全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
冬眠モ 暁覚ヱズ
2011 / 03 / 25 ( Fri )


静寂心地よく
景色は霞み




こんにちは。
ここ最近、社内で一人きりになることが多く
誰とも会話をしないまま
黙々と書類仕事をしています。


昼食後、どうしようもない睡魔に襲われ
昼休みの間だけ・・・・と
惰眠を貪ったりしt・・・・




4時間も寝こけるとはなっ(゚Д゚;)


・・・・さて。
本ッ当にダメ社会人がお送りする
メイプル更新はっじまっるよーぃ(゚Д゚;)



17 : 55 : 11 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
暗中模索
2011 / 03 / 18 ( Fri )

私は進めばいい



こんにちは。
地震、大丈夫でしょうか。
余震・津波・火災に続き
停電・原発・誤報・供給不足と
問題は次々でてきますね。

被災地、周辺地方の方々の
1日も早い命の、生活の安定を
お祈りします。


メイプルは現在運営休止中ですが
それまでの ネタストックな私の
メイプル更新 はじまるよぃ(゚Д゚)




18 : 27 : 02 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| 傍白 | page top↑
骨折リ損ノ 自己満足
2011 / 03 / 11 ( Fri )


祈る



こんにちは。
三寒四温とはまさにこのことで
寒い日と暖かい日が交互に続きますね
体調を崩されないよう お気をつけください(`・ω・´)


さて、久しぶりに仕事上で
大ミスをやらかした私がお送りする
メイプル更新 はっじまっるよーぃ(゚Д゚)



(大切な荷物の宅配日間違うって
 どんだけ初歩よ・・・orz


18 : 07 : 14 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| 傍白 | page top↑
欲スレバ 逃ゲル
2011 / 03 / 04 ( Fri )


この言葉が 私の虐殺器官





こんにちは。
最近また寒くなりましたね。
コートにストールというありふれたイデタチで
通勤する私ですが
今朝は人生で初めて 
電車内で首を絞められました。




( ;゚Д゚)、カハッ


って、マジで言うんだじぇ・・・





さて、そんな ばいおれんすな朝を送る私がお送りする
メイプル更新はっじまっるよーぃ・w・;





(いえね、ストールをクルクル巻いて両端を
 身体の前に垂らしてるのですけどね、
 一方の端は自分の身体と腕の間に、
 もう一方の端は 詰め込んできた人々の間に。
 身体はどんどん車内奥へ押し込まれるのに
 ストールの端は誰かと誰かの身体の間っていう・・・

 コレで死んだら密室殺人っていうか
 密集殺人じゃね・・・とか思いました・3・




 
 
18 : 50 : 22 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
| HomE |
