全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
強奪セヨ
2009 / 05 / 13 ( Wed )


朧な青翠 瞼の奥に 
最後の景色 黒い影



こんにちは。
朝晩は まだ少しひんやりしつつも
日中は本当に暑くなりました。

連休前に引いた風邪は 少しの咳を残して 
次の標的へと 移動したようです。


連休明け、マスク着用で出勤した翌日、
風邪で2人の社員さんが休みました^^
その翌日に もう1人^^*


病原菌更新 イッキマーッス(*`皿´)クフフフフ






まずはサブっ子。
今週は珍しく 斬りの稼動はありませんでした!
いえ・・・地味にはあったのですよ?
最近散財の影響で ガッツリ減ったメルを増やす為
書目的で クエスト消化を!

顔書の%ランダム報酬が 軒並み・・・100%
(´・ω・`)ショボーンと なっているのです。
・・・・・・察して・・・・・・くださいorz


ということで?
長らく放置気味しております、
聖サブに、、、 サクを導入しました!
目標は サクが切れる前に 4次(゚Д゚*)

5/10に購入しましたので 6/10ですねっ!
頑張りまっす!
因みに、購入時は100lv 40% ドコまでいけますかね・・・。
ということで、日曜は夕方から必死に狩り狩り・・・

101・・・そういえばデビ完全卒業
みら様にお手伝い頂いて、ザックザックと101レベル。


102
野良PTで DKさんと組んでの102レベル。


103ジェネもキレイに撮れました(''+
聖犬様とのW聖でのリッチ103レベル。

1日3レベル・・・(゚Д゚;)
いつ以来ですか そんなレベルアップ・・・
確か、メイン氷の4次直前、
終日4倍Day(サクアリ)で 116→120にしたときくらいじゃないでしょうか・・・

それにしても、、、姫は異常デスネ。
沸きも素晴らしいのですが、
一緒に組ませてもらってた方の撃破が早い><
ソロで姫篭りしていると、
倒すまでに 結構な時間かかるのですが、
早い早い・・・ 本当にありがたいコトです><。


お手伝い下さった みら様、犬様
ありがとうございますヽ(´▽`*)ノ
また お暇があれば ちょこっとお付き合いくださぃ♪






さて、メインはと言いますと、、
とりあえず、通りすがりの鴉様をしばくことから始めまして、
挨拶。



最近作成した120靴のレベルアップが見たくて見たくて
ソレ目的で 経験値を稼いでみました。


PT2倍(゚Д゚*)

さこつ様の2倍BGへ参加させてもらって
やっとレベルアップ!
(今思ったのですが、経験値2倍だと 武器経験値も2倍なんですかね?('';

レベルアップ画像は撮れませんでした。
だって、大親分撃破と同時に SS撮ってて親分に轢かれるのは
悲しすぎますし;w;

気になる 能力上昇は・・・・!


製作直後
①


1レベルアップ
②


INT+1 ジャンプ+1
・・・まぁ・・・まぁ?(''
INTがついただけで ラッキーというところなんですかね?
候補としては、INT・LUK・移動・ジャンプから
ランダムのようですし、
どれがついても、そこそこありがたいので
OKですヽ(´▽`*)ノ

次のレベルアップも楽しみですねぃ♪


とは言っても・・・
ガリガリ狩りをするわけではありません・3・
最近は 暇があれば
レイドへ行ってマフラーを狙うばかり。

墓(''+

gdPTにて クマさんが1人でマフラーを
2個も 出していたり・・・ ・3・

・3・

やはり墓職人だったり

地味にソロで運良くアシュラ倒してみたり!
(必死すぎて SS撮れませんでした。

結構な回数チャレンジしていますが、、、
未だに報酬は ラーメンとかギョーザとか
デンデン・・・・(pдq`)


ということで、


マフラー強奪レイドPT
~出るまでやってやるんだから!~


or


マフラー強奪クマPT
~2個も出したらしいじゃん?あぁん!?~


を 募集します・3・
お暇な方で マフラーちょっとホスィーって 方が
いらっしゃいましたら
是非 ご一緒してくださいね♪


あ!あと、
平日22時~の しゃぁなし聖サブ手伝ってやんよ!
っていう 方も 是非・・・是非・・・・
(聖サブは 殆ど友達もいませんので 孤独で孤独で・・・!



