全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
身動キ トレズ
2011 / 01 / 28 ( Fri )




NOW WORKING......






こんにちは。
忙しいです。
仕事柄、毎日9時間程度は
PCと向き合っている為、頭痛・肩こり・眼精疲労とは
マブダチレベルなのですが、
ここ1週間ほど A4用紙にして
約500ページに10ptギッシリな勢いの
書類仕事をしています。

残業して、家に帰ると
寝転がるのも辛い程の 肩こり・頭痛。



メイプルとかっそんなっっっ(゚Д゚;)



・・・・
というわけで。
メイプル更新(?)
はっじまっるよーぃ(゚∀。)アヒャ






(この更新終わったら仕事に戻るよーぃ

19 : 11 : 19 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 傍白 | page top↑
油断ハ 墓ノ基
2011 / 01 / 21 ( Fri )

赭土色の澱





9割できていた記事を
1クリックの過ちで消し飛ばしました。
こんにちは!(゚Д゚#)



例に漏れず今回の記事も
仕事中に書いているわけですが
迂闊にも



ん゙あ゙ぁ!!(゚Д゚;)


とか 言いましたね。
・・・視線が痛い。


さて、そんな私がお送りする
(個人的には2度目の)
メイプル更新ですよー;w;




17 : 38 : 47 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
徒然
2011 / 01 / 14 ( Fri )
君が重ねた小さな時間
君が積んだ小さな努力

降り積もる真っ白な結晶は
明日への希望の礎
大丈夫 踏み締めて行けばいい




こんにちは。
新年早々 多忙極まり
予告通りに更新ができません><
もう少し予告を考えて出さねば・・・


さてさて、
明日からセンターらしいですね。
何やら全国的に天気は大荒れのようで・・・
受験生の方々は
気をつけて頑張ってくださいね!
(・・・・っていう意味合いで今日の冒頭だったりしてます・w・


ま、センター前日に
此処を見てるようじゃぁ・・・・な!(゚Д゚)



さぁて、メイプル更新ですよーヽ(´▽`*)ノ



17 : 13 : 05 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 傍白 | page top↑
カク 語リ
2011 / 01 / 07 ( Fri )



明けましておめでとうございます。
2010年はメイプル内、ブログ内どちらも
大変お世話になりました。

中の人はとても楽しい1年を過ごせました★


2011年も一緒に楽しい1年を過ごしてくださいねヽ(´▽`*)ノ




さて、今回は去年もやった
キャラ紹介というか、成長記録を
やってみちゃいましょーヽ(´▽`*)ノ




16 : 58 : 09 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
| HomE |
