全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
事の顛末
2009 / 04 / 01 ( Wed )
本日2度目のこんにちは。


とりあえず、方々 関係者各位におきまして、
いろいろと ご心配を おかけしております(?)


とりあえず、話を一旦落ち着かせておこうかと。


経緯は1つ下の記事にて。
今回は その後の顛末のお話です。



気になる方は、ご覧下さい。

4月バカ。
(絵:響様


とまぁ。
この記事を 上げるまでの二人の会話は
響様ブログをご参照のこと★→こちら
ちなみに、
響様が心を痛めつつ綴った演技記事→こちら



実際、私のブログは毎日更新ではありませんので、
私のブログを読んで、引っかかられた方は
そんなに 大人数ではないでしょうね(’’*


何しろ 思いついたのも、当日午前中ですし、
二人とも 仕事をしつつの 記事作成ですし・・・w

魂関連のお友達は 響様と面識ない方もいるでしょうし・・・
gd関連のお友達で 綺麗に引っかかってくれたなら
思惑通りと・・・いったところでしょうか^^*


去年の今日、かえで様ブログにて、
4月バカを盛大に喰らった私は
自分のブログをはじめた今年は 絶対何かしよう!と
思っていたのですよ(’’*

実際ドコからがホントで、ドコからがウソかといいますと、


昨日、響様とMCをしたのは 本当です。
一緒に犬様、シャン様、他野良2名と何度かカーニバルingしました。

でも それだけ★
深夜のwis合戦? 全くありませんヽ(´▽`*)ノ
今日も二人仲良く仕事中に計画練ってましたからね★


そんなわけで!
見事に 華麗に 引っかかってくださった方は

「ひびきんの ばかぁ! きょーさんの あほぉ!><うぇうぇ;」


って、言えばいいですよーヽ(´▽`*)ノ


ということで、4/1更新はコレにて★
それではまた、 いつの日か。



※MCの現場にいた、犬様やシャン様が
 見事に引っかかったなら かーなり気まずいだろうなぁと
 予想しつつの 予約更新でした★ミ


23 : 59 : 00 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 雑駁 | page top↑
<<朔月 暗シ 然ルニ ハジメ | ホーム | >>
コメント
----

本当にありがとうございましたorz
5年ほど修行してきますorz

完全に騙されてましたw
素晴らしい寸劇ありがとうございました^p^



きょーさんのあふぉ!><ぅぇぅぇ
by: りんご * - * URL * 2009/04/02 * 01:14 [ 編集] | top↑
----

ネタと分かってから見ましたが・・・・
リアルすぎですなーw
程々に^^
by: 明王剣 * - * URL * 2009/04/02 * 01:32 [ 編集] | top↑
----

投げでINしてたので友チャでは響木しか見えなくて、あまり理解できなかった俺が通りますよーっと。
「響木と恭様が喧嘩? 恭様も意外と大人げないトコあるな」とか思ってすみませんorz 恭様はやっぱり素敵な魔性の女性でした(´・ω・)
by: はりー * - * URL * 2009/04/02 * 03:36 [ 編集] | top↑
----

恭ちゃんのばかーっ!(((


久しぶりに完全にやりきった感があります。
隠し事って、どきどきわくわくがありすぎて、途中でばらしちゃう人だから・3・;

まぁしかし、騙し中も終わった後も悪人扱いは変わってないんすけどね^^;
しばらく反省しますw悪ノリもほどほどにってことでw
by: 響木 * y4.vF3Mc * URL * 2009/04/02 * 11:37 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2009/04/02 * 17:04 [ 編集] | top↑
----

初めにこの記事読んでなかったから見事に釣られたおばさん登場!( *´∀`)ノ

楽しかった…ってか仕事しろよ
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2009/04/03 * 16:33 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/102-883c888e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
