全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
三兎 追ッテ 全テ 楽シ
2009 / 04 / 10 ( Fri )


饐ゆる実 掌の中

鳥籠に 閉じ込めて
妄信していた 護っていると



こんにちは。
今週は本当に暖かかったですね。
ウッカリ冬服で出社したら
昼間のポカポカ具合や
食後の満腹感も 相俟って
良い塩梅に ふにゃふにゃです。


・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

むしろ ドロドロです。


いつものコトな気もするけれど。


さてさて、メイプル更新ですよ~





まずは サブ斬りっ子。
ついに!・・・・というか、
ウッカリ MCで2:2をしたところ、
予想以上に 経験値が入って
まさかの51レベルに。
ウッカリ51


あまりの予想GUYに
SSのタイミングとか、キャラが見えないとか
何も考えられずに SS連打です。

というわけで、MC卒業してしまいました。
この斬りっ子は30になった直後から
MCにて カリカリしていたのですが、
ナニゲに所持キャラで初めて30-50をMC一直線で通過しました。

そうそう、前々回のコメントで
アドバイス頂いたので、カカシにも行ってみました★
かかしかーどっ

平地鬼沸きMAP・・・・ いいですッ(゚Д゚)
無心に狩りたい時は なかなか良い感じですね♪
120レベル後半に篭っていた 死龍MAPを思い出します。


そんなわけで
斬り52

アッサリと52レベルに。

ガリガリ上げて行くのも良いのですが、
ETC売りや 薬補給で町に繰り出す(?)と
どうしても 目に付く クエスト表示・・・

ウッカリ受けては
無謀にもマスタークルーに喧嘩売ったりしています。
まぁ、、楽しんで上げていければいいデスネ♪



さて、聖サブもボチボチと稼動しています。
久しぶりに 姫にて 狩ってみよー!
ということで、空きCHを探したところ、、、

イキナリ 空き発見!
直後に 天狗遭遇!!

犬様にお願いして 撃破メンバを募集してもらいます。
(聖サブには 友達がいません。アハ・・・アハハハハハ(遠い目。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
というわけで、
駆けつけて下さった方々に撃破していただきました!

私はというと、天狗で初めての聖立ちまわり でしたので、
SS撮る余裕とか、所謂横な方の対処とか、全く出来ずに
ただただ、HSと姫寄せと ドア要員になりました!
ドアの需要が激しかったので 臨場感はたっぷりでしたよ!w

改めまして、駆けつけてくださりありがとうございました★
シャン様かっこよすぎ(''*

唯一撮れていた1枚。
かえで様・とまけ様は隠れているし(ただし、ペットは綺麗に写ってます。)
半透明の雨様とアフロ犬様は抱き合ってるし。
シャン様だけが 異常にカッチョイイ1枚となっておりますw

ちなみに
天狗後の会話中に またもやウッカリレベルアップとなりました。
しかも記念すべき3桁100レベル。
SS? バッチリ撮り逃しましたが?('A`;


その後も姫MAPで gdgd狩り続けていると、、、
続々とお友達が やって来ます。
1PTには収まりきらない 人数になってきたので
急遽BGへ。

久しぶりの わいわいBGです♪


メインに切り替えて、
参加メンバーの把握をしていると
あっという間に12人に。

A B共に 何度か暴れたり
親分が沸いたりしましたが、
とりあえず 全員が生きて大親分を拝みました。

わいわいBG さて、誰が誰でしょうか!?

重なりすぎて 誰が誰だかわかりませんが、
アバタの一部で 誰が誰なのか察してください。

大親分も行けるかなーと思っていたのですが、
時間の都合で 私は途中撤退。
ゴリ押しで 撃破されたとか どうとか・・・

久々に特攻してきましたが、
大人数も楽しいデスネっ!
また、人数揃ったら 特攻しましょうねっ♪



さてさて、メインでは地味にカリカリしているうちに
神殿クエが順調(?)に進んでいます。

1人で 氷耐性の後悔を進めていたところ、
さこつ様が来てくださいました♪

1人で999匹(しかも耐性)するスピードに比べ
2人なら 早い早い@@w
あっという間に 後悔999匹x4を完了し、
チェスの駒っぽいBossも 運良く入れてもらえ、
後悔エリア脱出★
さこつ様、本当にありがとうございました!
もう少しで 忘却4へ辿りつけますので
もう暫し お待ちをっ><w


しかし・・・忘却MAPへ来て
急に強くなりました。。。敵が。。
後悔MAPでは、凍らせなくても(凍らなくても)
反撃を喰らう前に倒せる程度でしたが、
忘却MAPは 凍らせても
倒す前に反撃をくらいます。何より弱点突いてるはずなのに(゚Д゚)

カードをゲットした瞬間 ナニを間違ったかライディング→接触→回復→即反撃→墓 エヘ・・・

現段階で忘却2を完了しました。
3・4とまだまだ 強くなるでしょうし・・・
もう少しレベル上げなきゃですねっ><w
頑張りますよぅ♪


さぁて週末も いろいろと楽しみましょうか♪
それではまた、いつの日か。



□後書き?

