全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
私走
2010 / 12 / 28 ( Tue )
るの 月
えない 気持ち
き 去りに
おい 空へ
ずむ 君 



数秒でタテ読みを考えたところで
文章がイマイチ繋がらないっていう・・・





「を」で始まる言葉なんて見つかりません。
お久しぶりです こんにちは。


更新予告を出しておいて
体調不良により 3日仕事を休み
もちろん更新も休み 復帰すると
師走様が大怒り状態な 私です。


どうもこんにちは。
(2回目



座り続けることすら出来ない
体調不良っぷりに3日瀕死だった私は
復帰するも あまりの忙殺っぷりに
やっぱり瀕死です。

ということで、
今年最後のメイプル更新(?)
サックリ参りましょう・w・b




17 : 09 : 00 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(8)| 傍白 | page top↑
無ヰ 火力ヲ 振ルウ
2010 / 12 / 17 ( Fri )

足りない 欠片




こんにちは。
一気に寒いですね。
寒さからか夕食が 連日鍋焼きうどんです。
いいですよねぇ
ホッカホカ(´ω`*)



さて、あったかご飯を作りながら
返り血ならぬ 返り麺の反撃にあい
一人淋しく


|鍋| Σヾ(゚Д゚;)ホワチャァッ


とか言っちゃった私がお送りする
メイプル更新ですよぅ・3・


(いい加減「キャッ」とか
 可愛い反応が出来ない自分にガッカリです。




17 : 21 : 30 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
鳥瞰
2010 / 12 / 13 ( Mon )


幸せのカタチは
日常に埋もれているんだ




こんにちは。
よく考えてみたら
年内の更新も 今回を含め
あと5回となりました。

今年もいろいろと
沢山のことがありましたね。
いつの間にか
歎いたり 悩んだり 悲しむことばかり
器用になりがちですが、
何気なく過ごす1日が
何気なく過ぎる1年が
幸せな時間だったんだと思います。




要は
次回の更新からは
会社に人が一斉に戻ってきて
日々のゆったりしたブログ巡回も
モバゲー巡回も
ちょっとしたお昼寝もお終いとなり
今のこの状況って相当幸せじゃねーか?
・・・っていう




みら様がよく使ってるんですよ。




さて、そんな私がお送りする
メイプル更新はっじまっるよーぃ・3・






17 : 16 : 19 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| 傍白 | page top↑
在リシ日ノ
2010 / 12 / 10 ( Fri )


辿る夢の痕跡




こんにちは。
スーツまみれの通勤電車の中で
一際異彩を放つ男性がいました。
SHOP店員風の ワイルド系イケメソ。
いい具合に色の落ちたデニムに
茶色の皮っぽいジャケット
少し長めの髪はゆるくパーマで茶髪
汚くない無精ひげ(既にガン見


おー・・・朝からなかなか眼福じゃー(=ω=*)
(まるでオッサンです



ふと男性の手元を見るとiphone弄ってます

時計とかカバンとか小物もいろいろこだわりが見えまして
あぁ、オシャレイケメソだなーと思っていたら
チラリと見えたiphoneの画面が



数独でした。



私の脳裏にフラッシュバックしたのは
よく初老の男性が電車内でしわくちゃになった数独を
必死に解いている姿です。




ギャップ!!(゚Д゚)



さて、伝わりにくい状況説明で始まりました
私がお送りするメイプル更新はっじまっるよーぃ・3・
(いえ、数独は楽しいんです。
 でもギャップがすごかった・・・



17 : 41 : 42 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 傍白 | page top↑
2010 / 12 / 06 ( Mon )


週末、リア充だったかどうかは置いておいて、
全くIN出来ませんでしたので
ネタがない(゚Д゚)
加えて、良い塩梅に忙しいので
じっくり話題を考える余裕もないので
本日の更新はお休み!(゚Д゚)b

また週末に更新しまぁっす・w・


無駄足 踏ませてしまいまして 申し訳ありませぬ>w<;



けっしてこの時間まで忘れてたとか
忘れてたとか 忘れてたとか
そんなことはないんだからー(


・・・というわけで。
頂いたコメントは次回の更新で返信させていただっきまぁすヽ(´▽`*)ノ





16 : 41 : 57 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| 雑駁 | page top↑
誰得
2010 / 12 / 03 ( Fri )

黄昏の海が冬を運ぶ



こんにちは。
なんか久しぶりに雨が降りましたね。
会社の近くの道沿いに
イチョウが植えられていて
昨日の雨で歩道一面が
鮮やかな黄色の道になっていました。

いつの間にか今年も終りですね・w・



さて、
珍しく普通な私の
メイプル更新はっじまっるよーぃヽ(´▽`*)ノ

18 : 53 : 06 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 傍白 | page top↑
| HomE |
