうです・・・・orz



さぁて・・・
メイプル更新ですよー・3・



16 : 50 : 27 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
疲労困憊
2010 / 11 / 08 ( Mon )


見える傷なら
もっと 早くに。





こんにちは。
まーた1週間が始まりました。
相変わらず会社には一人なのですが
週末遊びすぎた結果


気がついたら気持ちよく気絶しています。



・・・・要はホラ、なんいてうか
夢のアチラ側で遊んでるわけですが。


そんな私がお送りする
メイプル更新はっじまっるよーぃヽ(´▽`*)ノ



16 : 47 : 23 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
病ハ 気カラ
2010 / 11 / 05 ( Fri )



嘱望も 絶望も




こんにちは。
やっと金曜日ですね!
世間では週のど真ん中に祝日とかいう
ナニカがあったようで(゚Д゚)


祝日を満喫された方々以上に
週末を満喫してやろうと意気込んでいるものの
なーんか風邪の気配が
するような気がしないようなするようn



さーてさーて(゚Д゚)
そんなものは見ない振りして
メイプル更新はっじまっるよーーーヽ(`Д´)ノ



17 : 22 : 57 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| 傍白 | page top↑
一寸先ハ 墓
2010 / 11 / 01 ( Mon )



正方形の世界に架かる虹



こんにちは。
月初です。
もう11月です。
本当に早い(゚Д゚;)

朝からサーバがダウンして
言うまでもなく私一人で復旧作業中です。
現在17時を回りました・・・

あぁーん おうちに帰れないよーぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

誰かPCに強い人ぉぉぉ!
(・・・と、前職SE兼システム管理者の私が言っています



さぁて!特急メイプル更新ですよー><;



18 : 09 : 17 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
| HomE |
