全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
バトン。
2009 / 04 / 20 ( Mon )
こんにちは。

今回は バトン更新です。
週末IN出来ませんでしたから
メイプルネタがないので(


ということで、
先にコメント返信。

□コメント返信

>>>犬様

ぶろっこにゃん。インパクトデカすぎです。
デカすぎて、前の顔や髪の記憶が既に・・・(

何しろ(?)150おめでとうでしたヽ(´▽`*)ノ


>>>鶉・・・おっとみs・・・鴉様

0.1・・・w
そりゃ 益々ションボリですね( ´艸`)
無理にブリザやジェネっちゃって すいませんでした><w
今度は ゆーっくり狩りましょう♪


>>>非コメの方

そうですか;w;
淋しくなりますが、たまにINされたら
またいろいろ お話しましょうねっ!
その時は いろいろ聞かせてくださいな^^*


>>>すいか様

ログが残ってる以外にも
湧いていて狩られてなかった っていうのも
いくつかあったので、、、、 かなりの数です(゚Д゚)

武器は今特に必要!というわけではないので、
思う存分(?)使ってください^^*



さてさて、
お暇な方は続きをどうぞ。



■ルール■

バトンを回したらその人に知らせる

5日以内に書くこと

5日以内に書かなければ罰ゲームあり

回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


■名前は?

メイプル内では 専ら恭で通っています。
此処では 特に名乗りませんけども。


■バトンを回す人を5人

回すつもりはナイのだけれど、
回さなきゃバトンできないので・・・

かえで様
犬様
みら様
舞様
ハリ様


■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

めいぷるめいぷるめいぷr


■上記この中で1番に知り合った方は?

かえで様と犬様が同時期のデビにて。
ハリ様はもちょっと後かな?
みら様と舞様は 今のギルドに入れてもらってから
仲良くしてもらっています♪


■5人のいいところを書いてください

かえで様:ドSなのに 可愛い一面が萌え。
犬様:泣き顔がデフォルト。多動児その1。
みら様:撥条の切れない玩具。多動児その2。
舞様:(プリンスの頃は)MOE!!!
ハリ様:虐めて欲しいと言われると何故か(ry


■5人を色でたとえると?

かえで様:気持ちいいくらいオレンジ。
犬様 :茹でたぶろっこり。
みら様 :明るすぎる黄色。
舞様 :暗めの紫っぽいピンク。
ハリ様 :微妙に黄緑。


■罰ゲームを決めてください(1時間考えた力作です)

かえで様:世界同時多発萌え発言掲載。
犬様 :ネタにならないアバタ送りつけ。
みら様 :BG誘ってみら様以外自殺。
舞様 :プリンスに戻した次の日にまた伝説。
ハリ様 :リアルに女装。



さて、バトン回す本人が
5日以内にやってないわけですが。
私への×ゲームは モーニングコールだそうで。

・・・・・逆に私を起こしてください。
少なくとも寝起き30分は記憶がないのですが・・・ ・3・



せっかく×ゲームも考えたので
回した方は してもらえると
ニラニラ喜びます。


そうそう、今週中になんだか6000HITしそうです。
更新スピードの少ない身内ネタな此処へ
足繁く(人による。)来て下さり有難うございまっす♪


それではまた いつの日か。

16 : 14 : 54 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 雑駁 | page top↑
<<オカエリ | ホーム | 時間ニ 追ワレ>>
コメント
----

うー;;
このバトン止めたく無い(いいアバタなんて悶え苦しむ;;)けど5人選ばないとどうにもこうにもんらん感じが><

僕はすかいぷがイスラエルかどっかあたり在住のぷろふぃーるになっていて早朝にアラビア語とアラビア文字に素敵なモーニングコールをいただいたことがw
by: また犬 * - * URL * 2009/04/20 * 17:22 [ 編集] | top↑
----

茹でたブロッコリーなんてまんまじゃないっすか(''

恭様に起こされる…
鞭とk(ry
by: カラス * /3WEEAIQ * URL * 2009/04/21 * 11:23 [ 編集] | top↑
----

バトンまわしましたよ!
ルールは破ってないはず・・・!

(てかほんとはもうプリンスにもどってるので罰ゲーム成り立たなかったり・・・!)
by: 舞燈籠 * - * URL * 2009/04/22 * 14:57 [ 編集] | top↑
----

指名されてる( ゚д゚ )!!
しかも罰ゲームがなんか僕だけメイポ内の問題じゃない気がしますが・・・orz
by: はりー * - * URL * 2009/04/23 * 12:40 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/107-2ec9c1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
