全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
中、病床ニテ メヰプル 多動
2009 / 05 / 07 ( Thu )

地上で溺れる 魚



こんにちは。
連休終わりましたね・・・
皆さん楽しめたでしょうか?

私は前回更新時にお話していたように
喉の調子があまりにも悪かったので
病院に行ったところ、風邪の太鼓判を押されました★

もう喉の痛みはありませんが、
立派な置き土産(殺人的な咳)を残しています★


連休丸々潰しましたが何かっ(゚Д゚#)




・・・・うぅ・・・・(pдq`)
私の意に反して、引篭もった結果
充実しすぎてるメイプル更新です・・・・





この連休は
なかなかたくさん活動しましたよ!
IN率低下が囁かれていますが、
バッチリ活動していたのです!!!!

・・・・・・・サブで(''



終日ドロップ2倍ということで、
サブのクエストを消化しています★
この日はルディ→防衛軍界隈を。

この辺りは ビートラビット乱獲や
ガンティアン乱獲クエストがあります。
特に防衛軍では 防衛と称しつつも
下界人が跋扈する中で ルディまでいって
目覚まし時計取って来いとか
ふざけんな(゚Д゚#) というクエストも多々・・・


たくさんの量を狩るクエが多いので
自然カードGETも増えます♪

他にもいろいろあったような そうでないような・・・



そんなこんなを しているうちに・・・

斬り54


レベルアップ!54レベに★
狩りは苦手ですが、
クエスト消化しながらなら、早い早いヽ(´▽`*)ノ


その後、粗方の防衛軍クエを消化した為、
古巣 ビクトリアへ。
30代~MC一直線で放置していたクエストを消化します。

木多いな('


低レベルのMOBは カードのドロップ率も良いですねぇ・・・
他MOBもこれくらい出てくれれば・・・ ・3・



その後、ギルドのAir様サブが、
「誰か私を50レベにして!!」(意訳)とのことで、
MCのお手伝いに★
久々に 火毒魔稼動デス!

Air様、仇様、犬様、私の4人でMCしていますと・・・

火毒49


タイミングがちょっとアレですが、
レベルアップ★
この火毒っ子は MC・ルディクエ・エリンと
3種のグルクエが出来る割に
あまり稼働率が良くないので
久しぶりのUPとなりました(''*


その後、犬様就寝の為、3人になった一行は
エリンへ。
火毒から 斬りっ子に乗り換えて参戦です!

エリンクエは各職毎に変身するのですが・・・

萌えぁ


Air様 かわぃすぎ!!!!!コレは 萌えました。
相当かわぃぃ・・・
何処かのアゴとは大違i(

そんなAir様に萌えつつも
みんなで グルグル。

Air様あっぷ!

Air様おめでとう!

第三形態はなかなかに強い・3・

私どんまぃ!


・・・・とかなんとか・・・
死にもしましたが、何度も巡りウマウマさせていただきました★

という訳でちゃっかり
斬り55

レベルアップ★
55レベルになり、デビにもいけるようになりました★

100レベ聖
87レベ投
55レベ斬と、何気に3キャラもデビが可能に・・・
斬りっ子の目標はとりあえずロミジュリですので、
まだまだ 頑張って行きたいものです★






さてさて、メインですが・・・
(サブの内容が多すぎる・・)


連休最終日が終わった瞬間、
つまり本日7日は 犬様のお誕生日ですヽ(´▽`*)ノ

HAPPY BIRTHDAY


去年、犬様の誕生日を初めて聞いた数日後が
犬様の誕生日だったにもかかわらず
華麗に忘れ去った 罪滅ぼしもかねて((
裏でチョコチョコと動いてみました★


メッセージや拡声器が飛び交う中、
ちょっとだけサプライズプレゼントを渡してみたり、
某S嬢からのアバプレゼントに
全員で雑草を生やしてみたり・・・

ww雑草ww


タサ様からのプレゼントの実
→ダメ1→足場から落下→ケンタに轢かれる→
素墓

というMPKプレゼントがあったり
バースデー墓


スミレ様とかえで様の 究極アバコンボに
全員で吐いてみたり・・・・
T_Tエレー


(その後彼のアバタはマダマダ発展(?)を遂げているようです


・・・・とても・・・・賑やかにお祝いできました!w
改めまして、犬様 お誕生日おめでとうございます♪
楽しい1年で ありますよぅにっヽ(´▽`*)ノ



そんなわけで、
なかなか内容の濃い連休メイプル更新
(=風邪で引篭もり)となりました・3・

また平日が始まりますね(=д=`)
適当に 頑張っていきましょうか!


それではまた、いつの日か。






□HENTAIワイタ

脇

あえてwisってとこが
また・・・・ヽ(`Д´)ノ


酔っぱげ

この距離は 心の距離。



□コメント返信


>>>鴉様

大丈夫デス!
風邪菌でもなんでも、鴉様に念で飛ばします。(`_ゝ´)クフフフフ

斧は運なんでしょうね・・・
メインでは苦労した覚えないですし・3・


>>>犬様

休養とりまくりました!・3・

普段着=前回のアバタ
その逆=今回のアバタです・3・

殿・・・・もうすこしHPほしいとこですねぇ;w;


>>>スミレ様

オープンかっ(゚Д゚)
私としたことが しくじりましたね・3・

名前改名されてるっ!! しかもMANって!!Σ(゚Д゚;)
でも、アバタ褒めてもらえたから 満足ヽ(´▽`*)ノ


>>>霞様

普段からなじみある人と そうでない人では
身体のKIAIが違うのですpq

充実・・・まぁボチボチ楽しんでいますよ!
霞様も たまに元気な姿を見せてくださいね!


>>>シャン様

可愛らしいだなんて・・・そんなっ(*ノノ)
褒めても何も出ませんよ?
   今度宅配空けといてくだs(ry
1回・・・1回なら逆に
あのクエストのシステムを満喫してないじゃないですかっ!
(・・・・という 負け惜しみpq


14 : 48 : 08 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<強奪セヨ | ホーム | 買ヱヌ 価値>>
コメント
----

殺人的な・・・・!げふげふしてたのだねえ;;
GWを引篭もり的に満喫とは^^;・・・ばっちりとは;;

昨日は大集合&お祝いにたいへん大変嬉しく悶えました><
あれから更なる進化を遂げ・・・・・・昨日のノリが醒めたときわれを振り返るのが恐ろしい格好に^^;

・・・あれで3ヶ月か・・・・

いやいやありがとうございました!!w
いつもどおり人生楽しんで生きますよ^^
by: また犬 * SFo5/nok * URL * 2009/05/07 * 17:59 [ 編集] | top↑
----

GWは大学生に殺されそうになりましたよ!

今更思ったけどGW何てイラネェ。。。
ただ大変になるだけじゃねーか!と嘆いてみる

とりまこれからも頑張って下しーな^^
by: ゼロロ * - * URL * 2009/05/08 * 18:54 [ 編集] | top↑
----

おひさしぶりです^^
週刊メイプルみたく、その後も楽しく読ませていただいてますw
一週間分の内容やから濃いのなんのw
じょーのブログみてるとまたインしたくなるわ^^

以上。眠いので、おっぱいつまみながらのコメントでした。
by: ryon * - * URL * 2009/05/09 * 15:15 [ 編集] | top↑
----

具合は大丈夫ですか?

心配だーーーーー><
近々葛根湯届けに行きますwww


私のサブも56れべなので今度遊んでくださいww
by: ぷぅぅ * - * URL * 2009/05/11 * 12:18 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/110-c65c73dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
