全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
オカエリ
2009 / 04 / 23 ( Thu )

有と無の配列
冷冽な現実

孤独な世界に
一筋の彩華


君とまた此処で 出会えたことを。




こんにちは。
4月も下旬に差し掛かりました。
今日は 半袖ニットと
薄手のカーディガンで出勤です。

・・・・・・・・
寒すぎたっorz


チキン肌満開の 管理人がお送りいたします
メイプル更新どうぞっ!





昨年末頃、こちらの更新を最後に
仮引退されていた Air様が
復帰されましたっ!!!ヽ(´▽`*)ノ

おかえりなさいませ。


Air様 おかえりなさいませ★

百騎は現在、零様 弓様ともに
INできない 状況ですので
一人ぼっちで 凍え死ぬかと思っていました!
おかえりなさぁぁぁぁぁい。゚(゚´Д`゚)゚。

早速120武器など GETされていて
最近IN率低下気味の 私とは
比べ物にならない程 攻略されていましたよ(’’;


そしてそして・・・ついにっ!
↑SSでも お分かりだと思いますがっ
メインみら様が 復活されましたー!

おかえりなさぁぁぁぁぁぁぃ。゚(゚´Д`゚)゚。


不正BAN後3ヶ月の時を経て
やっと 復活されましたっ!
運営へのメールも 自動返信に阻まれて
かなり 凹む毎日だったでしょうが・・・
やっとですねっヽ(´▽`*)ノ

みらさま おかえりなさぁぃ♪♪


また 一緒にたくさん遊んでくださいねっ♪





さてさて、通常更新しましょうか★
まずは サブっ子。

ゆったりクエスト消化中なのですが・・・
敵と間違って何度攻撃したか・・・

前から こんなNPCいましたっけ?(’’
ついつい 間違って攻撃してしまいます・3・

今後何かのクエストでも出来るんでしょうかね?


聖サブも たまーーーーーに稼動しています。
少しでも4次に近づけたくて
姫なんて 行ってみたりするものの
HP装備を 斬りサブに移動しているもので
ついつい死にがちに。

姫死x3


この日も 犬様にお手伝いいただいて
姫に挑んだものの
死にすぎた結果、開始時よりもマイナスの経験値で終了。

HBもらってるのに 死んでるってコトは
HP装備も何も 私自身のプレイヤースキルってことです。
どんまぃ私。 精進せねばっ><。


さて、メインでは ドキドキBGへ。
NL1 弓2 聖 銃 氷 による
1PTBGへ 特攻しました。

難関はBGA。
気絶が飛んでくる中、
NL様1人では 押し切れず轢かれます。
何とか生き残りで 立て直す中、
リザ直後に またもBGAの大暴れ。

轢かれるNL様。
悲しみの表情のまま 鯖オチする聖犬様。
囮ができないことで MAP中を蹂躙するBGA。
必死に立て直すも 連打される気絶パンチ。。。
唯一のNL様轢死

迫り来るハゲ


久々に・・・全滅となりました('A`;


その2日後・・・
またもBGにお呼ばれ! 集合してみるとコレは・・・

2日前に殲滅されたPTでは ありませんかっ!!
「NL1人だと ちょっとツライねー」 
なんて言っていたにもかかわらず
リベンジに燃える メンバー。 さすがのクオリティー。

そして リベンジへ。。。。




テッテレー
あれ!?

おっとmiss...

リベンジ達成!


何度か BGAの暴動がありつつも
無事撃破っ!
BGAさえ乗り切れば Bはもちろん
大親分だって ガツガツ当たるので早い早い。

無事(1名死んでます。)リベンジ成功いたしました★
いつもの安定BGも良いですが、
ドキドキBGも 楽しいものですねっ♪

今度は 復活されたAir様みら様と共に
わいわいBGも 是非しましょうねヽ(´▽`*)ノ



さてさて、別の日。
連チャが賑やかで 会話を楽しんでいたところへ
いつもの 犬様。

連チャと全チャを織り交ぜつつ会話していると
連合の一角、「さすらい」へ 最近入られた
藍梨様がいらっしゃり、
「さすらい」マスタの
勝s・・・おっとmis 様もいらっしゃいました。

藍梨様とは 以前1度お話したことがありましたが
噂に寄ると藍梨様、高校生ということで・・・

若いエキス(ハァハァ
女の子は なんでもかわぃぃのです。

・・・・例え こんなでも。
ハァハァ



かわぃければOK! Σd(゚Д゚*)



このような形でgdgdとしていますと、
連チャの流れが 何故かリアル写メへ。
最初は 他の方を突付いていたはずの私ですが
いつの間にか 矛先がこちらへ・・・

連チャを聞きつけた(?)
お友達まで どっと押し寄せてきます。

(((((゚Д゚;)))))


・・・・何の集まりですかコレ・・・・
特に トラの子 と 魔女っ子が 容赦ありません・・・


あえてこの場で 言っておきましょう!

