全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
晴天ノ 嘲笑
2011 / 04 / 28 ( Thu )


また私を虐めるのか





お久しぶりです。
こんにちは。


長い間更新できませんでした。
基本的に 仕事中にしか更新しない私が
たまに忙しくなると こんな感じですね・w・;
病気とかそんなのじゃなく
普通に元気ですので お気遣いなく(゚Д゚)b


さて。
珍しく平日に洗濯できたと思ったら
突発的豪雨に見舞われた 私がお送りする
弱メイプル更新 はっじまっるよーぃ(゚Д゚)



日頃の行いかっorz


17 : 11 : 00 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| 傍白 | page top↑
2011 / 04 / 08 ( Fri )



届いているよ





こんにちは。
私は元気です!

風邪+繁忙期で更新できません><
けっこうクエストなんかは進めていて
SSは加工を思うとうんざりするほどあるのですが
それをちくちく加工する時間がない!

本来仕事ってのは
こういうものなんですけどね^^;


取りあえず、今回は更新延期のお知らせです・w・
コメント返信も次回に持ち越し!
生存報告だけしておきますね!



それでは、またいつの日か。






17 : 17 : 58 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 雑駁 | page top↑
| HomE |