・・・・氷も、、、聖も、、、、
頑張ります(`゚Д゚)



それではまた、いつの日か。






□進化・・・論?

HENTAI進化論(最終形態) ((多分

もう 何もコメントは言うまい。。。


□コメント返信

>>>犬様

ええ。満喫ですが何か;w;

あれで・・・3ヶ月・・・ですね・・・・
・・・何も・・・・いえませんよ・・・・

と、、とにかく!
お誕生日おめでとうございました♪


>>>霞様

大学生に・・・?
一体何を・・・?('A`;

一般会社員にとっては
なかなか貴重なお休みなのですよぅ><。
学生さんは ある意味大変かもですがっ><。


>>>ryon様

週刊メイプル(*´艸`)
まさに そんな感じですね♪

たまにお暇があったらINしてくださいな♪
また たくさんお話しましょう^^*

って、イイコト書いてあると思ったら
ソレですか。
HENTAIっヽ(`Д´*)ノ


>>>ぷぅ様

もう殆ど大丈夫です♪
何せ 周りにうつしまくりましたからっ!

葛根湯・・・w
待ってます 待ってます( ´艸`)

サブでもメインでも いっぱい遊びましょうね♪



15 : 03 : 11 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
<<此処ニ居ル | ホーム | 中、病床ニテ メヰプル 多動>>
コメント
----

む、生存確認><
風邪の置き土産にやられてぶっ倒れてないかと^^;

それにしても感染源・・・”)

いつでも姫狩りつきあいますよ^^DKでいったらおっそろしく旨かったです^^;そしてMGきっての結構な墓っぷりも・・・w
by: また犬 * - * URL * 2009/05/13 * 15:51 [ 編集] | top↑
----

バイオハザードですね わかります^^
ってか俺をしばくところから始めないで下さい…。・゚(つД⊂)゚・。
それにしてもジェネ凄すぎですね…ホントそれは公式チートです BANされちm(ry
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2009/05/13 * 23:53 [ 編集] | top↑
----

遅くなりましたが(pωq`)
ブログでも4次お祝いありですヽ(´▽`)ノ
現在133レベ・・
レイドつれてけーぃ(yωy*)ポッ

120装備は武器しか作ってないのですが。。
靴いいですね(''+
作ってみよーっとw
靴でINT10はすげぇぃヽ(´▽`)ノ

日焼けサマのお手伝いは任せてください!
姫でも卵でも骨でもどこでも大好きなので(''*
いつINされるかわかってたらそれまでに狩りもきりあげられるんですが・3・
本格的に遊ぶ1時間くらいまでにINして~
「1時間後INするよ!」っていってくれたらおkですヽ(´▽`)ノ
マッテマス(''+
by: みら * uuBy4x0c * URL * 2009/05/14 * 14:24 [ 編集] | top↑
----

ぜひとも②に参加させてもらおうか^^

サブ活動孤独なら自分から録送りまくればいいと思うヨ・3・
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2009/05/14 * 18:38 [ 編集] | top↑
----

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

確かに録送りまくれば良いのにぃー
         "ヘ( ̄ー|

狩りでも、レイドでも、いつも孤独な狩人のσ(・д・*)は
喜んで行きますよ!
 ヽ( ´ ∇ `)ノ

(早速サーチしてみましたが、INしてなかったという。。。;-;)

by: リラックーマ * 0p.X0ixo * URL * 2009/05/14 * 19:52 [ 編集] | top↑
----

参加するなら②ですね

宅配は…まぁ年がら年中空いてますよ
by: シャンユイ * - * URL * 2009/05/15 * 14:19 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/111-04d978ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
