全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
踊ル 阿呆
2011 / 02 / 25 ( Fri )

吐息の白さを
また笑い合えたら



こんにちは。
先々週の寒波はどこへやら
いっきに暖かくなりました。

若干薄着になられた
淑女の皆様を眺めては
春の訪れを感じております(´ω`*)グヘヘ



さて、脳内先取りの私がお送りする
メイプル更新はっじまっるよーぃヽ(´▽`*)ノ









ふとももラヴッ(゚Д゚)b



18 : 18 : 51 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
前門ノ蟹 後門ノらぐ
2011 / 02 / 21 ( Mon )


忘却の彼方にある 我が家



こんにちは。
先週金曜日、仕事から帰り
1週間が終わった喜びと
週末を迎える喜びをかみしめながら
ボーっとPCを眺めて ふと気付きました。




更新忘れとる(゚Д゚;)



仕事が忙しかったわけではなく
SSを忘れたわけでもなく
普段通りに金曜日の仕事を片付けていて
更新をスッキリ忘れ去ったのは
初めてかもしれません・・・(’


さて、そんな私の
先週のメイプル更新
はっじまっるよーぃ(゚ε゚;)



17 : 53 : 01 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| 傍白 | page top↑
雑 雑
2011 / 02 / 11 ( Fri )


雲は白く 空を埋め 
雪は白く 宙を散り

俯く先に 雫の残骸




さぶっ(゚Д゚;)
(私がというツッコミは置いといて。



改めましてこんにちは。

月曜日に「暖かいわぁ(´▽`)」と話していたのに
今日は一転、大阪市内でも雪模様です・w・
屋根や水気の無いところでは
うーーーーっすらと 積もっております・w・;

今はかなりチラチラとしか降っていませんでしたが
朝はボソボソと降っておりまして
風もなかなか吹いておりまして


(朝+雪+風+チャリ10分)×祝日仕事=\(^o^)/

肉体的にも精神的にも
サッサと帰りたい私がお送りする
メイプルじゃない更新、
はっじまっるよーい(゚Д゚)




17 : 39 : 08 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
取ラヌ じゃくむノ 皮算用 (皮?
2011 / 02 / 07 ( Mon )

神は内臓に
天国は現実に
地獄は頭の中に。



こんにちは。
なんだか最近暖かくなってきましたね。
遅刻ギリギリで飛び乗る電車内が

アッツイ(´Д`;)

でも、基本寒がりな私ですから
暖かくなるのは大歓迎なのですけどね・w・

さて、毎朝秒刻みの戦いをしている私の
メイプル更新はっじまっるよーぃヽ(´▽`*)ノ


17 : 18 : 19 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| 傍白 | page top↑
忘殺?
2011 / 02 / 04 ( Fri )



可能を手に 不可能を知り
咲き逝く華 願い届かず





こんにちは。
ものすごい忙しい日々に
追われまくり 過ごしていましたが
いきなり 何もすることが無い日があったりします。


この忙閑の差は生活リズム狂いますね・3・


来週からは全体的に暇になりそうな私の
メイプル更新 はっじまっるよーぃ(´ω`*)





・・・と、思いましたが、
ガチでSS忘れてきたことに今、気付きましたので
メイプル更新は来週に持ち越し(゚Д゚)



続きはコメント返信などでぃす・3・





16 : 32 : 03 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(0)| 雑駁 | page top↑
| HomE |
