全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
苦楽
2009 / 03 / 27 ( Fri )

昏黒に炎 東雲に水



こんにちは。

少し寒い日が続いています。
先週が暖かかっただけに、
外出着を選ぶのも 一苦労ですね。

薄着で出かけて お風邪など召されませんように。



メイプル更新です!




オンラインゲームならではの、
沢山の出来事がありました。


まずはこの時期には付き物でしょうか・・・。


連合で仲良くさせて頂いていた、
零様・弓様・超魔様が
春から新しい生活を迎えるにあたり、
しばらくネット環境から 離れるそうです。
ネット環境ですから、当然のこと、
メイプルにもINできない日が続くということですね。


しょーーーーじきに言いますと、

ものっっっっっっっっっっっっすごい 淋しいです。
お三方とも IN時間などもよくかぶり、
ある時はチャット、ある時は狩りなど、
一緒の時間を過ごしました。
しかも、零様・弓様においては、
所属しているギルドの主要メンバーですし・・・(pдq`)

本当に 本当に淋しいことなのですが、
これもまた、しょうがないことですね。

零様、弓様、超魔様。
新しい生活は 不安も希望も織り交ぜて
何かと忙しく ストレスも溜まることでしょう。

プレッシャーをかけるようで申し訳ありませんが、
社会って本当に甘くないものです。
クタックタに疲れる日も、きっとあるでしょう。

でも、イケそうなら頑張ってみて下さい。
でも、ダメそうなら頑張りすぎないで下さい。
私たちの進む道は 沢山の分岐点があります。
あの時ああしていれば、この時こうしていれば・・・
思い返しては 凹んだりもするでしょう。
それでも、その時・その場所に立っていた自分は
最良の選択をしているはずです。
自信をもって 先にある次の分岐を見つけてください。


いってらっしゃぃ!


激励!



・・・・と、仕事中にこの記事を書いている私が言ってますよ。
      うわー・・・台無し。


リアルが落ち着いたら、
さっさと戻ってきてくださいね!
あと、たまには愚痴を聞かせに来てください!
待ってます★




さて、3/25は舞様のお誕生日でした。
奇しくも神殿実装日。
神殿情報が飛び交う拡声器や 友チャ連チャの合間を縫って
お祝いして参りました★

HAPPY


wisで舞様の周辺へと連絡を取り
周りから固めた後、舞様召喚。
お祝いのメッセージを飛ばした後は、

BIRTHDAY 包み


恒例ですね^p^
どこぞの弓様が
新しく、スタンプと交換可能になった
爆弾で 跳ね飛ばす光景も 楽しげです。


萌えで定評の舞様、
伝説の彼の仕業により、やんきぃなドレッド兄ちゃんに変貌していましたが、
この日の前日に 元のプリンス舞様に 戻られていました。
その上で、vivi様の伝説攻撃。

狩野舞


まさかの赤狩野となりました。
(案外似合ってるのが腑に落ちません・3・

しかし、連合の女性陣は強いですね^^
エリアボスの包みや爆弾を大量投下した弓様に、
前日にPを使用して戻したのを知った上で伝説を送ったvivi様。
敵に回すものでは ありませんね><w
・・・・・あ、私のプレゼントはレビタンでっす★ミ


何はともあれ(?) 舞様お誕生日おめでとうございます★




さてさて、通常の更新内容の前に、
再び壊れたPCですが、無事帰還の途につきました。
修理すべき点がありません。
という メモとともに帰ってまいりましたが、
電源スイッチを入れても動かなくなったことは 確認済みでしたし、
大方 マザボが入れ替わっていると思われます(’’
因みに、修理前後の運搬・修理費など全てノーコストで返ってまいりました★

とりあえず、タダでしたので、言うことはありませんが、
また3ヶ月そこらで 逝った日には
ど う し て く れ よ う か ^^

・・・という感じです。


とまぁ、帰ってきたPCで現在鋭意サブ育成中です。

斬りっ子はMCのお陰で ぐんぐん成長し、
現在49レベル。ラッキーセブンも卒業し、
しっかり サベジでガリガリしています♪
前回のコメントで、いろいろなアドバイス有難うございました♪
いっぱい参考にさせてもらいますね★
(レベルアップSSが無いのは、大体がMC退出時にアップするからです;w;


聖サブはと言いますと・・・
帰ってきたPCとともに 赤yで放置させ、
もっぱらメインで吸わせています。
現在99レベル。

まだまだ赤yがおいしいようです♪



そして、神殿パッチ。

リプレから萌えドラゴンになって飛んでいきました。

萌・萌・萌


飛んでるのも萌えますが、私のイチオシはお座りです。

新MAPはトウキョウ実装時と同様にドコの狩場も混みこみでしたが
なんとなく 野良で入れてもらったりしつつ、
軽くさわりの クエストは消化してきました。

ドド。


このクエの最終はピンクビーンということで、
まだまだレベルの足りない私ですので、
すきだした頃を見計らって
マターリクリアを目指しましょうか^^


□リンク追加

殺風景

□コメント返信

>>>犬様

ええ。もう・・・リアルに「うわぁぁぁぁぁぁーーーー!!」
って、言いました(pωq`)
2度とあんな粗相は しないようにせねば・・・!

