全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
大事ノ 前ノ LUK稼ギ
2011 / 07 / 26 ( Tue )
心の欠片を 軽薄な言葉に乗せて




こんにちは。
昨日大阪で大きめのお祭りがありまして
私の通勤経路にその開催地があるわけで。
月曜特有の 虚脱感に見舞われつつ
家路を行く私の目前に
浴衣にまみれた人だかりが・・・・




あ゙ー・・・・悪代官やりてぇ。
(帯を引っ張るアレね



浴衣のお姉さんは大好きです
でも 平日仕事帰りにキャッキャウフフしてる
人波は 大嫌いだーっ(ノд`。)

そんな私がお送りする
メイプル更新はっじまっるよーぃ



11 : 48 : 30 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 傍白 | page top↑
野良 漫ロ歩ク
2011 / 07 / 12 ( Tue )


キリキリキリキリ
誰か舞えば満足でしょう
私が踊れば満足でしょう?





こんにちは。
何かホント忙しいです。
新しい仕事もまだ慣れなくて
既存の仕事も並行していて
私事な計画も2,3あって。

目と手は作業しつつ
頭で別の計画を練ったりしています。
やりすぎると 吐きそうになります(゚Д゚)w



でも 家ではメイプルやっちゃうけどねー(゚Д゚)!
(とんだ中毒ですよ。



さて、そんな私がお送りする
メイプル更新はっじまっるよーぃ




18 : 12 : 11 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(0)| 傍白 | page top↑
廃狩リサンガ 通ル(
2011 / 07 / 05 ( Tue )


私の小さな世界を 掌で囲んで





こんにちは。
私の住んでいる地域は
まだ梅雨明けしていないそうです。
毎日こんなに暑いのに。

毎度満員電車で通勤の私ですが
この時期は 本当に辛いものです。



月曜朝だというのに
異臭を放つオジサマの体温を感じるくらいに密着・・・(゚Д゚)


(あ゙ー若くて清潔感漂うお姉様なら大歓迎なのに。




さて、毎朝五感を閉じて通勤する私がお送りする
メイプル更新はっじまっるよーぃ(・ε・*)




17 : 40 : 04 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 傍白 | page top↑
| HomE |
