全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
時間ニ 追ワレ
2009 / 04 / 16 ( Thu )


首筋 焼鏝 鎖鎌
烙印 爛れ 痛みは消えた。



こんにちは。
今週は久しぶりにまとまった雨が降りました。
週末 晴れてくれるととてもありがたいのですが・・・。

春物の服を買う前に
夏が近づいてきそうです。
そろそろ日焼け対策か・・・


さぁて、暖かい室内で
属性:粘 の 私です。

メイプル更新どうぞっ!





まずはサブっ子。
MCをウッカリ卒業してからは
なんとなくgdgdと各地を転々としております。
斬りも聖も会社がお休みの平日に
稼動していることが多いですね。
かわいいのにハゲ。


平日だけあって 友達がいない。
もともと友達少ないけど。
ボーっと回っていると
こんなことにも なります。

ハゲ駆逐セヨ


どんだけ出るんだと。
これ、相手がセルフだから すぐに狩れますけど、
舞様が以前遭遇したレビたん10連続以上とかなら
確実に 萎えてきますね。
あ、ドロップ?ザクなし通常時間で
あるわけないじゃないですか^p^



さて、メイン。
以前から ちょくちょくお呼び頂いていた
さこつ様主催固定BGが 終了しました。

毎週お呼び頂いては
ウマウマな経験地と報酬、
本当に有難うございましたヽ(´▽`*)ノ

最終回はなかなかにスリリングなBGでした♪
何度も何度も 5人気絶→必死に立て直す
という場面があったり、
全員気絶して ついにやばい!
と なったときにBGAのタゲが外れていて一命を取り留めたり・・・
タゲの外れたBGA



兎にも角にも 無事撃破できてよかったです♪
急にお誘いした クマ様、かえで様、
来て下さいまして 有難うございました♪
さこつ様 ご一緒させて下さった皆様、
楽しいBG固定PTでした♪ また一緒に遊んでくださいね★


さてさて、別の日。
犬様の150レベル達成&鴉様106レベルに
少し お手伝いしてきましたヽ(´▽`*)ノ

鴉様の吸いやすいよう
火ブルにしてみたのですが・・・・

犬様の150レベル・・・
レイヤーバグで 
綺麗サッパリ犬様写ってませんでした。
どんまぃ 私。

犬様150

とにかくっ!
鴉様より一足先に
150レベル達成おめでとうございます♪
墓職人固定イメージは ありますが、
なんとか 150ですねっ( ´艸`)
160も 犬様らしく マーッタリ目指して行きましょうね♪

犬様150墓。

やはり 墓職人ですしね・・・。



さて残すは鴉様。
鴉様 なかなかに犬様と似ていて、、、
墓鴉

イイ墓っぷりなんです。
レベルアップまで@1%となった時に
墓っちゃう所なんて もう似すぎ。

そんなこんなで ションボリ(´・ω・`)鴉さん
弱安置へ座らせて ブリザジェネで
追い上げます。

ということで、
鴉様UP!

鴉様レベルアップ。
犬様の時と違って
めちゃめちゃキレイに撮れてます。

お祝い拡声器(?)

改めまして犬様、鴉様
レベルアップおめでとうなのです♪

タサ様が素ボケで名前間違ってますが
それも 鴉様故!って ところでしょうか( ´艸`)
それにしても 2人似過ぎです。
なんていうか 墓具合が。
似た者同士。



その後は、せっかくの
キリレベルアップですので
恒例のランダムへ。

今回はウェディングランダム。
1度目はかわぃぃ顔に。
カワイ犬

しかしながら 彼女の発言にて
選択肢はない。

眉毛

単品では悪くないのに
アフロとの組み合わせは 残念すぎる顔に。

良いネタとなった後は
珍しい試みの髪色ランダム。

ブロッコリー

見事ブロッコリーが茹で上がりました。


ここで犬様がSHOPへ。
恒例の 
ガシャチケ1発勝負
~ショボイ人は恥ずかしい拡声器★ミ~
です。

参加者8名が次々とガシャって逝きます。
書率が高い高い。
皆さん大当たりではないものの
悪くない書を引いていきます。

このゲーム、私は過去数度やってますが、
1番最初の人、最後の人、言いだした人は
×ゲーム率が 高いのです。

そしてオオトリは言い出した犬様。
シチュエーション的にも キャラ的にも
何かが起こるそんな予感。

そして・・・・・結果は・・・・・














食中り注意。








いろんな意味で美味しくイタダキました。

さて、週末は少し忙しいので
IN時間は ちょこーっと短いと思われます!
また、 お暇なら遊んでやってくださいね★


それではまた いつの日か。



※ちなみに犬様はナックルベスト(しかも粗悪)でした★


□コメント返信

>>>鴉様

斬りなかなか楽しいです♪
そうですよ!是非一緒しましょう♪

自分が狩ってる所で
天狗に遭遇したのは 初めて・・・か、2回目くらいですw
沸き時間にしては 案外遭遇しませんよねぇ?w


>>>犬様

今回の旅行は 堂々と行ったわけではないのですがw
本来会社指定のお休みは 自宅待機扱いで
いつでも出社できる状態でなければならないそうな・・・w
まぁ、そんなこと知りませんが(゚Д゚)

濡れてる犬?
脱水機に放り込む方向でいいデスカ^^


>>>霞様

らしいですねぇ・・・w
まだ神殿で経験値目的の狩りをしていないから
どのくらいの効率が出るかは わかりませんが・・・w

天狗にBG!霞様もまた誘いますね!
とくにBGは期待してますヽ(´▽`*)ノ


>>>シャン様

いやいや!申し訳ナイだなんて!w
ドラゴンストライク(?)は 滞空時間が長くて
SSがキレイに撮れますよねw
以前 お友達の勝様も異常にカッチョヨク写った記憶がありますw

氷魔は発動時間がゆっくりなブリザなら
割とキレイに撮れるのですが・・・w





私信:バトン・・・近いうち必ずやります。
17 : 40 : 28 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<バトン。 | ホーム | 三兎 追ッテ 全テ 楽シ>>
コメント
----

うぉ間違いなく一番乗りな時間帯w

150見届けてくれてありがとう^^
それにしてもタサの素ボケはひどかったw続々と鶉さんおめでとう拡声器が流れて^^;

何かに導かれるようにブロッコニャンになってしまって
そして自ら撒いたガチャチケで叫ぶことになるとは・・・
どうにもきゃらを裏切れない仕様になっているようですw

週末、よい忙しさならよいな^^
by: また犬 * - * URL * 2009/04/16 * 18:00 [ 編集] | top↑
----

改めて自己紹介しよう

俺は鴉(カラス)だ
…鶉でも鶏でも鳩でもないです(´・ω・)ションボリ

あの…1%じゃないの…0.1%だったの…。・゚(つД⊂)゚・。
吸わせていただいてありがとうございました(m´・ω・)mペコリ
…やっぱり気まずいです

ってか大体書いていただいたので別に俺書かなくてもよk(ry
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2009/04/16 * 19:45 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2009/04/18 * 20:49 [ 編集] | top↑
----

セルフここまで出たこと無いです・・・><
武器お返しできなくてすいません><
by: すいか * - * URL * 2009/04/19 * 10:25 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/106-a99912c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
