全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
出ル杭
2011 / 09 / 16 ( Fri )

不変を恐れ 変化を怖れ



こんにちは。
私が勤める会社は7月が期始めでして
この7月に大きく部署変更がありました。
私はと言いますと
勤め始めてからずっと事務仕事主体の営業所属だったものが
何をトチ狂ったのか技術部になりまして・・・・


言うなればなんですか。
アルファベットも知らない状態で
英語で憲法を作れと言われている状態です。
しかもオプションでフランス語verも作ってね★
見たいな感じです。



要は



(゚_゚)?


って感じです。
そんなわけで、コレまでのゆるゆる仕事一変
ガチガチ仕事にて 邁進しております(゚Д゚)w


更新?


できるわけねぇ(゚Д゚)

前置きが長くなってしまいましたね。
どう頑張っても1ヶ月1回か2回の更新で手一杯な
私がお送りする メイプル更新
はっじまっるよーい(゚Д゚)
(こんな不定期更新で続けてよいものかどうか・・・orz
16 : 13 : 05 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 傍白 | page top↑
| HomE |