バナーは 外しましょう・3・


>>>みら様

金人は貴重な体験でしたねぇw
舞様とクマ様と一緒になって殴るのは
ちょっと無理があるようですが・・・w
やるにしてもMP尽きてからですね!

毒霧のアゴは大注目間違いなしデス!
次は海賊職の変身も見たいですねっ

悶える私は 見なくていいですー・3・
あと、PC無事に帰ってきました(*ノェノ)
ご心配をおかけしましたのですよぅ!


>>>マヨ様

マヨ様の書き込みを見る前に
2次転職してしまいましたヽ(´▽`*)ノ
結果ロングスロー足りなくてルディクエでたまに・・・w

補正とにらめっこ・・・!
が・・・・頑張ります><。
色々質問させていただきます!よろしくですー!

リンク、有難うございました。
遅ればせながら此方も繋がせていただきました★


>>>ryon様

キモチヨク遊べるように!
それは とても得意かもしれません♪
・・・って70%も嘘ですかっ(゚Д゚)

まぁ、半信半疑でお伺いします・3・

最後のHENTAIの人は誰でしょうね?
誰でしょうね? 誰でしょうね?^^


>>>鴉様

斬りサブの名前を見たぷぅ様が
「鴉くんみたいだね!」って言ってました。
ショックです。ショックです。ショックです。

次ですよねっ!
失敗を繰り返さなければ 成長デスヨネ!!(゚Д゚*)


>>>ぷぅ様

PC無事帰還致しましたヽ(´▽`*)ノ
とりあえず・・・満足な結果となっております★
これでまた壊れたりしたら・・・
そのときはっっ(゚Д゚#) ですけどね^^

HENTAIさんは要注意ですねっ!!!


本当は、この場を借りて、あるブロガー様の記事について、
部外者も甚だしい私ですが、小さくも考えていることを書こうかと
思ったりもしたのですが、どうにも まとまりませんでした。


メイプルを楽しくプレイする私たちに全員に
等しく 起こりうる事柄について書かれたその記事は、
当事者故に感じる 痛みや悲しみでいっぱいでした。

私がその事柄に介入することは叶いませんが、
傷つき悲しんでいる人に向けて
周りのプレイヤーが出来ることは何でしょうか。

たかがゲームです。
モニタ前に広がる 2次元の映像に体温はありません。
しかしながら、その媒体を通して
少しでも温もり感じられる 何かを届けたいと考えています。

まだ私の中で こうしたらいいんだ!という、明朗な妙案がありません。
今後も考えていきたいという 決意とともに、1日も早い問題解決を 祈って。

16 : 52 : 02 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<< | ホーム | 漫ロ歩キ 華唄詠ヰ >>
コメント
----

これはとてもいい激励ですね!
読んでいて僕もいいことを沢山若人にいいたくなりました・・・・年でしょうか・・;;
三人ともまた一緒に遊べる日を僕もたのしみにしてます^^

PCなんか腑に落ちないですが無料ですんでよかったです^^
そにーたいまーをはずしたに違いありませんw
by: また犬 * - * URL * 2009/03/27 * 18:16 [ 編集] | top↑
----

社会は甘くない…か('A
既に甘い環境にいるわけではないのでね
まぁ、そんなこといってるがたぶん甘いんだろう…俺は
でもまぁ、それなりに苦渋は味わってきている
頑張ろう…俺も…

で、何故余計なこといったし(゚Д゚)

最後のは一体なんであるか
誰であるかはわからない
わからないが…やはり俺は理不尽は、不平等は、卑怯は嫌いだ
まぁ…俺が嫌ったところでなくなるわけではない…が
せめて祈ろう 神なんざ信じちゃいないが
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2009/03/28 * 20:41 [ 編集] | top↑
----

若者の俺はこれからか・・・
社会の厳しさを知ってておかないとpq

何かよく分からないけど頑張ろう・・・!
by: 零霞 * - * URL * 2009/03/29 * 20:50 [ 編集] | top↑
----

ものっっっっっっっっっっっっっっすごい淋しいよー(pωq`)
恭sのより小さい「つ」が2個多いです(pωq`)w
ちょーま、ゆみねえさん、零児s 俺も愚痴聞きます(pωq`)
みんなで待ってますっ!w

舞ッチ誕生日会は無事盛大に行われたようですねw
よかったよかったw
元の姿に戻った舞ッチをまだ見ない間に狩野に、、w
貴重なSSデスネ・3・w
参加できていなかったので、楽しそうなSSが見れて良かったですw
ありがとうございまっすヽ(´▽`*)ノ
by: みら * uuBy4x0c * URL * 2009/03/30 * 23:41 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/100-57e5bafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
