全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
中ノ人 カク語リ
2009 / 04 / 06 ( Mon )

深く 深く
ニ度と現る こと無きように



こんにちは。
魔の月曜日です。
朝から眠くてたまりませんね。
さすがです。
今この記事を書いているのは午前中ですが
既に週末が待ち遠しい。そんな感じです。


今回は後述する事情により
メイプル更新は お預け。
かわりに 中の人のチラ裏を。

メイプル更新は週末にまとめて更新しますね。
お暇な方は、チラ裏どうぞ(''*
※前回更新のコメント返信は冒頭に持って来てまっす★




先ずは、前回のコメント返信からさせてもらいましょうか。

□コメント返信

>>>犬様

逆境過ぎて 笑えますよ?
髪から雫がポタポタすることに笑えて、
冷たいを通り越して 痛いことにも笑えました。
(完璧アブナイ人じゃないですかっ!

ふむ・・・グルクエオンラインですねっ!
頑張っていってみましょうかーヽ(´▽`*)ノ


>>>マヨ様

いやぁ、もう!
お騒がせを致しました><。
今度は楽しいエンターテイナーになりますねっ><。

やはり ぐるくえおn
カカシ!行って見ました!ナカナカウマイです!
c-1・・・人気なんですよねぇ><。
隙を見て行ってみます!ありがとうございます♪


>>>霞様

あははwそういわれると見えてくる不思議w

私もメインはロミジュリちょっとしか出来ませんでした(''
まだホルス実装前にレベル帯を脱出してしまいましたー><w

私のカードバグは治らないみたいです・w・
まぁ、、、、おもしろいので良しって感じでしょうか♪


>>>みら様

あははwすいません><w
ちょっと性質が悪すぎました><。
申し訳ありません><。
でも、絵はとても上手でしょう?^^
速攻で書いて下さったのに あのクオリティー。
とても似ているし、すごいですよね♪

カカシ、ロイド・・・頑張って狩ってみまっす♪


>>>鴉様

50斬り!一緒ですか♪
是非お暇なら一緒に狩りしましょう!
かかし、ロイドがおいしいらしいですよ!
 (聞きかじり丸出しで。


>>>シャン様

なんででしょうね?
何故か・・・苦手です(’’;
ここまで苦手だと、
「友録しませんか?」と 楽しげに言って下さる方に
憧れすら感じる勢いです!w


>>>勝様

WinShotダウンロードしてみましたよー!
撮った瞬間の時間で保存されるのは便利ですねっ!
ただ、形式がJPEGかBMPしか ないのですね(''
拡張子を無理矢理GIFにしたところ
GIFでも保存できましたが・・・
まだしっかり確認していませんが、
画質の設定がチョット難しい・・・?
またいろいろ教えてくださいヽ(´▽`*)ノ





それでは本題。
さてまず、
諸事情により、4月6日~8日
正確には6日夜~8日夜(多分)まで
中の人がネット環境にありませんので、
メイプルにIN出来ません。

ということで、
今日、メイプル更新してしまうと、
週末のネタが皆無に等しくなるので
お楽しみ(?)は 週末にっ!
SS忘れたとか、そんな・・・まさかっ・・・・!!!



さてさて、中の人はと言いますと、
長らく手をつけていなかったオフゲーに
手をつけてしまいました。

前々からRPGがやりたかったんですが、
どうも、RPGやりだすと 寝る間も惜しんでやる癖が
ありますので、 社会人になってからは
意識的に避けていたのですよね(''

睡眠時間を削るゲームはメイプルで手一杯のハズなのですが・・・


ちなみに、今やっているのは
FFⅩ。 イマサラのFFⅩ。

RPG初心者の私には
割と勝手に進む感のある ゲームがちょうどいいようです。
あ、FFシリーズは初めてですがなにか?
(他の作品もこんな感じなんですかね?

いろいろと、プレイ順序を間違っている気もしますが、
まぁ いいでしょう。楽しいですし。
今は やっとアーロンが仲間になりました。


とりあえず言えることは

・アーロンかっこよすぎ。
・ユウナの横チチに 目行き過ぎ。
・ルールーの戦闘後(ルールーFinVer)のチチ揺れ具合にまた目行きs(ry


まぁ、ルールーのチチはポリゴンちっくですが、
ムービー時のユウナの横チチは自然な感じがイイですねっ!
・・・・あれ・・・いつからチチ談義?


・・・まぁまぁまぁ!
今はまだ スフィア盤も各人の周辺しか回ってませんが、
最終的には 全面的に回りたいですね。

行く行くは
ユウナのロッド攻撃や
ルールーのぬいぐるみ攻撃でカンスト値だして
黒い笑みを浮かべたい。
大きな敵を相手に
ユウナに「えぃっ」とか 言わせつつ
「コォン」と乾いた音と共に出るカンスト値を見て
(*´ω`)フヘヘ  と笑いたいのです。


幾分(?)変な方向へ 趣旨がずれてますが、
睡眠時間を削らない程度に 頑張っています★




あとは
数日前、ぬいぐるみを洗ったんですよ。
ぬいぐるみって洗うものなの?とか 思うでしょうけども。
我が家に 6年程前に来たぬいぐるみなんですが、
いい加減 薄汚れてきましてね。


洗ったんですよ。
体長110cm(目測)の特大スヌ○ピー。

先ずは汚れを浮かせる為に 浴槽に水を張って
暫し放置。
我が家の浴槽は1人暮らしですので、
一般家庭のそれと比べると 少し小さいのですが、
スヌ○ピーには むしろピッタリ。
そりゃもう さながら溺死体