連日のイイ天気のお陰でス○ーピー乾きました。

ちなみに、
タオルでくるんで 押し潰し、
大方の水分を 出した後、
紐で両手を物干しに縛りつけ
3日間 干しました。(お天気でホント良かった・・・)

縛り付ける間中、道行く人が音を聞きつけ
うちのベランダを見るのですが、
皆 一様に『ギョッ』と していました。
(縛りス○ーピーの写メも撮りましたが
 周辺建物も一緒に入っちゃったので 割愛


実は 完全には乾いてなくて
今後 変なニオイでもしてきたら 
今度は迷わずクリーニングへ持って行きます;w;


□コメント返信

>>>犬様

滞納とは人聞きの悪い・3・
ちょっとばかし旅行へ行って来ました^^

RPGは良い塩梅に睡眠時間を削っています。
お陰でザクザク進む進む・・・
クリア自体は今日、明日にでも出来そうですが、
やりこみ要素がまだまだですので、
完全燃焼するには まだ数日を要しそうですよぅ・3・

ぬいぐるみは 抱きしめました!(`・ω・)b


>>>りんご様

大きいです。顔がホント大きいのです。
数年前にウッカリUFOキャッチャーで取ったのですが、
持って帰るのも 一苦労でした・・・

FFⅩは ナギ平原に入りました。
そろそろ 最強武器を目指します。
因みに、『世界で一番ピュアな~』と 触込みのあった
あの名シーンでは もう・・・!もう・・・!
ユウナ可愛すぎっす。


>>>明王様

背中のチャック・・・残念ながらありませんでした><
手術は本気で考えましたが、
そのご復元できる気がしませんでしたw

ほぅFF7・・・ティファ...Ø(゚Д゚*)
次は FF7にケテーイ...Ø(゚Д゚*)


>>>ぷぅ様

旅行から帰ってまいりました★
また INしますので遊んでくださいね♪

私も 放置してみたら 乾きました♪
芯まで 乾いてくれていると 良いのですが・・・w


>>>鴉様

かわいいでしょう!
ちなみに、縛り付けられるス○ーピーも
なかなか 見ごたえがありました。


>>>とまけ様

やはりコインランドリー!
お天気が続かない場合は そうする予定でしたw
ちびとまちゃん・・・w
たしかに 大変そうですよね><w

乾燥機の中で溶けるス○ーピー・・・
本気で ホラーじゃないですか(゚Д゚;)


>>>霞様

たしかにワッカのトサカは気になりますねw
HPが減ると 萎れて来る仕様が良かった・・・w
(某海賊アニメ フラン○ー風に。

ス○ーピー抱きしめました!
思う存分 抱きしめました!
・・・ていうか 絞めた。

とりあえず現段階では 縮んでは・・・ない!(ハズ


>>>スミレ様

コインランドリー良いみたいですねっ!
実は 使ったことがないので どんなものかと思っています(''

次回ぬいぐるみを洗うときは やってみますねっ!(゚Д゚*)

ニオイはチョット 怖いです・・・。
とりあえず、今の段階では 洗剤のニオイしかしませんが・・・
あとから あとから 湧いてきたらどうしましょぅ!><w


>>>勝様

広告のコメントかと 思えるほどの
コメントっぷり。
どうもありがとうございます(?)

チャイナは昔 持ってましたね!(゚Д゚+)




16 : 17 : 16 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<時間ニ 追ワレ | ホーム | 中ノ人 カク語リ>>
コメント
----

おお、斬りいいっすね(゚∀゚)
育てようかな~今なら一緒くらいですもんね!
狩場情報ありがとうございます!!

そういやちょくちょく姫買ってますが天狗みたことないっすねー(´・ω・)
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2009/04/10 * 19:14 [ 編集] | top↑
----

いいなあ旅行ー僕もいつか休んで堂々と行きたいものです

ほんといい流れの一日でしたな^^
いつもこうならいいのにっておもいました

むっ(ざばーっ)ぬ、濡れてる犬がここにもっ
by: また犬 * - * URL * 2009/04/11 * 02:13 [ 編集] | top↑
----

神殿はもう骨以上の効率がでるからウマウマっすね!
忘却の敵は氷でなく毒が弱点らしく・・・

天狗にBG・・・いいっすねぇ・3・
by: 零霞 * - * URL * 2009/04/12 * 19:51 [ 編集] | top↑
----

SSはgdgd中に近付いてきた姫に攻撃をしかけたところみたいですね
そのせいでかえでさんととまけさんが隠れてしまっていてなんか申し訳ない…
by: シャンユイ * - * URL * 2009/04/16 * 13:02 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/105-a4facb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
