全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
熱シ易ク
2011 / 06 / 27 ( Mon )


じりじりと。







こんにちは。
やっぱり少し間が空いてしまいます・3・
私の勤める会社は6月が期末でして
この6月末というのは
いつもの月末と期末で
もう なんていうかなんていうか。
ものすごい忙しい季節です。


加えてこの暑さ・・・
・・・・引篭もりてぇ・・・・(゚Д゚)



さて、現実逃避な私がお送りする
メイプル更新 はっじまっるよーぃ・3・


18 : 19 : 05 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
自業自縛
2011 / 06 / 16 ( Thu )


壮大な波に飲まれ
それでも 世界の彩りに
心奪われるんだ




こんにちは。
すっかり暑くなってきましたね。
気温は例年以下らしいのですが
まだ暑くなるのかと思うと
恐ろしすぎて 引篭もりたいですね!


とりあえず私は眠いです!



さて、最近は仕事を違うPCでやっていまして
なかなか更新できません。
ネタばかりがたまってしまいます><
取りあえず、メイプル更新はっじまっるよーぃ!



今回ちょっと長いです。
お時間あるときにどぅぞー・w・

18 : 01 : 32 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
自他力本願
2011 / 06 / 03 ( Fri )



幼い頃 母親にせがんだんだ




この体を 切り落としてくれと






こんにちは。
暑かったり 寒かったりと季節の変わり目ですね。
今日は久しぶりに 夏日になりそうで
通勤途中の電車内で
綺麗なお姉さまの露出された腕
凝視してました。

こんな季節の始まりです。






ま、すごい綺麗なお姉様なのに
空調に靡くほどの 腕毛でビックリしましたが。



さぁて、メイプル更新はっじまっるよーい・w・;


10 : 54 : 58 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 傍白 | page top↑
| HomE |