ウッカリ忘れて浴槽を覗くと 素で引きます。

殺人事件的なアレ。


こんな感じ。(+α悲壮感)


まぁ、何とか洗って、
綺麗になったはいいものの、
水を含んだ ぬいぐるみ・・・ 重いです。
ちょっと笑えるくらいの重さです。
多分皆さんが想像しているよりも はるかに重いです。
 ×:持ち上げる→「うゎっ!重っ」
 ○:持ち上げる→持ち上がらない→「んぇ!?」


そしてこれがまた 乾かない。
自然乾燥では 絶対に無理があるなと思っているのですが、
どうにもこうにも 他に手立てがない。

洗濯機に突っ込んでみましたが
顔が引っかかって(というか、元々入る大きさではない)
いっそ かわいくなりました。

自宅へ帰ったら写メでも撮って載せましょうか。
 
箱入りス○ーピー



あとは、、、スヌ○ピーを持って クルクル振り回すという
人力乾燥機も考えましたが、
いい大人が デカスヌ○ピー(属性:水)を振り回す絵面は
如何せん痛すぎるので却下。

クリーニングっていう手も考えたんですが、
大きさから見て、軽く諭吉さんが飛ぶなら
手洗いだ!(゚Д゚) って、ケチった私がバカでした・3・

大阪近郊にて
ベランダからデカスヌ○ピーが 項垂れるように
干してある家があれば それは我が家です。



というわけで、絶賛脱水方法募集中です。
良い案が ありましたら ご一報を。(割と切実


さてさて、チラ裏はここまで!
またメイプルにて 遊んでください♪



それではまた、いつの日か。




14 : 39 : 07 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(9)| 雑駁 | page top↑
<<三兎 追ッテ 全テ 楽シ | ホーム | 朔月 暗シ 然ルニ ハジメ>>
コメント
----

おぅ僕の癒しの時間が;;それでみなかったのか

!(゚Д゚)・・・まさか滞納っ

RPGの生活に食い込むやり込み度とチチへの目の行き度、、恐ろしいくらい同じ症状が出るので良く分かります。。。気をつけてください^^;
・・・三日後にはクリアしてると信じてますw


ぬいぐるみは・・・・踏む?^^;
周囲の人に聞いていいのがあれば一報しますね^^
by: また犬 * JalddpaA * URL * 2009/04/06 * 18:07 [ 編集] | top↑
----

スヌ○ピーの話に終始ニヤニヤが止まりませんでしたww
それにしても110cmは・・・でっかいですね(゚Д゚)
誰かと2人で両端を持って絞って脱水するというのは(殴

FFXは2,3周すると色々な伏線とかも見えてきて1周目以上に泣けますよ(;ω;`)
by: りんご * - * URL * 2009/04/06 * 18:27 [ 編集] | top↑
----

たぶん背中辺りにあるチャックから中身を取り出して乾燥させてみてはいかがでしょうか^^
もしチャックがないなら手術して中身出して乾燥がいいかと思います^^
中身が抜けない構造でしたら・・・掃除機を使う手がありますが・・・

FF10はやったことないので分かりませんが、FF7のティファのよこ(から見る)ちちもなかなかのものですよw
by: 明王剣 * - * URL * 2009/04/06 * 23:34 [ 編集] | top↑
----

こんばんびw

私も最近ちょっとイしてなかったので・・・
師匠にやっと会えると思ったら・・・・・・><
師匠がいないのかっ・・・・

さびしいけどスヌーピーで我慢するですね♪


ぬいぐるみ・・・私も洗ったことありますw
マジでパナイ重さでしたww

放置してたら乾いた気もしたぁぁですwwwww
by: ぷぅぅ * - * URL * 2009/04/07 * 08:39 [ 編集] | top↑
----

スヌー○ーに始終吹きっぱなしでした
あれは反則すぎるwwwwwwwwwwwwww

目線!!目線はダメっ!
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2009/04/07 * 17:53 [ 編集] | top↑
----

スヌーピー笑ったwww
コインランドリーのデカ乾燥機で20分くらい回してみては??
よくチビがジュースやら味噌汁やらカーペットに
こぼすので活用してます^^
スヌーピーが溶けない程度にねw
by: とまけ * - * URL * 2009/04/07 * 18:23 [ 編集] | top↑
----

FF10は名作ですよねw
個人的にはワッカさんのあの鶏冠が・・・(

そいやスヌ○ピーはビーグルが元のようで・・・w
ペットがビーグルだからちょっと笑える(*´ω|

脱水方法は全身で思いっきりぎゅっと抱きしめる!
そのあと風がよく通る日向に放置でOK!縮む?キニスルナ!
原始的方法が一番さー(ぁ
by: 零霞 * - * URL * 2009/04/07 * 23:48 [ 編集] | top↑
----

スヌーピー萌ぇ~♪(* ´Д`*)

脱水というヵ、乾燥方法としてはコインランドリーをオススメしますw
お布団や毛布丸洗い&乾燥ができるドラムがいっぱーぃありますぉw
自然乾燥もイイケド・・・
怖いのは乾燥に時間がかかった後の生乾きの臭いだぬぅ~(´ε`*)
by: sumire * - * URL * 2009/04/08 * 04:34 [ 編集] | top↑
----

チャイナ服でも着ちゃいな!
by: 勝 * - * URL * 2009/04/10 * 12:36 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/104-e1a028c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
