全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
買ヱヌ 価値
2009 / 05 / 01 ( Fri )


甘い麻酔 堕落の扉



こんにちは。
今日は朝から暖かいです。
GW中は 割と晴れる日が多いそうですね。

就職した頃から、
連休の度に 風邪を引きます。
今回も・・・あれ・・・喉が・・・・orz


と・・・・とりあえず・・・
メイプル更新でっす><w







まずは斬りサブ。
メンテ後 常時ドロップ2倍ということで、
ここぞとばかりに クエストを消化しています。
(単に廃狩りが好きじゃないっていうのも(((

下町の「金の斧と銀の斧」をしていたのですが、、、
これ、された方いますか?
ハイスタンプからドロップする
斧を仙人に調べてもらって 「オサムの斧」を
GETするのですが・・・


出ない!!!(゚Д゚)
下町には 目当てのハイスタンプが
MAPに2匹ほどしか沸かないので
ひたすら CHまわって 集めます
そして 一つ一つ斧を判断・・・・

まず、落としすぎ。

あほか(゚Д゚#)

通算35本目にして やっと「オサムの斧」GETです・・・


■内訳
ギンの斧・・・・・・・13
ナムくんの斧・・・5
ソラの斧・・・・・・・2
見知らぬ人の斧・4
古びた金斧・・・・・10
オサムの斧・・・・・1

ギン落としすぎ。


・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで(?)
なんとかクエストを終えたところで
レベルアップ。

53


53になりましたヽ(´▽`*)ノ
まだまだマターリいきますよぅ♪



さて、聖サブでは、
みら様の4次追い上げお手伝いをしました!

レジを上げていないせいか
"だけ"何度か死にましたが、
無事に

みら様120★

みらさまレベルアップ!
2体目の4次職へ★


ここでメインに切り替えて・・・

転職おめでとう!

みら様、HERO転職おめでとうございます★
復活後の 廃狩りの激しいコト激しいコト・・・
さすがですねっ・3・

転職の時も イロイロな生き物が駆けつけて・・・・
さ・・・・さすがですねっ(’ε’*)

改めまして、みら様おめでとうございますヽ(´▽`*)ノ
HEROライフ 堪能してくださいね♪



さてさて、メインですが、
ちょうどパッチの日にアバタが死滅しまして、
IN直後 アバタが次々と消えてゆく中、
タサ様「殿行きましょう!」

(゚Д゚)

ということで、オウルアイ犬鼻むき出しで
殿へ逝ってきました。
(SSは無い。断じて無い。)

・・・・・
ええ。文字通り "逝って"来ました。

開始:40%
終了:10%

使用MP薬:露1000弱 
P・エリ:各100

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

得たもの:初殿体験

ぷ・・・・ぷらいすれssssssOTL


いやぁ・・・ペットいなかったこともあるかもですが、
死にました死にました。
もういっそ、
ココまで死ぬと 迷惑だろう?
という程 死にました。

戦えないことはないですが、
HPがもう少しあったほうが、
薬をケチる余裕がありそうです。

また、蛙の魔法防御は
結構頻繁にあるのでションボリします(´・ω・`)

それでもでも!
タサ様、K貴様! 突発なお誘い有難うございました!w
今度は レベル上がった直後に行きましょう!(死ぬ気満々


大親分戦にしろ、殿戦にしろ・・・
もうすこし レベル上げなきゃですねぇ!
停滞中のメイン氷に 本当に良い刺激になりました★ミ


そうそう、
アバタは殿戦の直後
しっかりそろえましたよっ・3・

前回は中の人の普段着に近い格好でしたが、
今回は全くの逆で。

「小悪魔一歩前へ。」って、言い張る。 なにがなんでも。

コンセプトは
「小悪魔一歩前へ。」

周りの方からは 
 小悪魔でなく悪m・・・(

=_=


いい度胸ですね^^#
出来ればこのアバタのうちに、
青龍装備とか したいものですねっ


青龍装備まで@3!しかしながらこの日の経験値推移は-30%
・・・・・・・
先は遠いようです・・・・


ゆっくり マターリ 頑張りますか。



それではまた、いつの日か。




□コメント返信

>>>犬様

今回ばかりは ホントに引いたような気がします(''
連休中に1回はBG企画したいものです♪
そのときは お呼びするので是非いらしてくださいね♪


>>>響様

ほぅ!期間限定クエのNPCだったのですかっ(゚Д゚)
ホントに活動していないのが バレバレですねぇ・3・
今月はちゃんと把握できるようにっっっ・・・!
(既にファミリーの意味がわからない私です。


>>>ぷぅ様

守られるぅぅぅぅ(はぁと
・・・・
いえ、女の子は 私が守らせていただきますが。


>>>スミレ様

スミレ様の「純情可憐」称号は剥奪されました。
代わりにスミレ様は「隠れM」の称号を獲得しました。


・3・フヘヘ


>>>みら様

おかえりなさぃヽ(´▽`*)ノ
でも、ウットリは禁止デス・3・

連休中にいけたら!
BG行きましょう!!
連合の皆さんも 都合が合えばいいのですが♪♪


>>>鴉様

あれは勝手に鴉様が晒したのデスヨー?(’ε’*)
とにかくっ・・・・この先多分
誰にも見せることは 無いと思われます!

夢は夢のままが良いのですよ~♪(((


>>>藍様

こちらこそ!
よろしくお願いしますヽ(´▽`*)ノ

・・・実は・・・・
私は 藍様ブログ 毎日見てますよ?(’ー’)ニヤッ



13 : 16 : 09 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
<<中、病床ニテ メヰプル 多動 | ホーム | オカエリ>>
コメント
----

風邪だといいですね…
今はやりの例のアレじゃなきゃね…w(`_ゝ´)フフフ

どうみても悪魔です 本当にありがt(ry
俺…恭様と戦った後アイツに告白するんだ…(死亡フラグ

ってか斧即効でましたけどね…運?
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2009/05/01 * 14:10 [ 編集] | top↑
----

うあわ><
栄養と休養をうまいこととってくださいな;;
休めると分かったら身体も油断するのかいな??
まあ原因不明の頭痛でないから。。と変な慰め^^;

普段着=(小)悪魔アバ!?、、、む、もうちょっとよく読まねばw

殿いいなあむかーし忍耐を泣きながら抜けて殿に突撃した記憶が蘇ります^^
by: また犬 * - * URL * 2009/05/01 * 14:12 [ 編集] | top↑
----

残念!私は隠れじゃなくてオープンMでした!(yωy*) ポッ

sky恭mud様は『ドS(隠れM)』の称号の他に
『悪魔』の称号を獲得し、名前を『devil恭man』に
改名しました。

( ´ノェ`)<アバ似合い杉だろ!

|彡サッ

by: sumire * - * URL * 2009/05/01 * 15:14 [ 編集] | top↑
----

24度以下のプールにほぼ毎日入ってますが何か(蹴
とりあえずお大事に><

色々充実してるメイポライフみたいですねぃ。
良いことです!
これからも頑張ってくださいな
by: 零霞 * - * URL * 2009/05/01 * 22:05 [ 編集] | top↑
----

犬さん…あれが普段着なら頭のネジが緩んでる人だと思われます
とても可愛らしいと思ったのは俺だけでしょうか?

オサムの斧は1回でゲットしたような気がします
by: シャンユイ * - * URL * 2009/05/02 * 13:25 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/109-29b052a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