晒さないから!(゚Д゚)


こんな 純情可憐な乙女を虐めるなんてっヽ(`Д´)ノ
・・・・と、中の人が申しておりますよ?(’’*



まぁ、何とか(?)命辛々逃げ切っている訳ですが、、、
後日 いつの間にかgd出身の犬様と
連合の面々がFLで根こそぎ繋がっていたのには 驚きました。
どんな包囲網ですか(゚Д゚;)


さてさて、そんな訳で?
週末は 皆さんの興が逸れるまで
のらりくらりと 逃げ回る予定です★

わいわいBGなんて 出来たらいいなぁ♪と
思っていますので、 お暇な方は是非ご参加ください★


それではまた、 いつの日か。



□コメント返信

>>>犬様

普通のアバタなんて 逆にオイシイと思いますよ?^p^
イロンナ意味で 楽しみにしています♪
あ、課金して来なきゃ♪

そんなモーニングコールどうなんですか・・・(゚Д゚)


>>>鴉様

時事ネタですから ぶろっこり色は 押さえておかないと♪

ふむ・・鴉様はソウイウのがお好みですか。
覚えておきますね^-^#


>>>舞様

バトン ありがとうございます♪
もうプリンスなんですかっ!
萌え舞 再びですね♪♪


>>>ハリ様

いえいえいえ!
ネカマ界で名高い ハリ様故の×ゲームですよ?(''+

期待してます( ´艸`)


17 : 15 : 26 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(7)| 傍白 | page top↑
<<買ヱヌ 価値 | ホーム | バトン。>>
コメント
----

まだ寒いのですなあ、風邪などひかない様に^^;
いつもずぶ濡れでも平気だから大丈夫な気もしますが

みらさんが言いだしっぺのお馴染みBGたのしみにしてまっす^^なんか懐かしいなあw

く、せめてネタアバに・・・と僕いつからこんなM体質に;;
どんなに普通あばがあっても頭はブロッコニャン濃顔;;

by: また犬 * - * URL * 2009/04/23 * 17:51 [ 編集] | top↑
----

そのスターフィクシはうそつきを騙すクエスト(ピノキオ鼻)のLv30~70用NPCですよ~。まじめ放置したサブがメチャクチャお世話になってました。
同様に、ヘネ左の狩場1にはLv1~30用のNPCメイプルキノコが、リプレ左の突き当たり(適当)にはLv70↑用のNPC悪鬼がいらっしゃいます。

さすが恭ちゃん、今月はあまり活動してないだけあるな…むひょひょひょ^m^
by: 響木 * y4.vF3Mc * URL * 2009/04/23 * 17:57 [ 編集] | top↑
----

師匠の事は・・・・・

私が守るぅぅぅぅe-266
by: ぷぅ * - * URL * 2009/04/24 * 08:55 [ 編集] | top↑
----

!!!!!!!!!
いつの間に私が弓巳cから強奪miss
受け継いだ『純情可憐』の称号を手に入れたんだぁぁぁ!?

純情可憐→隠れM
に訂正ヨヨ(*´3`)ノ

by: sumire * - * URL * 2009/04/24 * 13:53 [ 編集] | top↑
----

ただいまっす(*ノノ)

今日は一段と上ブログ((´▽`*)ウットリするやつ)が(´▽`*)ウットリしましたー!
恭sカッケェです。

BGは復活した日に庵sにつれてっていただいたのですが全滅してしまいました。。><
なのでリベンジ!&また恭sといぬsとくまsと。。みんなでBGしたいです><
俺が主催でもいいんですけどぉ。。

恭s主催じゃないといつものBGじゃないってことなので俺が主催はできません><(ひ、人任せにしてるわけでは!w
恭s!お声がかかるのをまってます(*ノノ)w
by: みら * - * URL * 2009/04/24 * 21:07 [ 編集] | top↑
----

チッ…人の顔見ておいて…・3・
選んで見せるのがそんなに上等かね!ヽ(`Д´)ノ
…ぜひ見せてほしいっす…(''
まぁ、無理でしょうけど
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2009/04/26 * 23:09 [ 編集] | top↑
----

これからいろいろよろしくお願いします~w


恭さんのブログ毎回見てる自分がいますよっと
by: 藍梨 * - * URL * 2009/04/28 * 14:03 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/108-90664822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
