全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
2009 / 04 / 01 ( Wed )
このお話はフィクションです。


こんにちは。

今回は通常の更新ではありません。
通常更新は、明日にしましょうかね?
SSも 持って来ていませんし。


今日は少し、私情の縺れたお話を。

関係者以外スルー必須。
見たところで、楽しくも無いし、不愉快になるだけですので。


ちなみに、前回のコメント返信は、
次回に持ち越し。
最近この形多いなぁ・3・




このお話はフィクションです。



さって、普段仲良くしているブロガー様の所で
こんな記事が。



まぁところで誰とは言わないけれど。深夜のWIS合戦で失望した。
今まで強化しなくても差が出ない職だったとはいえ、物理職になってから急に、強化がどうのダメージがどうのって言い過ぎじゃね?
いい人だと思ってたんだけどなー。結局課金厨の火力厨ですかそうですか。
廃人はチガイマスネー^-^ どうせ未強化の一般人はゴミですよーだ
1人でCP稼げるからって自慢されても、物理と魔法じゃ土俵が違うんですけどー
あーほんと気分わりぃ もう相談なんてしねぇ。頼むのやめよう。
キーッいらいらすんなぁ!友消してBLしてリンクはずしてアク禁しとこそうしとこ。


元記事はこちら。転載許可取ってませんので、
そのうち 削除します。



はい。 これ私の事なんですけどね?


普段この手の揉め事(?)は 第三者だったり、
超部外者だったりで、
いつもは 対岸の何とかを、決め込んでいるのですが・・・

ド直球で私の事でしたので、私的意見を。


経緯等は この方の記事を読んでいただければ
大方 合ってますけれども。


とりあえず、、、
中の人の 気持ちでそのまま書かせてもらいますと、


僻み目線で 人のこと決めつけてんじゃねぇ
>結局課金厨の火力厨ですかそうですか。
自分よりも装備にお金かけてたら課金厨ですか。
自分よりも火力があれば火力厨ですか。

はいはいはいはい。
だいたい、35そこらの魔職と50の斬りを同じ土俵に立たせてるのは自分じゃないの?

別に35そこらの魔職はCP稼がないからだりぃ とか
未強化だから 火力ないんじゃね? とか 
そのような類の バカにするような発言をした覚えも無い。

MC内最高レベルの攻撃職なら チームの稼ぎ頭になるのは
周知の事実でしょう?
それを、"どうせ"とか言って僻まれたって対処できません。

たまたま3:3内に 同レベ斬りさんがいたから
強化がどうの、ダメージがどうのっていう話にもなりましたけど
それに目くじら立てられたって あなたには関係ない話でしょうに。

いっそ入ってくんなよ。


普通の会話の中で、「MCしたいー」って言ってたから、
良かれと思って 一緒にした私がバカってことなんでしょうねぇ。
・・・・・・・あほらし。

友録やらなんやら 消すようなので もうイマサラですけど、、、
メイプルという 強化や課金に自由度があるゲームの中で、
未強化ってイイヨネ★ 課金厨やってらんねー★
な、自分の好みのお友達"だけ"を集めて 楽しくやってくださぃ★ミ




・・・・とまぁ、 だらだら愚痴らせていただきました!
面白くもなんともないのに、申し訳ない><w


それではまた いつの日か!
16 : 48 : 02 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 雑駁 | page top↑
<<事の顛末 | ホーム | 苦楽>>
コメント
--そか--

そかそか。
詳しい話はわかりましぇんが。

恭さん。チョット疲れたなら休憩に月組みへ遊びにおいでね^^
お茶菓子もなにも出ないけどwww
会話も殆ど無いんだけど^^ (なにしに呼んだ!ってね
たまには一緒にPT組んで何かしよっ。

byケイト@よき友、よき理解者はアナタのすぐ傍に居るでしょう~
by: nagi * - * URL * 2009/04/01 * 18:11 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2009/04/01 * 18:41 [ 編集] | top↑
----

結局のところ、彼が一番「火力」をを気にしてたみたいですねぇ( '3')
自分も彼の言う"未強化の一般人"に入るんでしょうが、一緒のゴミにされたくはない!^^;

独り相撲とはまさに彼のこと。

BLはメモとして使ったことしかありません・・・(ゴゴゴ
by: あるえ * - * URL * 2009/04/01 * 19:12 [ 編集] | top↑
----

すまん…かなり面白く感じた俺は異端
人間って面白(゚∀゚)

…ぁ、いえ、決して恭女王様の事ではありませんので努々誤解なさらぬよう(;´・ω・)ノ
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2009/04/03 * 16:28 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/101-d4b61290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
