全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
お初にお目にかかります。
2008 / 06 / 01 ( Sun )
はじめまして。

ネクソンが提供するメイプルストーリー関連の記事をつらつらと書き溜めて行きます。

ここは画像置場として、利用するつもりです。

置いているものは、コメントさえ頂ければ、御好きにお持ち帰り下さい。

⇒『種類』欄、「お持ち帰り用」より御逝き下さい。

メイプル内での キャラ名を晒すつもりは ありません。

勘の良い方に発見された場合、生暖かく見守って頂けると、ありがたいです。

リンクなども、一言コメントでお知らせ頂ければ、こちらからお伺いいたします。

それでは、宜しくお願い致します。
13 : 09 : 57 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 傍白 | page top↑
<<デビ 全体の流れ | ホーム |
コメント
----

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ブログ開始、
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

リンクしちゃいました♪
(●´ー`●)v

ところで、リンクのところに
ブログ名称(名前)
としているのですが、メイプル内の名前は書かない方が良いんですかね??
by: リラックーマ * 0p.X0ixo * URL * 2008/06/17 * 21:43 [ 編集] | top↑
----

む、わかたw生温かく見守りますねん♪
りんくさせていただきまする^^
by: また犬 * - * URL * 2008/06/18 * 13:53 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/1-8a283c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
